2018年に結婚、アラフォー、子なし。

バイセクシャル&ポリアモリーという恋愛価値観を持った旦那と、旦那の彼女との3人暮らしという奇妙な結婚生活について、紹介していこうと思っています!!

過去編(出会い→社会人(再会)→セフレ/交際→結婚→カミングアウト→彼女同居)と、現在編を行ったり来たりしながら綴っていきます。


旦那の彼女一覧※2024.6現在※

・1人目:愛ちゃん(同居中)

・2人目:郁ちゃん(同居を提案された)

・3人目:海ちゃん(会ったことない) 
・4人目: 咲ちゃん(会ったことない)

↓↓登場人物詳細↓↓


過去編の旦那とのナレソメを書いている途中ですが、なんだかほぼ思い出せずショボーン。。

思いの外苦戦をしているので、急ですが現在編を差し込むことにしました口笛スター


先週の土曜日は、旦那の2番目の彼女。

郁ちゃんとの同居について家族会議を開きました。


既に同居を開始している1番目の彼女である愛ちゃんと旦那は、バイセクシャル&ポリアモリーという性的志向性が絡まってる人種であり、私には理解できない価値観で物事が語られる事が多く、聞いてると疲弊するケースも多いんですが、本件に関しては愛ちゃんも反対との事で、旦那も一旦は諦め、日曜日から海外出張へ出かけていきました爆笑ルンルン


↓日曜日ランチ中の愛ちゃんとの会話です。


ピンク音符(私、Mariko):愛ちゃん、昨日の話しだけどどうして同居反対したの?


ジンジャーブレッドマン(愛ちゃん):だって大人4人の生活って大変そうじゃないですか〜!それに私が、MarikoさんとMamoru(旦那)さんを独占したいからです!


ピンク音符3人で居る時点で独占とは言わないからね。


ジンジャーブレッドマン私はMamoruさんが好きだから付き合いはじめましたけど、今ではMarikoさんのことも同じくらい好きなんですよ!もちろん性的な意味ですからね!Mamoruさんがこうやって出張で居ない時は、MarikoさんとHな事したいって毎日思ってます!!

だから今日こそ私として下さい!!


(色々会話を挟み、、)


ピンク音符分かった。けど、私同性とした事ないからどうすればいいか分からないよ。


ジンジャーブレッドマン普段、自分で触って気持ちいい箇所を触り合いっこましょ!


そこからはお互い会話もろくにせず、普段自分でどこを、どう触ってるのかお互い確認し合いながら、全身をくまなく触り合っていました。

時間にして1時間15分もびっくり

愛ちゃんとのDキスは思った以上に気持ち良かったし、女性同士だと果てることに終わりがないので、つい、いつまでも続けてしまう。

ちょっとクセになりそうニヤリ

そして、愛ちゃんのGカップの大きなおっ◯いがなんとも気持ちいい照れ


でも、やっぱり異性との経験も必要!!

との事で、すぐ日曜日からセフレ(男子)を探しはじめた爆笑笑

意外とすぐ決まりそうな感じ(リアル世界での知り合いで)照れ