チャコットモデル❣️ 1.21(日 鈴木優先生のバレエフルレッスン✨ | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

鈴木優先生のレッスン予約、受付開始しました!

 

 鈴木 優 Yuu Suzuki

 

💜1.21(日 11:30〜90分

 

 

優先生はリアル妖精さんおとめ座

一緒に鏡に映ると、なんか自分のデカさにびっくりします!笑い泣き
私は身長153cmしかないけど、顔とか横幅とかめっちゃデカく見える笑笑笑

同じ人間でこうも違うのか、となりますが、多分同じ人間とは思わないことが重要笑ううさぎ

見られる側と見る側はちがうんですっ

 

お姿を見るだけで価値があるラブのは間違いない。

 

 

 


 

優先生、最近はピラティスのクラスが多いので、バレエのレッスンはすごく貴重ですバレエ

 

ピラティスもいいんだけど、いいんだけど…先生のバレエがみたーいびっくりマークってずっと思ってました。

チャコットさんでもノアさんでも主にピラティス…

 

やっと念願叶います飛び出すハート

バレエのフルレッスンだー!!!

 

こんなの、見れば絶対幸せになれるじゃんラブラブラブ

 

先生のお姿を目に、記憶に、一緒に歴史を刻みましょーびっくりマーク(大げさ

 

 

 

2024年2月グランドオープン
大人の女性のためのバレエスタジオ

日吉 綱島 高田 metamorphose Ballet めるもバレエ

 

 

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"