こんにちは

たみです。



今週はブログや家事どころではない程
忙しかった‼️


何にって⁉️


エヴァンゲリオン
早く新作観たい。早く緊急事態宣言解除しないとエヴァンゲリオン見られないからみんな頑張ろぉ〜!


真顔真顔真顔真顔真顔




物欲についてブログに書いた後に
ゆいさんから頂いたコメントで
私は物欲の化身なのに
お金のためには頑張れない…ゲッソリ
私は何をしようとしてるのか⁉️
と考えるきっかけを頂いて、



その後
ちゃこ先生とやり取りをさせてもらって、


傷付けられたくない
怖い
復讐したい
そんな自分を見せたくない
私は悪いもの
私は価値が無い
だから代わりに絶対的な価値があるものを
手に入れたい
そのためにハイブランドを持つ


という、
ハイブランドは私にとって
水戸黄門の印籠のような
役割のものという認識だったということを
教えてもらいました

"これを見せられたら皆平伏す"の象徴



そして、これが私の
嫌とか損のパターンで

この気持ちを無くそうとしたり
隠そうとすると生きるのも嫌になっちゃうぞうゾウ
たみちゃんは自分を許そうラブラブ
ブログを書くことで価値を見出してくれる人ができるよラブラブ
それがブログを書く意味にもなるよラブラブ
ハイブランドを買わなくても『叶うよ』ラブラブ

とも言ってもらってね笑い泣き



なんだけど、
私は『自分を許す』って
どうしたらいいのか
わからなかった滝汗


それで、Googleに
『自分を許す 漫画』
って入れて、
自分を許す物語に没入してみようと思ったわけなのである真顔




そこで目にしたのは


見始めたらあっちゃんの
好きという情熱に感化されて
本来の目的を忘れて
エヴァンゲリオンを見たくなってしまって笑い泣き


NetflixとAmazon primeで
アニメシリーズと劇場版を一気見してました笑い泣き
意味わかんないけどとにかく面白いキラキラ
感情がぐわんぐわんえぐられるけど面白い笑い泣き


そりゃ掃除もそこそこに、
次女を必死で寝かしつけ、
久しぶりにどっぷり
何かの世界にハマる楽しさを味わったハート


ハート



そして、
その後無事にちゃこ先生に
自分を許すのが難しかったら


これでも悪くないとしたら?


って、仮定してみるところからでもいいよ照れ


って言ってもらって、
自分を許すということについては
無事に着地しました真顔

まずは"仮定するの術"を使う。
とりあえずはそれでよし。


やめずに書き続ける。
ゆっくり育てる。



それがいつか何かになったらいいなぁ星


ブログを書くことは
エヴァに乗ることと似ている真顔






こちら2/11まで募集中♡





エデンのみんなのこのエデングランメゾンの紹介がいつも素敵すぎて何も思い浮かばない自分が(・∀・)ってなるくらい素敵なんでぜひクリックしてみんなのブログを読んだり商品をポチってしてみてね!!!ねっ!!!!ねっ!!!!!!!


明日(2/6)はエデン内でお話しさせてもらうの♡
うきうき♡どきどき♡
みんな酒持ってきてくれよなっ♡