バカなんじゃないのぉー!!!???

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お金って
こんっっなに求心力あるんだね。
 
 
 
 
 
お金の話しだしたら急に反応する人の多さよ・・・
 
 
 
 
 
バカばっかりかよ!!!
 
 
 
 
お金の話する前から、ずっと変わってないじゃん!!!
ちゃこちゃん、ずっと同じようなこと話してるじゃん!!!
なんっにも、これっっぽっちも
変わってないじゃん!!!
 
 
 
 
 
こちとら、この展開は想定内じゃ!!!
そのつもりで最初っから推しとる炎炎炎
プロファン舐めんなよ。
ちゃこちゃんが飛躍することなんて
2年前から知っとるわ。
 
 
 
 
 
「お金の引き寄せ」
とかググる前に
コレ観に行ってこい!!!
 
 

 

 

 

 

コレ観たら、アメブロで売れる方法わかるから。

(マジでめっちゃ良かった。

音楽がどれも良くて、歌が流れるたびに泣いた。

別記事で感想書きたい。もう一度観に行っても良いなと思う。)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映画代が出せないほど
お金ないわけじゃないでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃこちゃんが
分析で、人の心掴んでると思ってるの??
 
 
 
 
 
バカなんじゃないの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の心を動かしてるからでしょうが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心を動かしてナンボでしょうが。
 
 
 
 
 
それは、テクニックではないわけ。
自分が心の底から感じてること
自分の心の底から湧いたもの
そういうのなしに、
売れようとか推されようとか
お金を引き寄せようとか他力を使うとか
100億光年早いわけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこともわからないあんたが
「お金だけ上手くいってない」わけなかろうが。
どうせ
人生全般上手くいってないんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして当のちゃこちゃんは、分析の変態だと思った。
私はここまでの分析欲もないし、
分析聞くのは彼女のライティング×ブランディング講座でお腹いっぱいだ。
なんなら消化すらできていない。
そして、ぶっちゃけ分析もういい(笑)いらん(笑)
私は
それがブランディングだろうが意図だろうが、
その人から発せられている純度の高いものであれば、
見ていて気持ちよければ、
すべてOKなのだ。
分析なんかせずに、ただその気持ち良いエネルギーを浴びたい。浸りたい。
 
 
 
そこから「なぜ、あの人は売れているのか?」
にも興味湧かないし。
 
 
 
私はそれよりも
「なぜ、あの人には惹かれないのか?」
「なぜ、あの人からは不協和音を感じるのか?」
「なぜ、あの人からは本音が読み取れないのか?」
そんなことの方が気になるわ。
 
 
 
だからライティング×ブランディング講座で
ちゃこちゃんから分析結果だけ学んでも、何の意味もないよ。
受けた人、気を付けてね(謎にぶっ刺す)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がちゃこちゃんのリブログ記事で一番引っかかったところって
ここなのね。
 
 
 
 
これって
お金持ちだけじゃなくて
すべての人に対して言えることじゃない?
って思った。
 
 
 
「人を」幸せにしたい人。
 
決して「人に」幸せにして欲しい人は来ないでください。
 
 
 
私は大金持ちじゃないけど、
人に幸せにして欲しい」ばっかりの人は
私だって嫌だわ。
 
 
 
お金持ちだけに好かれたらいいの???
お金持ちに好かれる=周りの人に好かれる
じゃないの???
 
 
 
 
 
なんで「お金持ち」だけ
特別扱いなの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私も
お金持ちだけ特別扱いしてるの。
私、、、
「お金持ちのことを幸せにしよう」
とは思ったことなかった。
 
 
 
お金持ちは幸せでしょ?
だから私の助けや私の働きかけは必要ないでしょ?
って思ってる。
お金持ちが何か良いことをしても当然だと思うし、
なんなら私と住む世界が違うでしょ?
と思ってるし、
私と感覚が違う、
私の気持ちはわからない、
彼らの気持ちもわからない、
エンパシ―しようと全くしていない件!!!!!
全く、対等ではない件。
はなから繋がろうともしていない件。
 
 
 
 
 
だからお金持ちは私の世界に表れないんだね、きっと。
 
 
 
 
 
で、ここまで書いて気付いたんだけど
たぶん私はちゃこちゃんと興味の対象が真逆になってるんだと思った。
ちゃこちゃんはお金持ち(ファンがついてる=人が集まる=エネルギーが気持ちいい、純度高い)な人を見て、
お金が集まってるのはなんでかな?って分析してる。
→自分にできそうなことから取り入れる、から飛躍もする。
 
