2021年が明けました。

 

今朝6時に起きると空には月が。

私の住む地域は元旦の朝は良いお天気です。

先行き明るい兆し。(と勝手に思っています。)ウインク

 

 

「一年の計は元旦にあり」と言われます。

夫と今朝はそんな話をしました。

去年より成長した一年にしたいです。

 

 

昨年も何人かの現役JWにお会いしてお話しました。

皆覚醒しておらず、私たち夫婦が組織に戻ってくるのを

望んでいる方たちです。

 

 

親しかった姉妹の元気がないように見えるのが

印象に残りました。

 

 

 

一組の夫婦は会うと会衆内、親戚内の問題を長い時間話していました。

 

問題がJWの宗教が原因なのか、

そのご夫婦をとりまく方たちに問題があるのか、

ご夫婦ご自身の言動のために問題が起きるのか、

あるいは本人たちが物事を大きく捉えすぎてしまっているのか。

 

断言は避けますが、ご夫婦の心にあるものが大きいのは事実なようです。

 

 

私たちも現役時代は現在より苦しい心境でした。

 

今は本当に楽になり、生活を心から楽しめるようになりました。ウインク

ですから組織から離れると良いと

本当は現役JWに薦めたい気持ちです。

 

 

 

昨年会った親しかった独身の姉妹が

今後覚醒するのは難しいと思いますが、

出来ることなら楽園という将来を待ち望み、

現在自分の願いを抑えて生きていくのではなく、

自分の喜びのために生活してほしいと勝手に思っています。

(良妻賢母タイプのとても良い人なのに

このままではもったいないな。)

 

 

 

 

 

知り合いから頂いた美味しいと言われる日本酒。

メロンのようなフルーティーな香りがするそうです。

 

 

私は飲みませんが、焼き鳥と一緒に

本日はお家で飲み会&ティーパーティーです。日本酒コーヒー

  

今までご縁のあった方、仲良くして頂いた方

今年もオンライン、オフラインでお会いしましょう。

前向きな感化を共有したいと思います。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。門松

 

 

2021年 元旦

 

めろ