シンパ派?エンパ派?達観派?と言いつつ・・・

 

 

シンパ、エンパ、達観・・・

と言いつつ、

結局のところ私たちは

チーム愛したい♡

なんだと思う。

 

 

 

蝶子ちゃんの記事を読んで、

デジャヴ感があったから探したら

あったあった。

蝶子ちゃんの記事の方が遥かに高尚で哲学的なんだけど…

 

 

 

私も同じようなこと書いてたよ。

2018年ですって!

 

 

すごく気取ってて

読む人にアンチになって欲しくなくて

でもちょっとはすごいって思われたくて

ブログ書いていました。

 

 

これを載せるのはすごく恥ずかしいけど、

私がシンパ派→達観派にいきたくて

もがいていたことがおわかりいただけるかなと思って

載せます笑い泣き

 

 

 

 

 

私はシンパ能力というのも蝶子ちゃんほどではないし、

達観能力もshihoさんほどではないから

本当は一番どっちつかずというか、中途半端なんだけど

その立場のことを取り上げてもらえるのはすごく嬉しい

 

 

 

 

 

私の場合は、

人によってその在り方を変えているのかもな、と思うキョロキョロ

 

 

エデンの人や

自分に近い人(家族とか友達)には

シンパ寄りになるし

会社や、その中でも特にちょっとよくわからないな、という人に対しては

達観寄りの在り方で接する。

周りも自分も平和に完結できるのが

達観派の良いところ。

シチュエーションによって、どっちの在り方かを

使い分けている気がするなぁおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解されない=愛されない ではないということ 2021.ver

 

 

 

 

理解されない

同じになれない

そういったことがこの世の終わりみたいに思えるのも、

本当はすごくわかる。

一緒にいたい

ひとつになりたい

そういう想いが強くなっちゃうのも

すごくわかる。

全部全部、かつての私です。

私の場合は

「わかってもらえない」という気持ちが大きくなると共に

どんどん自分が信じられなくなった。

 

 

私がおかしいの?

私が間違ってるの?

 

 

自分が信じられないから、自分から放つのも怖いし

どんどん どんどん

出せなくなっていった。

出し方がわからなくなっていってた。

 

 

 

 

 

でも、今の私は思っている。

 

 

理解できなくても、愛せる。

違っていても、愛せる。

たとえ 受け取ってもらえなくても

相手を愛することはできる。

 

 

 

そして

私の愛は、ちゃんと人に伝わるって信じられる。

だからもう

受け取ってもらうとかもらわないとか

以前の話。

放つか 放たないか。

相手がどうこうの話ではなく

私が放つか 放たないか という

私自身の話になると思うようになった。

 

 

 

 

だって

私が相手のことを好きだから愛されたい。

私が相手のことを大切に思っているから嫌われたくない。

だから。

 

 

 

愛されたいのに愛されない!ってやってたときからずっと

本心って

これだったんだと思う。

なのに、放っていたのは

愛してよ!

大切にしてよ!

の方だったんだ。

 

 

 

 

 

逆だったんだ。

私が、あなたのことを好き

私が、あなたのこと大切

こっちを放つようになったら、

愛されてると感じられるし、大切にしてもらえるようになった。

ギブ&テイクじゃないけど、ちゃんと返ってくるようになった。

 

 

 

 

 

それを一番感じさせてくれた(そういう経験をさせてくれた)のが

実は蝶子ちゃんだったりするんだーおねがい

 

 

 

同じじゃなくても、愛せるし

同じじゃなくても、理解しようと努力できるし

それが愛情(エネルギーをかけること)だし

その愛情は、ちゃんと伝わる。

愛し方(方法)は違っても、気持ち(エネルギー)は伝わる

って感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

私もいつも、こういう気持ちおねがい

 

 

 

 

 

でも

私がハッキリと自覚して、そういうことを出来るようになってきたのは

割と最近の話・・・とりわけ蝶子ちゃんとやり取りするようになってから

だと思うんだウインク

だから、蝶子ちゃんには

愛させてくれてありがとう!!!

