1月から、ちゃこちゃんのフィクプロを受けていたよクローバー
 
去年の11月頃から
疲れた疲れたばっかりで何も進まなくて、変わらなくて
ブログ書いてるだけでも満足できなくて
でも自分じゃどうしたら良いかわからなくて
動けないー笑い泣き
やっぱり無理だー笑い泣き
誰かに助けてもらいたいー笑い泣き
ちゃこちゃん以外に頼める人いないー笑い泣き
って思って
お願いすることにした🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
開始前日?とかそのくらいの駆け込みで
間に合ってよかったー💦状態。
 
 
稼ぎたいからビジネスに特化している期間に申し込んだと言うより、
今までできてない、やっていないのは
やり方がわからないからで
動けるようになれるには
キング面を強化した方が良いなって思ったんだ。
陽を使えるようになりたい!!ってね。
 
 
 
 
 
そのフィクプロ期間中に、
ちゃこちゃんは私の奥の奥の方にあったものに気付いてくれて、
私が自分で全然気づけていなかった本質の部分を教えてくれた。
 
 
ないない!どこいった?ってずーっと探し回っていた私に
押し入れの奥の方に仕舞い込んである箱📦に光を当てて
これこれっ❣️ここにあるよー✨🧚🏻‍♀️』
って教えてくれるような
えっ!ずっとそこにあったの?びっくりってびっくりしちゃうような
優しい優しいやり取りだったおねがい
 
ちゃこちゃんとやり取りするたびに、
私は自分で自分のことが全然わかっていないなぁって思う。
ちゃこちゃんはいつも答えを教えてくれるけど、
それが押しつけでもなく、間違いでもなく、
傷付けられるようなものでもなく、
納得できるもので
「そうだった!」って思い出したような気持ちになるもので
私のオリジナルのもの
であるのが本当にすごい。
すごい才能だよねキラキラ
 
 
 
 
 
でも実は、ちゃこちゃんから答えを教えてもらうことが、
カンニングみたいなズルをしているような気がしてた。
「自分で辿り着くべき」
「苦労してこそ価値がある」
みたいな思い込みがあった。
だから罪悪感とか、
自分で何とかできない無力感、劣等感
そんな気持ちもちょっとあった。
 
 
 
でも、ちゃこちゃんから答えを教えてもらえると
動きたくなるし
動けるし
悩んでる時間を短縮できるから、
その時間や苦労をお金を出して短縮してると思えば
全然悪いことじゃないなって思った。
実際、そこにかけられる時間やエネルギーが枯渇しているわけですし…🐢🐢🐢
 
 
 
 
 
この間のフィクプロメンバーとのzoomで
みんなのそれぞれのキャラの妄想(?)を
ちゃこちゃんが話してくれてたのがめちゃくちゃ面白くて、楽しくて
zoom入ったときには「ゆいさんの生気がない…!おばけくん」って心配されていた私は
すっかり元気になりました音符
 
 
 
 
 
で、その妄想の中で
私は『みんなの血みどろの戦いを見てキュンキュンしてる』キャラになってて、
 
私はすごく「たぎる」ことが好きで
熱くなることも大好きなんだけど、
自分の中にそのたぎる要素(夢とか野心とか)がない。
だから、めっちゃ強い人とか
夢を語りまくる人とか(ビッグマウスでも可。むしろそれぐらいがいい)
野心のある人とか
冒険してる人とか
を見ると
キュンハート
としちゃうんだよね。
オリラジあっちゃん、キンコン西野さん、GACKTとか、手越くんとか、吉村知事とか
すっごいキュウウンハートってなる。
 
 
 

 

 
あっちゃんは、最近コレ見て好きになった😍
そしたらたみちゃんもこれ見てたってー!!
(私はこの動画でエヴァじゃなくて、あっちゃんを好きになった!笑)
①②合わせて5時間ぐらいの動画です。
私は一気に見たから(暇かよ)
最後の方、頭沸騰しそうになりました。
すごい脱線!
 
 
 
 
 
そんなキュンキュンハートしている自分て
甘露寺蜜璃ちゃんっぽいなと思った
 
 
 
 
 
 
 
フィクプロメンバーからも、「可愛くてずるい」って言われたから
たぶんこんなイメージで合ってると思うんだけど、どうかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな楽しいzoomのおかげで
私は、
人を愛したい、抱きたい(気持ちで)から
ビジネスをするんだよねって
思い出した。
そう思えるようになった。
 
 

 
 
自分でも前に書いてたくせに、
すっかりこれを忘れてた😅
 
 
 
 
 
アイドル活動は、愛されること(抱かれること)で
私はブログで、ずっとこっちをやってきていたと思うんだ。
それが好きだったし、それだけが幸せだと思ってたし、
ネットでもリアルでも、その方法ばっかり探していた気がする。
 
 
 
でも
人の役に立ちたいっていう気持ちも
自分の中にあることを思い出したこともあって、
今のこのタイミングだからこそ
愛すること、抱くことが楽しそう!って思えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで散々愛してもらったから
愛でてもらったから
今度は私がみんなのこと愛すし愛でるし抱いちゃうよハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備はいいか⁉️
 
 
準備はいいか⁉️⁉️
 
 
 
準備はいいかーーー‼️‼️‼️
 
 
 
今から俺が5万人…はちょっと無理だな、
私の愛し方って一人ひとりに深く、だから数は少なそうだ🤣
 
とにかく
 
俺がみんなのこと愛します。
(これは松潤がするライブお決まりのご挨拶。
shihoさんの「盛り上がってんのーーー♡」は
相葉ちゃんのお決まりご挨拶だから、見るたびにやけてた♡♡♡真似っこラブ)
 
こういうイメージでおります♡
松潤て、キングなんだよなぁラブ
高校時代「キング」って呼ばれていたらしいし
これはキュンハートです!
 
 
 
 
 
推しも愛でられてるぅぅぅぅラブラブラブ
尊いっ!!!好き!!!
 





【追記】
待って。
お決まりの挨拶は
「俺がみんなのこと幸せにしてやるよ!」
だった🤣🤣🤣
「LOVE」のツアーの時だけ
「みんなのこと愛します。」
だった🤣
アップしてから思い出した‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

私がまず最初に抱きにかかろうとしている人たち♡♡♡