あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️
 
 

 

 

ここで!!!

昨日の記事書いたところで終わっておけばいいのに!!!

本業(会社員)もMAX忙しくて残業続きなのに!!!

 

 

 

ここで終われねぇ!!!!!

 

 

image

 

疲労感たっぷりな今、これをやろうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあんなふうに優しく書いたけど

可愛く優しいフィクサーに寄せたとも言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然優しくありません。

癒しません。

寄り添いません。

 

 

 

 

 

ガチの人以外は。

ガチで自分(の感情)に向き合ってると、

私が認めた人以外は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「弱くて可愛い私♡」でポンコツ売りしたい人、

あなたが選ぶべき人、読むべきブログは

私じゃありません。

 

 

 

 

 

私のブログを好んで読んでいる人にとっては周知の事実だと思うけど

私がやってることって

私って可哀想なの

傷付いたの

不幸な過去があるの

だから優しくされたいし愛されたいの

じゃないの、わかりますよね?

 

 

 

 

私、そんなに弱くないから。

弱くないどころか、自分のこの激情に飲み込まれて

人のことを傷付けたり、不幸にしたこともあるから。

加害者だったから。

全然被害者なんかじゃない。

ずっとずっと、勝手に弱者ぶって

誰かと被害者ポジションの奪い合いをしていただけ。

 

 

 

 

 

人のことを傷付けて、不幸にして

そんなことよりも自分の方が大事。

そんな自分の汚い部分、醜い部分、見たくない部分、

逃げたい部分、投げ出したい部分、

そこまでを開示しているのは

そこさえも大事にしたくてやっていること。

自分の嫌な部分を、

(好きだと思える部分が少ないからこそ余計に)

大事にするためにやっている。

 

 

 

 

 

ガチで向き合ってる人って

そこもちゃんと見てる人のことだよ。

(公の場じゃなくても)

そこまで開示できない人のことを

私は愛せない。

だから本当は、私が私のところに来て欲しい人って

「やっちまった」ことのある人

なのかもしれない。

 

 

 

いつも「いい子」じゃなかった。

人のことを考えられなかった。

人のことを傷付けてしまった。

そんな自分が嫌でたまらない。

後悔している。

そんな人。

私が、そんな人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも見てるだけの人

いつまでもだれかの庇護のもとにいるだけの人

 

いつやるの?

 

 

 

 

 

行列ができてるからとりあえず並んでる人

色んな人が言ってるからとりあえず取り入れる人

 

ダサいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ブランド品だから買うって人嫌いなんだよね。
そのブランド品の、何が好きなの?って思う。
ブランド品だからって群がっている奴の一員には
絶対なりたくない。
「自分と向き合う」ってことをファッションみたいに扱って
影響力のある発信者の言うことに影響されまくってる奴は
もっと嫌い。
 
 
 
 
 

一人で立てや。

一人で向き合えや。

おしゃれカフェで綺麗にノート書いてないで

家で泣きながら書き殴るぐらいのことをやってみろ。

自分と向き合うって

そんなにワクワクしないし、ときめきもしない。

独りぼっちで

孤独にやる作業なんだよ。

 

 

 

 

 

いっつもいっつも

誰かの発信に同調してるだけ。

誰かの発信をなぞっているだけ。

「私もそう!」

「私はそうじゃないから大丈夫!」

って

それ、全然向き合ってることにはならないからね。

 

 

 

 

 

自分の言葉で自分の気持ちを書いてみろよ。

 

唯一無二なんでしょ???

あなたは地球上で、ただ一人なんでしょ???

 

いつもみんなと

いつも誰かと

ずっと一緒なんて、有り得ないでしょ???

 

あなたは本当は

そんなもんじゃないでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ちゃこちゃん監修

『自己表現100年時代に居場所を作るブログ講座』

 

 

 

 

 

私がアメブロを3年以上使ってきた経験

そこに

フィクサーちゃこちゃんの大人気ライティング講座のエッセンス

を大量注入!!炎炎炎

今年の1月から、フィクサー・プロジェクトに参加して

私が注いできた時間とエネルギーの集大成です。

 

 

 

お話するのは私ですが、

フィクサーに倣い

フィクメンとしての名に恥じないよう

大盤振る舞い、全出し、全力でお伝えします炎炎炎

 

 

 

日時ピンクマカロン  2021年6月12日(土)   14:00~

開催場所ピンクマカロン  zoomにて

料金ピンクマカロン  10,000円

お申し込み方法ピンクマカロン  LINEからお願いいたします

 

 

image

 

 

 

 

 

ご希望の方には講座後、オプションで

ブログチェックもできます。

 

 

 

あなたのブログを読んで

私から見た

たぎりポイント、共感ポイント、

もっと読者のココロを掴むためのアドバイス、

開いている、閉じているの視点からのアドバイス、

陰過多視点からのアドバイス、

等々させていただきますウインク

こちらは、レポート形式ではなく

LINEでやり取りできたらいいなぁと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

もっと共感してもらいたい人、

仲間づくりをしていきたい人、

自己表現したい人、

私が持ってるもの全部シェアします!!!!!!

 

image

 

頑張るぞォ!!!!炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

フィクプロ期間は終わったけど、

それぞれのプロジェクトは続いていくよジンジャーブレッドマン