6/30(金)kin38▲Red

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

6/30のエネルギー:白い鏡

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ 覚悟  捨てる 発想の転換 

 

 

 

明日は▲絶対拡張キンです。

 

とってもエネルギーが高い日ですよ。

 この日に始めたことが

広がりやすい日なんです。

 

 

このエネルギーを活用して

自分の得意とすること・発信したいことを

広げていきましょう~

(というか、自然に広まっていきそう♡)

 

 

そして覚悟を決めるとすごい力を発揮する

白い鏡さんのエネルギーが流れている明日。

 

 

大切なことが発想の転換。

 

枠がある鏡さん。

どうしても思考が枠にとらわれがちです。

 

自分で作ってしまっている枠を壊してみて♡

 

 

宇宙さんのサポートがあると

自分でも思ってもみなかったことが

引き寄せられたりするのです。

 

 

可能性は∞

 

明日は少しだけ自分の思考のクセ

壊していきましょう。

 

 

 

銀河の音12

《 水晶 協力 共有 

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

青い手の13日間の12日目です。

いよいよ終盤。

 

参考:青い手の13日間の意識

青い手の13日間

 

 

 

仲間が集まってくるとき。

出会いの時です。

 

音11の今日不要なものを削ぎ落としました。

 

その空いたスペースに

また自分にとって必要なものが引き寄せられます♡

 

 

明日の意識は

 

協力・共有

 

 

ひとりで楽しむよりも

明日は素敵な仲間と共有したほうがいいです。

 

 

おかげさまの心で過ごしましょう^^

 

 

 

音12(水晶)と白い鏡のエネルギーが重なった今日。

 

瞑想に最適です。

 

 

少しだけ、ゆとりをもって

自分と向き合う・自然を感じる時間

つくってみませんか?

 

 

もっとシンクロ起こりやすくなりますよ♡

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

 

image


 

 

 

 

★___________________

踊れる開運ナビゲーター♡めろ

《blog》
宇宙レベルで引き寄せる!
シンクロ体質を引き出すめろめろダイアリー
http://ameblo.jp/mero2jp?frm_id=v.mypage-top-blog-mypage

《LINE@》
https://line.me/R/ti/p/%40eyr4061u

《Instagram》
https://www.instagram.com/melo2jp/?hl=ja
__________________☆