こんばんは。

 

先日私の親族が集まり、我が家で食事会をしました!!誕生日帽子

 

私にはなかなか他にいないユニークな兄弟がいまして

人数も多いので集まれば賑やかで楽しいのですが、

そこにいたはずの笑顔の母はもうおらず、ふと寂しくなりました。

 

母ならもっともっとおいしい鍋を作っていましたし。ショボーン

 

  

 

翌日父と二人で母と私の兄弟のお墓に行きました。車

 

お花を買ってお墓に添えて、父と二人で合掌。

 

お墓に行くと母がもう生きていないのが思い出されてこたえます。ショボーン

(ですので本当はお墓にあんまり行きたくないのです。)

 

 

 

父はと言いますと一人寂しい生活を送っていると思いきや

毎日規則正しく日課をこなして自分なりに楽しんでいるようで

歩く姿は60代の男性のようでした。

 

 

父と別れる前に食べた昼食。

 

 

   

アボガドがのったチーズインハンバーグ。

 

父は昼からジョッキのビール。生ビール

 

 

 

 

父にならい私もめそめそした生活から

卒業しなくてはと思いつつ、

なかなか実行に移せないのでした。 えへへてへぺろ

 

 

めろ