『憧れられたい』
『愛されたい』
っていう気持ちって
邪魔よな。
 
 
 
 
 
そういう気持ちがある発信って
何かが違う。
言葉が上滑りしてて
匂う
下品に感じる。
「触れてはいけない」
と感じる注意注意注意
 
 
 
 
 
こっちの気持ちをコントロールしようという「作為」
を感じる。
 
 
 
 
 
「楽しい~♡♡♡(チラッ)」
「愛されてる~♡♡♡(チラッ)」
「幸せ~♡♡♡(チラッ)」
 
 
 
みたいなね。
 
こっちの様子を確認してるよね?っていう視線を感じる。
 
 
 
 
 
「好意」をコントロールしようとしてくるなよ!!ムカムカ
 
 
 
 
 
そのやり方で「好意」を得られないのは当然なのに
(だって奪われるように感じるから)
上手くいかないからって
人の気持ちをコントロールするために
影響力を得ようとするなよ!!!ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が一番気にすることは、
自分の発する言葉が、ちゃんと届くかどうか。
伝えた好意が
お世辞に聞こえないか?
嘘だと思われないか?
まっすぐに届いているか?
 
相手のことを好きだと思って好意を伝えているから
余計に。

 

 

 

 

私は、蝶子ちゃんが私の発する言葉をまっすぐに受け取ってくれることが

何よりも嬉しい。

「不信の塊」と自称する彼女が

「ゆいさんは、絶対にお世辞は言わないから」

と言ってくれることが

私の言葉を信じてくれることが

嬉しくてたまらない。

 

 

 

 

 

 

 
ハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート
 
 
 

 

 

もう!!!好き!!!!!ハートラブハートラブハート
 
 
 
 
 
「好き!!!」って一方的に言いまくって
リブログしまくっているのに
(一歩間違えればウザがられてもおかしくない)
それに対して
「好き」を返してくれるなんて!!!!!
愛されてるー!!!!!ラブラブラブラブラブ
嬉しい!!!!!
 
 
「対価の鬼」なのに
「自分以外にエネルギーかけたくない」って言ってるのに
無償でチューリブログして、こんなに愛情かけてくれるなんて
本当に嬉しかったおねがいおねがいおねがい
 
 
何個もリンク貼ってくれて面倒くさいだろうに
「わたしだからこそできる応援があると思った。」
っていう出だしからもうサイコーラブラブラブ
読んでいて、天にも昇る気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週なんだけど、とても素敵に書いてもらったこちらも
ぜひご紹介したい!!▼▼▼
 

紹介というか、これは単純に自慢したい!!ラブ(笑)

引き寄せ上手で愛される女性だってーラブラブラブ

 

 

 

 

 

このKanaさんの記事の中で私は

すごいことに気が付いた!!

 

 

 
 
 
 
私・・・
ライターさんって思ってもらってる!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、私、ライターって名乗ってるんだよね!!
そうなの!!私が自分で名乗ってるのに
そのことを忘れてて
ライターっていう自覚が自分になかった。(ゑ)
 
 
だからKanaさんから「ライターさん」って呼んでもらえて初めて
私、ライターって認識してもらってるのか‼‼ポーンポーンポーン
って衝撃を受けた。
(何度も言うけど、自分で言ってるんだからそりゃそうだろってことなんですけど。)
 
 
 
 
 
「なりたい私になる」っていうことについて、
私はずっと自分目線のことしか考えてなかった。
よくいう
「なりきる」
「そういうテイで行動する」
「思い込む」
ってやつね。
そこに結構、苦手意識があった。
 
 
ライターって名乗ったら、ライターじゃん音符
なんて思えない。
ライターでお金稼いだことないし。
文章書くのが好きなだけだし。
ブログタイトル変えるときも
笑いながら変えたことを覚えてる。
どの口が言う!!っていう自虐的な笑いね。
 
 
 
 
 