って言う気持ちなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶子は二度おいしい。

 

 

蝶子ちゃんのことをよく知らない人が見たら、

まるで私が猛獣使いのように見えてるのかなぁって思って・・・笑い泣き

(蝶子ちゃん、ゴメン🙏💗)

(特に最近の、蝶子様の刺激が強い記事ばっかり見ていると、そうかなぁって思って)

でも私は、好き勝手に蝶子ちゃんを愛させてもらっているだけなのです💖

蝶子ちゃんは自分の元に来る人のことを

ちゃんと愛してくれる人だから、全然怖くないんだよ爆  笑

むしろ、言動すべてがアイドルしてて、可愛いんだよラブ

蝶子ちゃんは、動画の方が

1000倍魅力的!ラブラブラブ

だから今回のお話会の裏テーマは(私の中でだけの)

動く蝶子ちゃんをぜひ見て欲しい!!!

だったりしますラブ

 

 

実写版を見てからブログを読んだら

ちょっとニマニマできるとか、できないとか・・・

 

 

 

 

 

そしてshihoさんの告知インスタライブを観て気付いたけど、

話すゆいさんが見られるのも結構レアだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

ハット8/11(水) 21:00~(2時間程度を予定)

ハットZoomにて開催

ハット録画販売も可能です!

ハット6,000

ハット銀行振込orPayPal決済

(前日までの申込み、入金をお願いします)

 

 

お申し込みは

shiho7shiho11☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

まで

『申し込み希望』

『録画希望』

とメールしてくださいおすましペガサス

※メールのご返信にはお時間をいただく場合があります。

 

 

 

 

 

チーム愛したい♡♡♡による、(参加者さまを含めて)お互いを愛する会だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼ そろそろご案内終了です ▼▼▼

たくさんやり取りできて、とっても楽しかったラブ

プレゼントも、本当にありがとうございます♡♡♡

 

 

ひまわり🎂ゆいさんお誕生日企画🎂ひまわり

🔥一週間やり取りし放題🔥

 

 

ハイビスカスガチファンコースハイビスカス

ゆいさんがあなたのガチファンになりますラブ

どんなあなたが見たい??

どんなブログを待っている??

あなたのことをどう見ている??

そんなことをお伝えし、

ブログのお題をお伝えします❤️

お伝えしたお題でブログを書いてくださった方には

そのフィードバックもします❤️

(ブログを書くのは期間外でもOK)

 

 

 

 

 

ハイビスカス共感コースハイビスカス

あなたが話したいこと、
なんでも送ってください❤️

ただ愚痴を聞いて!でもいいし

誰にも言えないけど

実はこんなこと思ってる・・・
なんてこともOK

(もちろん秘密厳守しますウインク

あなたに共感しに行きます❤️

ブログに関しての質問にも

お答えします❤️

お好きなことをお好きなだけ

送ってください❤️

 

 

 

 

 

【ピリ辛オプション】アスカ風味  ※無料

上記のどちらのコースも

オプションでピリ辛にできます❤️

 

基本コースでは蜜璃ちゃんキャラですが

image

 

 

ピリ辛オプションを付けると
エヴァのアスカ風になります❤️

 

 

例えば・・・

 

えっバカなの?😊

全然伝わりませーん😊

なんでそこ隠すのか、わかりませーん😊

本気出せやコラ😊

 

こんな感じになります❤️

ご希望の方は「アスカ風味で!」

とお申しつけくださいラブ

 

 

 

 

 

 

price  ¥3,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申し込みは
LINEからお願いします❤️❤️❤️


 

その他のSNSで繋がっている方は

そちらからでもお気軽にラブ

 

 

 

 

 

「ゆいさん、これで何かうまいモン食いな」

なんていう男気溢れる方は

その旨メッセージくださいラブ

振込先をお伝えします❤️

 

 

 

 

 

カネじゃなくてモノをあげたいんだ!!!

という方はこちら

▼▼▼

Amazonの欲しいものリスト

 

image

 

 

 

※お誕生日企画にお申し込みの方がブログ講座を受講される場合は、

その差額分のお支払いとさせていただきます。

(お誕生日企画+ブログ講座=ブログ講座のお値段  となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image