先週末の

 

ふじこちゃん▼▼▼

 

 

ファーちゃん▼▼▼

 

お二人の主催講座で

ちゃこPのお話を結構ガツガツ詰め込んで

なんか

なんか

 

 

なんで私がスピリチュアルに切れてるのか、

少しわかった希ガス。

 

 

 

 

 

金の龍🐉に乗って

臨時収入ザクザクで

ホテルラウンジ行って

ハイブランド買い漁って

神社行きまくって

リトリートして

家が建って

素敵なパートナーができて

 

あーん♡

私は宇宙の法則に乗ってるだけ♡

愛と光が豊かさになったんですう♡

波動が上がってお金引き寄せたんですう♡

 

 

じぇんじぇん頑張ってなくて

ただ豊かな気持ちでゴロゴロしてたら

ザクザクなんですぅ♡

 

(引用したよ♡♡♡)

 

 

 

 

 

私は、こういうの読むと

「ふざけんなホラ吹いてんじゃねぇ!!!

ちょっとそこ座れ!!!炎炎炎

って思う。

 

 

 

 


ゆい蜜璃ですぅ♡♡♡とか言ってるけど

 

image

注意乱用注意報注意

 

 

 

 

 

私の中には、ちょっと不良でオラついてる人がいる。

「たぎってなんぼなんじゃ!!!」

「楽選んでんじゃねぇ!!!」

(「えーん辛いよう!えーん」に対して)「でもやるんだよ!!!」

って言ってくる人。

その人が、切れてるんだよね。

 

 

 

ちなみに「でもやるんだよ!!!」

はライムスターのDJ、JINさんの声で脳内再生されております。

DJなのにラップしちゃうっていう、破天荒なところにきゅん♡♡♡

 

 

 

 

で、ゆい蜜璃も、別にそのオラオラくんのこと嫌いじゃない(笑)

「たぎるぅー♡♡♡」ってきゅんきゅんしてると思う(笑)

「でもやるんだよ!!!」「はいっラブ」みたいな。

 

 

 

 

 

でもたぶん最初からそうだったわけじゃなくて、

スピリチュアルにがっつりだった時期もあった。

(たぶんふわふわスピリチュアルって言われるような分野)

それは弱っていた時で、生きるのが辛い、もう頑張りたくない

そんな気持ちだった時。

スピリチュアルは、耳障りが良くて

その時の自分を癒すためには必要だった。

 

 

でも、結局自分のことを助けたのって、行動だった。

例えばこのブログもそのひとつ。

一人でノート書いて新月の願い事♡♡♡ってやるよりも、

闇ブログ書いて、わかってもらおう!慰めてもらおう!

共感してもらおう!っていう方を選ぶこと。

 

 

それをやって初めて

自分のを気持ちも

日々の過ごし方も

変わったという実感がある。

ふわふわスピリチュアルやってても何も変わんなかったけどな!!!

っていう実感もある(笑)これはオラオラくんだな

だから、

私の中からスピリチュアルに頼るっていう選択肢が

なくなったような気がする。

 

 

 

 

 

そんな私だから、

やる!って決めたら割とできる気がするんだけど

「なにを」やるか?っていうところに思考を持っていくのが

苦手だったりします。

だから、たぎっても「どっち行けばいいの!?」って

あっという間に道に迷う日々です。

あ、「でもやるんだよ!!!」ですよね。そうですその通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私は実生活でもすごい愚痴るタイプなんだ笑い泣き

(今日も自宅でテレワークしながら、

会社にいる同僚にメールで愚痴ってた)

だから、受け止めてくれてる人が絶対欲しい!

そんな私にピッタリの人がshihoさん

▼▼▼

shihoさんて、どんな愚痴でも受け止めてくれるっぽい。

どんなにダメでも、甘やかしてくれるっぽい。

どんなに駄々こねても、励ましてくれるっぽい。

頼られることで、自分の価値を感じるんだって。

だから、頼れば頼るほど、shihoさんに貢献できるらしい!!ポーンポーンポーン

すごいすごすぎる!一体全体、どーいう仕組み!?笑い泣き

信じられない人もいると思うけど、

でも、そうらしいです(笑)

 

 

 

筋トレしてたぎって、

愚痴も聞いてもらって、褒めてもらって、

shihoさんありがとぉー♡♡♡って言って喜ばれて

どんな循環!???笑い泣き

でもそれでWIN-WINらしいよ笑い泣き

ありがたやーお願い

めちゃくちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