今日は久しぶりに仕事が休みで家族が誰も家にいないおひとり様時間おねがい

仕事を始めてから、全然心の余裕が無かったなぁと改めて思います。

やっとブログを書く余裕も出来たので、一気に2つもブログが書けました照れ

9月の出来事をざっと書いていきます。


きのこ息子共通テスト申し込み

一緒に内容を確認して、何とか申し込み完了。


きのこ息子文化祭

最後の文化祭…。

迷いつつも、結局今年も行きませんでした煽り


きのこ父親76歳の誕生会

父親の誕生会で実家に行く

ご馳走やケーキを食べて楽しく過ごした。


きのこパートを辞める

様々な理由から、今月いっぱいでパートを辞めることにした。

辞めると連絡して、了承の連絡を貰うと、とても気持ちが楽になったので、かなり無理をして働いてたんだなぁと改めて思った。

あと少し頑張ろうと思う。


写真は今更ですが、5月の誕生日に食べたシフォンケーキです泣き笑い

ろうそくを立てるのが大変だったので、今後は数字の形のろうそくを買おうと思いましたあせる