《announcement》

プチプラプロジェクトハロウィンでアクセサリーをお買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございましたハートお願い

在庫確保できた方には、ご連絡させていただきました。

まだご連絡できていない方は、

在庫確認に時間がかかってしまっています(ごめんなさいあせる)。

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 


 

 

 

「この人、私のこと嫌いなんだろうな」

と思っていたのは私です。

 

 

 

 

 

35年を超えて生きていると

人から嫌われることなんて、一度や二度ぐらいは経験あるもんです。

(全然もっとたくさん嫌われたことあるけど)

こっそり嫌われていたら気付いていないだろうけど

私の場合、突然「キライ!」をぶつけられることが結構ある笑い泣き

でも「キライ」を直接ぶつけられる人って、すごいなぁと思う。

私にはなかなかできないから。

 

 

 

 

 

なんだろうな。

ちょっとびっくりしたんだよね。

 

 

 

こんなに穏やかな気持ちになって

幸せで

満たされた日があった。


 

その翌日には、人から嫌われてるって悲しんでいるという(笑)

振り幅www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識だったけど

満たされれば

自己肯定感が高まれば

仲間がいれば

家族がいれば

恋人がいれば

心地よく過ごせれば

なんか波動が高く?なれば

人から嫌われることなんかないって思っていたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が嫌われるときって

だいたいパターンが決まっていて

みんな仲良しで居心地良いなぁと思っている友達グループとか

バイト先とか仕事先で

突然、青天の霹靂で嫌われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにがきっかけかは本気でわからなくて

「ここが気に入らない」って直接言われることもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わった!変われた!(と思っている)私でも

ずっと変わらないパターンで嫌われたんだと気付いたとき

逆説的に

今も昔も、変わらなかったんだなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく憂鬱な気持ちになって

あの人と顔を合わせたくないなぁっていう気持ちになる。

家に帰ってきてからも、ずーっともやもや考えちゃう。

なんでこんなに嫌な気持ちになるのかなぁって

ずっと見てた。

 

 

 

 

 

「キライ」をぶつけられると

私もその人のことを嫌いになってしまいそう・・・ショボーン

 

 

 

 

 

でも、私が相手のことを嫌うことは、違うと思った。

以前は結構「私のことを嫌ったらどうなるか思い知らせてやる!」

ぐらいの念で嫌い返したりしていた・・・(怖)

 

 

 

 

 

私は普通にしていたいだけ。

でもその「普通」がわからなくなる。

普通の精神状態ではなくなる。

 

 

 

 

 

「私のどこが悪かったのかな?」

「私のなにが悪いのかな?」

っていう思考が湧くから

嫌な気持ちになるんだ。

だから、普通の精神状態じゃいられなくなるんだ。

 

 

 

 

 

たぶん、嫌われていることそのものに

ダメージを受けているわけではないんだ

 

 

と思う。私の場合は。

 

 

 

 

 

だからこの

「私のどこが悪かったのかな?」

「私のなにが悪いのかな?」

の思考を辞めろってことなんだと思った。

 

 

 

 

 

そこへエネルギーを注ぐのを辞めろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血迷ってYouTubeで

『嫌われてもいいと思う方法』とか検索したけどね笑い泣き

DAIGOの動画が出てきて、ほほぅキョロキョロって思ったんだけど

なぜかその後に、こじはるちゃんの動画があがってきて

その後こじはるちゃんの動画観まくった(笑)

DAIGOの内容ふっとんだ笑い泣き

 

 

 

こじはるちゃんの動画を初めて観たけど

癒される照れずっと観てられる照れ

ぶれないマイペースな感じがいいな。

私もそうなりたいと思った。

 

 

 

 

 

彼女の発信しているVLOGはおしゃれだし可愛いし癒されるし

私はすごく好きだと思ったんだけど、

1年前にYouTube始めたときには

「YouTubeとインスタは違いますよ」って言われたんだって。

 

 

それでも自分の好きなやり方を続けたのがすごいなぁと思った。

そんなこじはるちゃんが、いいなって思った。

 

 

 

 

 

私も

嫌われようが好かれようが

変わらない私でいたいんだな。

私は私の「普通」でいたいんだ。