デートのお約束があります💖💖💖
 
 
 
 
 
すっごく楽しみで
今日も、こんなやり取りして
(仕事中に)えへへ🥰ってなってました。
 
 
 
こういうメッセージを
私はゆーりんには送らない。
女の子にだけ 送る。
 
 
 
 
 
ええ お察しの通り
私は今
ゆーりんに対してガルガル期なのです(またかよ)
 
 
 
なんだろうなー。
 
 
 
毎日毎日
 
 
 
おはよう
仕事頑張ってね
お疲れさま
疲れたね
おやすみ
早く会いたいよ
 
 
 
ってさー
なんか意味ある?
 
 
 
みたいに思う時期が
すんごいある。
私的に
「意味ある?」って思い始めたら
けっこう危ない。




 

 
 
 
天真爛漫 清純可憐
 
つんとすましたフリ もう疲れたわ 私



面倒くさいの





毎日
 
何してるの?どこ?ご飯は食べた?おやすみ
 
Baby   ハニー ダーリン 会いたいよ



全部退屈よ





You got me like


これは何の感動もない

Love Story



どんなときめきも どんな意味も



あなたには申し訳ないけれど

I’m not sorry



今日から私は




輝かしいソロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみさんに教えてもらって大好きになった
BLACKPINKジェニちゃんのSOLOが
ぴったりとハマるような心情。
 
 
 
 
 
会いたい会いたい
言われるのはありがたいんだけど…
ずーっと続くやん。
ずーっと毎週ペースで会うやん。
会って、何か意味ある?
 
 
 
会ってもごはん食べる→テレビ見る(全裸監督見始めた)→一戦交える→寝る
だけなんだけど
めんどくさいの笑い泣き
それが、めんどくさいの笑い泣き
 
 
 
今週、
会うのお休みしたい…🙏💦
 
 
 
って言ったよね。
言いながら、
何なん?デートの一週お休みシステムって
と、自分でも思った。
 
 
 
 
 
週一、彼氏との時間を過ごすなんて
普通やん!!
って思うけど
もー無理やて!!!!!
の声を無視できなかった…
 
 
 
 
 
女の子には
全開でキャピキャピできるのになぁ
対男性になると(ここがなんか闇深いよな)
キャピれない。
 
 
 
 
 
低血圧で
目覚めてからひとしきりぼーっとした後
「アンパンマンはっ!きみっさー!!!」
と大声で歌いながら身支度を始めた彼を
全力スルーすることしかできない。
(ここ最近で一番イラっとした案件。
突っ込み待ちみたいなところが
更にイラっムカムカムカムカムカムカとする。)
 
 
 
 
 
これが女の子だったら
なにそれー♡
元気じゃーん♡
懐かしいー♡
とか言って
一緒に歌えそうなんだが。
 
 
 
 
 
キャピる男子に
キャピって返せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なんだろねこれ。
 
 
 
 
でも一つ言えることは、
私はあー幸せー♡♡♡ウフフアハハガーベラ状態だと
ブログから遠のき、
イラっムカムカとすることで
くっそブログ書いたる炎炎炎って思えるんだな。
つまりイラっムカムカが、私の原動力になってる笑い泣き
 
 
 
 
 
てことは、
イラっとさせてくれて
ありがとうゆーりん♡♡♡
(バレたら怒られるやつ)
 
 
 
 
 
なんか最近つくづく
バランスだわぁ
って思う。
どっちかだけだと
絶対に
不足、不満
を感じるんだなぁって思う。
だから
どっちも♡♡♡
を選びたいんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

image

 

ピンク薔薇ライティング ワンポイントアドバイスピンク薔薇

 

ブログや、インスタ投稿などの文章を読ませていただき

一言アドバイスをお送りします。

 

こんな視点からアドバイス

赤薔薇「開いている」状態か?

赤薔薇読み手が「開いている」と感じられるようにするには

どんな表現が必要か?

赤薔薇私があなたなら、どんな表現をするか?を

陰過多視点からみます

(満足しているところピンクハート動きたいところピンクハートなど)

 

 

 

レポート形式でのお送りとなります。

(やり取りする形式ではありません。)

¥2,000

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

LINEへお願いいたします。

 

 

image

 

お問い合わせ以外でも、ぜひ繋がってください♡♡♡

 

 

 

 

赤薔薇陰陽のお話保存版赤薔薇

陰過多な自分を受け入れて

陰パワーを上手に使えるようになりたい方へ

こちらの動画も販売中!!

¥7,000

 

 

 

 

アクセサリーショップはこちら▼▼▼

 

 

 

 

ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。