でもKanaさんにリブログしてもらったことで、
現実創造って、私一人だけの力でやるものじゃないんだ‼‼‼‼‼
って初めて思ったのポーン
私だけが自分のことをライターって言ってても不完全なんだ。
周りの人からもライターだと認識してもらわないと
ライターにならない。
他人の力、周りの人の力を借りて現実創造していくんだ‼‼‼‼‼
そんなことに気が付いた。
 
 
 
 
 
現実創造したかったら
夢を叶えたかったら
自分だけの力じゃダメなんだ。
いや、ダメじゃないかもしれないけど
自分ひとりの力でなんとかするよりも
誰かの力を貸してもらった方が早いのは、当たり前だよね。
それに、私がいくら「私、ライターです‼」って吠えてても
周りにそれを認識してもらわなかったら何も起こらないし、
「あなたのライティング、いいね」って思ってくれる人が居ないと
やっぱり何も起こらない。
 
 
 
 
 
現実創造、現実を変えるには
自分の力と他人の力、両輪が必要なのかも
って初めて思ったよ爆  笑
他人の力を借りるためには
とにかく「認識」してもらわなきゃいけないから
そう考えると、例えアンチであったとしても
「認識」さえしてもらえれば
現実創造の一助となってしまうのかもしれないなぁ・・・
エネルギー量的にはどっちでもいいもんね。
そう考えると
「好き」も「嫌い」も、両方引き受けやすくなるのかもなキョロキョロ
もちろん私やっぱり嫌われるのは嫌だから、
あくまで引き受けやすくなるっていう程度だと思うけど笑い泣き
 
 
 
 
 
Kanaさんの記事をしつこくリブログしてしまったけど、
今まで気が付いていなかった
とっても大事なことに気付かせてもらいました!!おねがい
改めて、Kanaさんありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね!!!!!
その
自分の力を使う+他人の力を借りる
の現実創造に、
ブログってすごく有用なんだよラブ
自分の想い、
自分のやりたいこと、
自分の考え、
自分が大切に思っていること、
自分が好きなこと、
そういうことを発信して
共感、共鳴してもらったり
好きって思ってもらったり
嫌いって思われたり
人のエネルギーを集めて
人の力を借りて
自分の夢の実現、現実創造に繋げていける。
そんなブログの使い方をしませんか???
という流れるような告知でしたウシシウシシウシシ
 
 

クローバークローバークローバー Information クローバークローバークローバー

5月中にお申し込みの方には

オプションのブログチェック(ワンポイントアドバイス)

を付けさせていただきます▼▼▼

 

ちゃこちゃん監修

『自己表現100年時代に居場所を作るブログ講座』

 

 

 

 

 

私がアメブロを3年以上使ってきた経験

そこに

フィクサーちゃこちゃんの大人気ライティング講座のエッセンス

を大量注入!!炎炎炎

今年の1月から、フィクサー・プロジェクトに参加して

私が注いできた時間とエネルギーの集大成です。

 

 

 

お話するのは私ですが、

フィクサーに倣い

フィクメンとしての名に恥じないよう

大盤振る舞い、全出し、全力でお伝えします炎炎炎

 

 

 

日時ピンクマカロン  2021年6月12日(土)   14:00~

開催場所ピンクマカロン  zoomにて

料金ピンクマカロン  10,000円

お申し込み方法ピンクマカロン  LINEからお願いいたします

 

 

image

 

 

 

 

 

ご希望の方には講座後、オプションで

ブログチェックもできます。

 

 

 

あなたのブログを読んで

私から見た

たぎりポイント、共感ポイント、

もっと読者のココロを掴むためのアドバイス、

開いている、閉じているの視点からのアドバイス、

陰過多視点からのアドバイス、

等々させていただきますウインク

こちらは、レポート形式ではなく

LINEでやり取りできたらいいなぁと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

もっと共感してもらいたい人、

仲間づくりをしていきたい人、

自己表現したい人、

私が持ってるもの全部シェアします!!!!!!

 

image

 

頑張るぞォ!!!!炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトメンバー

フィクプロ期間は終わったけど、

それぞれのプロジェクトは続いていくよジンジャーブレッドマン