本日6/18で

白い魔法使いの13日間

が終了します。

 

白い魔法使いのテーマは

ゆるすでした。

 

自分自身をゆるし、相手もゆるす。

自分のなかで許せない思いを切り離す。

 

 

どうでしたでしょうか。

 

 

また明日からは

ガラッとエネルギーが変わります。

 

 

6/19~7/1

青い手の13日間

 

 

癒し 手間をかける 体験する

 

がテーマとなります。

 

 

尽くす力はピカイチな青い手さん。

 

まずは自分自身を癒しましょう。

 

そしてとにかく体験

 

自分で体験することが一番のシンクロへの近道です。

 

 

その時に大切なのが

 

手間をかける】こと!!

 

とにかく手抜きが一番のタブーです。

 

 

もともとおおざっぱなわたしですが、

 

この13日間丁寧に、手間をかけて自分自身を癒します。

 

 

 

 

また、青い手の時は

 

チャンスを掴みやすい時】であります。

 

 

たとえ自分にとって失敗と思っていても

それを全てチャンスにつなげる力がある時です。

 

 

また明日から始まる13日間。

 

 

いま思いのまま、物事が運んでいる人も、

 

なぜか思うようにいかずくすぶっている人も

 

 

明日からの13日間、

またスタートします。

 

13日後素敵なギフトが贈られてきますように・・・☆

 

 

 

{8C126E51-AD49-4528-B8F8-61EEA97B307F}


 

 

 めろ