昨日6/27(火)から

宇宙の月に突入しました☽

 

 

 

これは

 

先日5/24から新たなサイクルですよ~

 

と言っていた260日周期のカレンダーではなく、

 

 

もうひとつの

こっちのカレンダーなんです。

自然と身体のリズムに合わせたカレンダー

 

 

そう、

 

28日×13ヵ月+1日で構成されている

 

1年=365日

のカレンダーです。

 

 

近いうちにわかりやすいカレンダー一覧を作る予定です

しばしお待ちを♡

今は理解しづらいかもしれませんが、

意識だけ合わせてもらえたらOKです!

 

 

 

このカレンダーが

 

宇宙の月(音13の28日間)に突入しました。

 

これはどういうことかというと、

12月(年末・締めくくり月)みたいな感覚です。

 

 

7/26からまた新しいマヤ暦の年がスタートするので、

それに向けた準備期間であり、

 

今年の総まとめの28日間です。

 

 

マヤ暦でいう

 

13の日・13の月・13の年は

 

ギフト・プレゼントの時と言われています。

 

時の流れに乗れていれば

宇宙からなにかプレゼントが受け取れるのです♡

 

 

この時は特に目に見えない力が働きやすいです。

予期せぬことも起こせるかも。

 

 

 

だからこそ受け取る準備はしておくように!

 

あと、ちゃんと宇宙からのメッセージ・ギフトに

気づけるようにしていてください。

 

せっかくのプレゼントを贈られても

受け取れなかったり、

見逃しちゃったらもったいない。

 

 

そして受け取れる時の音13の時。

 

 

感謝の気持ち

忘れないようにしてくださいね。

 

 

今生きていることが、

この生活があることが、

支えてくれる人がいてくれることが、

食べ物のおいしさを感じられることが、

暑い時に涼しい部屋に入って涼めることが、

自分の五感でいろんなことを感じられることが、

 

 

当たり前になっているかもしれませんが、

ひとつひとつ感謝してみましょう。

 

 

音13の時は

 

今までの人生の割合で

自分が与えるほうが多かったか?

逆に与えられてきたほうが多かったか?

 

と自分に問いてみましょう。

 

 

ここで自分が与えたほうが多いと感じる方

ちょっと感謝が足りないかも。

 

 

もちろん自分から与えられているという

意識は素晴らしいのですが、

 

 

自分は与えられているという意識があると

自然に感謝することができるのです。

 

 

わたしは運がいい!

と思える人の法則と同じですよね♡

 

運がいい・ツイているって思える人も

根本に感謝の気持ちがあるからなんですよね。

 

松下幸之助さんがもおっしゃってましたよね。

 

 

だからこの28日間は

 

=============

 

・受け取る準備(自分の目標・願いのイメージを明確にする)

 

・宇宙からのメッセージに気づく

 

・感謝して受け取る

 

・次の年(マヤ暦2017スタート)に向けての準備

 

=============

 

に意識してみてくださね♡

 

たくさんのシンクロ起こしていきましょう~♡

 

{20C95BF4-B779-4674-9522-1267B6CDD5C6}

めろ