ちゃこちゃんのフィクサー・プロジェクトに参加しています。

▼▼▼ フィクプロ・メンバーズのご紹介 ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキ開催決定乙女のトキメキゆめみる宝石

 

3月6日(土)

21:00~23:00(予定)

ゆいさん主催

ちゃこPお話会

@zoom

 

7,000円

録画参加OKです!

参加者様にも、後日録画をお送りします♡

 

 

 

▼▼▼ ゆいさんの引き出しリスト ▼▼▼

 

ふんわり風船ハート陰はダメだと思ってしまう方への処方箋(陰多めの方向け)ふんわり風船ハート

ぽってり苺繋がった人を応援できないときの処方箋ぽってり苺

うずまきキャンディ自分の魅力をセルフ発掘する目線の持ち方うずまきキャンディ

まじかるクラウン生物”ヒト”から進化し、”人間”として自覚を持って生きるまじかるクラウン

 

 

▼▼▼詳しくはこちらから▼▼▼


 

 

 

 

 

ご存知の通り、たぎるの大好きな私が

話を聞くだけでたぎっちゃう、ちゃこPのお話を

たっぷり2時間(以上になる可能性大)聞けますピンク薔薇

 

 

ぽってりフラワーエンタメ大好き、スピリチュアル大好き、

推しを愛でて、高ぶって・・・

だけどそれだけじゃ「で???」ってなる人

ぽってりフラワー動きたくない!けどこのままじゃダメだとわかってる!動きたい!人

ぽってりフラワー自分に何ができるかわからない、でも何ができるか知りたい!人

こんな人は

ぜひちゃこPのお話を聞きにきてくださいウインク

 

 

 

 

 

お申し込みやお問い合わせは

公式ラインからお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
「お話会参加しまーす♡」

ってメッセージくださいラブ

疑問、質問、要望、なんかも待ってますお願い

あなたからのメッセージなら、なんでも嬉しいよ♡♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shihoさんの

GOLD MENTAL GYMが

はじまったよぉ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まずはちゃこPの講義が秀逸だったよね!!!

フィクプロで話してる内容を

もっともっと

詳し~く

深~く

濃~く

してくれてたと思う!!

フィクメンは、あれと同じエッセンスを

ちゃこPから何回も注入されてるから

浸透率が違ったんじゃないかと思ったお願い

参加者のみなさま方も

何回も繰り返して聴くこと

おススメですー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ私?もちろん

全然聞いてねぇ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が好きでぇす♡

って言うための理由に

「好きなものと交換できるから」

って挙げなきゃいけないのがツラい笑い泣き

「あの人は、ここがこうで、あれがこうだから好き!」

ってのと同じに感じてしまう。

 

 

 

そんなんじゃないの!

 

ハッ!ハートドキュン!ハート好き!ハートラブ炎

 

それが私の「好き」だかんな!!!真顔

お金はたぎらないっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私は

会社で働くことと、お金をもらうことが

あんまりイコールになっていないのね。

会社で働くことが、

「目の前にいる人の為に動くこと」

になっちゃってて

でも

自分が目の前の人の為に動いて感謝されることと

対価、報酬としてのお金の出どころが違うから、

私にとって、お金は労働の直接の対価にはなっていない気がするんだ。

そこが私がビジネスに全然ピンと来ていない理由な気もする。

感謝されればそれでいい気がしちゃう。

会社で働いていれば、それで完結してるからね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

私は勝手に

お金のトレーニングはちょっと横に置いてるんだけど(ゑ)

しほさんからもらったメッセージで

ちょっと気付いたことがあったよ。

 

 

 

 

 

 

これこれ!

自分で自覚して、どっちを選んでいるかを

ちゃんと見る。

 

これをしていたら

私の場合は、

「エネルギーを出すか、出さないか」

の判断をしているなって思ったの。

 

 

 

誰かを助けるか、助けないか(を選ぶ)。

誰かに助けてもらうか、自分でやるか(を選ぶ)。

 

 

助けるということは、自分のエネルギーを使ってあげること

(助けないということは、自分のエネルギーを使わないこと)

誰かに助けてもらうということは、自分のエネルギーを使わないこと

(自分でやるということは、自分のエネルギーを使うこと)

 

 

 

 

 

でね、自覚して「助けない(エネルギー使わない)」を選ぶと

休ませてもらったなー

楽させてもらったなー

って思えて、

次にまた選ぶタイミングが来た時に

「よしっ!さっき休ませてもらったから!」

って気持ちよくエネルギーを使える気がしたんだ。

 

 

 

 

 

嫌われてる人に対して、助けてあげたり

仲良くしようと働きかけるのが嫌になってたのは

これかーって思った。

 

 

 

結局、自分が出し渋ってたんだよなぁって思った。

循環というのとは

また少し違うかもしれないけど、

エネルギーを留めようとしない、出す、流す、回す、

みたいなことも当たり前に必要なことなんだと思った。

 

 

 

「仲良くなるためには、自分から話しかけること」

これは転校少女だった時代に体験で学んだ人生のセオリーなんだけど、

ここにも繋がるんだよね。

結局、出した方が絶対好かれるし。

出したもん勝ちなんじゃないかなぁって。

 

 

 

 

 

とか言ってるけど、

前の私だったら

そんなの綺麗事だろー!!ムキー

正論バッカりで辛いー!!それができないから辛いのにー!!えーん

ってなってたと思う(笑)

 

 

 

ちゃこPからのエッセンスをぶっかけられ続けると

正論吐くようになっちゃうんだよな笑い泣き

 

 

 

ちゃこPのエッセンス浴びたい人、講座に来てねお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ中の方々▼▼▼