ご無沙汰しておりますあせる

書こう書こうと思っているうちに、6月末になってしまいました…。

書きたいことは色々あったのですが、過去のことは、日付を今日より前に設定して書いていこうかな…と思っております。


ずっと気になっていたミュシャ展に行って来たので、嬉しくて、テンションが高いうちに記事を先に上げておきますニコニコ

撮影OKだったので、何点か載せます音譜


右からジスモンダ、椿姫、ロレンザッチオ

大きくて壮観です。


このサラベルナールの肖像、可愛くて大好きですラブラブ


ミュシャと言えば、有名なJOB

このお姉さん、色っぽくてカッコよくて良いですほっこり

他にも桜草と羽根や、ブロンドとブルネット等、私の知っている有名な絵が予想以上にありましたし、見たことがない絵もあって見応えがありました爆笑

とは言え、疲れる程の広さでもなく、程よい感じで良かったです。

茅ヶ崎美術館でやっていますので、ご近所のミュシャ好きの方は是非ニコニコ


絵葉書はほとんど持っていましたので、マグネットを買って来ました。