たのしーーーーー❤️❤️❤️
うれしーーーーー❤️❤️❤️
お問い合わせいただいた方も、お待たせしてしまっている方も
ありがとうございます♡♡♡
 

 

 

蝶子ちゃんのこの記事も、すっごくすっごく嬉しかったラブラブラブ

▼▼▼

 

めちゃくちゃ褒めてくれてるから、

落ち込んだ時に読み返したい!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

自分のキャパとかスケジュールとか

あんまり考えずに企画開始してしまったので

(主に体力的に)最後まで走り切れるかな~って

自分でも不安はあるんだけど。

それよりも楽しい!!!が勝ってるので

まだまだいける!!!炎炎炎

っつーか、いく!!!炎炎炎

楽楽楽→死→生→楽楽楽→死→生→楽楽楽→死

そんな感じで過ごしてます爆  笑

 

 

 
 
 
去年の今頃は、ニジプロ虹
にどハマりしていた私なのですが
最近のハマりごとはこちら
▼▼▼
 
AAAのSKY-HIプロデュースの、男性グループオーディション。
(在宅勤務の時だけ、スッキリで見てるのでそこまでガッツリじゃないけど)
 
 
で、去年ハマっていたNiziUは
デビューしたと同時に興味が薄れ
現在全く追っかけていません。
 
 
 
 
 
私ね…
 
デビューの瞬間が見たい!!!
 
っていう癖(へき)があるんだと思う。
 
 
 
 
 
本業が株屋なのでそれで説明しちゃうんだけど、
東証一部上場企業の
トヨタ!
JR!
ソニー!
 
よりも
 
JASDAQ!!
マザーズ!!
ヘラクレス!!(懐かしい)
 
その中でも
IPO(新規上場)だけ参加したい!!!
 
好きな企業の市場デビューのためにガンガン投資して応援しまくって、
上場と同時に売ってもいいくらい。
その後は追いかけない笑い泣き
あ、でも株は持ったままで配当もらい続けるのもいいなー♡♡♡
で、また次の上場組を探す。
 
 
 
 
そういうのがしたいラブ
で、そういうのをやってるラブラブラブ
いま、このアメブロ発信で
そういうことがやれてる!!!
 
 
 
 
 
繋がってくれた人に、
アイカツ(アイドル活動)って楽しーよー♡♡♡
ここがあなたの推しポイントだよー♡♡♡
こんなあなたを見せて♡♡♡
めっちゃ良い感じー♡♡♡最高!
って推して推して推しまくって
デビューしてもらう!!!
(なんの?って突っ込まないで笑い泣き
 
 
 
それがめちゃくちゃ楽しい♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、デビューしてくれたのがたみちゃんラブラブラブ
 

 
 
 
震えなかった???
私、読んでて涙が出てきちゃった・・・
今まで生きてきた中できっと、
誰しもが味わったことのある挫折や諦めを
その時の気持ちを
思い出さなかった!?
そんなことの積み重ねが
弱い(と思っていた)自分に重くのしかかって
自分がどんどん無力だと思えて。
 
でもそんな自分のまま
終わりたくない!
 
そんなたみちゃんの気持ちがすごく伝わってきた。
その気持ちに私は胸を撃たれたよえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
このまま終わらない!
そのために自分と向き合う!!
そんな強い気持ちをしっかりと持っているたみちゃんは
絶対大丈夫!!
だってこれ読んだ人はきっと
もうたみちゃんのファンだよね??ウインク
 
 
 
 
 
 
たみちゃんのフェス、
私はこんな感じで参戦したいなぁ口笛
 
 
参考文献▼▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさんがあなたのことを
推して推して推しまくりのお誕生日企画はこちらです
▼▼▼

 

ひまわり🎂ゆいさんお誕生日企画🎂ひまわり

🔥一週間やり取りし放題🔥

 

 

ハイビスカスガチファンコースハイビスカス

ゆいさんがあなたのガチファンになりますラブ

どんなあなたが見たい??

どんなブログを待っている??

あなたのことをどう見ている??

そんなことをお伝えし、

ブログのお題をお伝えします❤️

お伝えしたお題でブログを書いてくださった方には

そのフィードバックもします❤️

(ブログを書くのは期間外でもOK)

 

 

 

 

 

ハイビスカス共感コースハイビスカス

あなたが話したいこと、
なんでも送ってください❤️

ただ愚痴を聞いて!でもいいし

誰にも言えないけど

実はこんなこと思ってる・・・
なんてこともOK

(もちろん秘密厳守しますウインク

あなたに共感しに行きます❤️

ブログに関しての質問にも

お答えします❤️

お好きなことをお好きなだけ

送ってください❤️

 

 

 

 

 

【ピリ辛オプション】アスカ風味  ※無料

上記のどちらのコースも

オプションでピリ辛にできます❤️

 

基本コースでは蜜璃ちゃんキャラですが

image

 

 

ピリ辛オプションを付けると
エヴァのアスカ風になります❤️

 

 

例えば・・・

 

えっバカなの?😊

全然伝わりませーん😊

なんでそこ隠すのか、わかりませーん😊

本気出せやコラ😊

 

こんな感じになります❤️

ご希望の方は「アスカ風味で!」

とお申しつけくださいラブ

 

 

 

 

 

 

price  ¥3,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お申し込みは
LINEからお願いします❤️❤️❤️


 

その他のSNSで繋がっている方は

そちらからでもお気軽にラブ

 

 

 

 

 

「ゆいさん、これで何かうまいモン食いな」

なんていう男気溢れる方は

その旨メッセージくださいラブ

振込先をお伝えします❤️

 

 

 

 

 

カネじゃなくてモノをあげたいんだ!!!

という方はこちら

▼▼▼

Amazonの欲しいものリスト

 

image

画像をクリックしてもAmazonへ飛びます♡

 

 

 

※お誕生日企画にお申し込みの方がブログ講座を受講される場合は、

その差額分のお支払いとさせていただきます。

(お誕生日企画+ブログ講座=ブログ講座のお値段  となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image