 
 
私は、NOTお金持ち(ファンが少なそう=人もお金も集まってなさそう=本質からずれてるなぁ)な人を見て、
なんでこの人気持ち悪い感じなんだろう?って分析してる。
→自分と大差ない層にいそう(韻踏んでる)な人達をずーっと見てるから・・・結果はおわかりですねww
 
 
 
 
 
ビジネスやる視点として、これ持ってるのが大事な気がするぅ!!!
自分よりもステージが上な人、
自分よりも先に進んでいそうな人、
自分がなりたい自分に近そうな人、
そういう人の方こそを、分析するっていうのが必要なんだろうね。
あー全然興味湧かないわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
ここまで考えてもまだ
お金にそんなに興味ないんだよなぁー
だけど、そう言う↑こと自体が清らかに聞こえる(良い印象を与える)から言ってるのか?
だとしたら、私って拗れてるのか?
お金、欲しくないわけじゃないもんなぁ
↑こんな言い方しちゃうことが既に拗れてるよなぁ🤣
とか一日迷いましたが
入会申請しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直
分析はあんまり聞けないかもしれない🤣🤣🤣
でも、
ちゃこちゃんが更に飛躍していくところは見たい❤❤️❤️
そして、そんなちゃこちゃんがシェアしてくれることを
私も受け取れるように頑張ろうと思う。
私だってもっと飛びたいもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今 お誕生日企画をやってて、
いつもよりもたくさん受け取らせてもらえていて
すっごくありがたいです。
私が受け取らせてもらうもの
そのいずれにも
「その人の気持ち」が感じられて
それがすっごく嬉しい!!!
 

 

 

 

 

 
 
これは何でしょう?
 
 
 
 
 
image

 

 

お米です!!!

お米をプレゼントにもらったの、初めて!!!

(欲しいものリストに入れたのお前だろwww)

お米を選ぶセンスが好きラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

ラッピングされていた袋に入ろうと奮闘する次女ww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり取りし放題も、まだまだお待ちしていますラブ
 

 

ひまわり🎂ゆいさんお誕生日企画🎂ひまわり

🔥一週間やり取りし放題🔥

 

 

ハイビスカスガチファンコースハイビスカス

ゆいさんがあなたのガチファンになりますラブ

どんなあなたが見たい??

どんなブログを待っている??

あなたのことをどう見ている??

そんなことをお伝えし、

ブログのお題をお伝えします❤️

お伝えしたお題でブログを書いてくださった方には

そのフィードバックもします❤️

(ブログを書くのは期間外でもOK)

 

 

 

 

 

ハイビスカス共感コースハイビスカス

あなたが話したいこと、
なんでも送ってください❤️

ただ愚痴を聞いて!でもいいし

誰にも言えないけど

実はこんなこと思ってる・・・
なんてこともOK

(もちろん秘密厳守しますウインク

あなたに共感しに行きます❤️

ブログに関しての質問にも

お答えします❤️

お好きなことをお好きなだけ

送ってください❤️

 

 

 

 

 

【ピリ辛オプション】アスカ風味  ※無料

上記のどちらのコースも

オプションでピリ辛にできます❤️

 

基本コースでは蜜璃ちゃんキャラですが

image

 

 

ピリ辛オプションを付けると
エヴァのアスカ風になります❤️

 

 

例えば・・・

 

えっバカなの?😊

全然伝わりませーん😊

なんでそこ隠すのか、わかりませーん😊

本気出せやコラ😊

 

こんな感じになります❤️

ご希望の方は「アスカ風味で!」

とお申しつけくださいラブ

 

 

 

 

 

 

price  ¥3,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申し込みは
LINEからお願いします❤️❤️❤️


 

その他のSNSで繋がっている方は

そちらからでもお気軽にラブ

 

 

 

 

 

「ゆいさん、これで何かうまいモン食いな」

なんていう男気溢れる方は

その旨メッセージくださいラブ

振込先をお伝えします❤️

 

 

 

 

 

カネじゃなくてモノをあげたいんだ!!!

という方はこちら

▼▼▼

Amazonの欲しいものリスト

 

image

 

 

 

※お誕生日企画にお申し込みの方がブログ講座を受講される場合は、

その差額分のお支払いとさせていただきます。

(お誕生日企画+ブログ講座=ブログ講座のお値段(¥10,000)  となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image