こんにちは😃

もう年も明けているのですが、昨年のことをザックリと書いて締めようと思います。


最近、たまにブログを読もうと思ってアプリを立ち上げても、少し間を空けるとログインし直さないとならなくなってしまうので、ちょっとした面倒臭さでそのまま放置のパターンが多いのですが、ようやくそれを乗り越えて久しぶりに書いています。


10月

結婚記念日があったのですが、写真を撮ったのに載せるのを忘れていましたゲラゲラあせる

今年も同じお店に行きましたが、いつものケーキが売り切れていたのでロールケーキです。

最後に載せておきます。


11月

●娘の入試相談会へ。大体受験校が決まる

●実家に行く


12月

●kゴンと忘年会

●ようやく歯医者通いが終わる

●今年もいつものスーパーでケーキを予約したので、24日の昼過ぎに取りに行ったけれど、美味しそうな惣菜は売り切れていた。かろうじて残っていたチキン、ピザ、冷凍ポテトなどでパーティ。

来年は娘と市販のスポンジに飾り付けして、別のスーパーに行っても良いかも…。と思う。ケーキはミルクレープにしたけれど、写真撮り忘れるアセアセ→写真あったので最後に追加します。

●今月も給料遅れる。10日払いのハズが半分しか入らず、残りは29日支払い…。いよいよ転職考えないとダメかなぁと思いつつも、なんだかんだ仕事は気に入ってるので、似たような仕事を探してみるしかないかなぁ…。

●今年は最後に掃除したのはいつか覚えていない、長年気になっていたトイレの網戸をようやく掃除。窓枠の泥が凄かったタラー

それ以外はお風呂場を少し丁寧に掃除した程度…。毎年年末になると「もっとコツコツ掃除しないとなぁ…と思う↓」

●今年の年越しそばのかき揚げが上手くいったので、来年もクックパッドのレシピにしようと思う。2024は元旦から仕事なので、31日のうちにお節の煮豚と煮卵も作った。

●(今更ですがアセアセ)2023年もありがとうございましたお願い

2024もゆる〜く更新していきますので、よろしくお願い致しますニコニコ