2ヶ月放置していた企画をやる時がきた!!
 
 
 

訳:愚痴りたい
 
 
 
 
 
 
月末なので、9月お疲れさまでしたの会をしよう!
(9月は精神的に結構きついの私だけかな?去年もすごくきつかった記憶が…)
 
 
 

 
 
 
ゆいプレゼンツなので、
例によって解決はしません(笑)
ただ愚痴愚痴やるだけの会。
お互い愚痴愚痴やって、お互い労いあいたい!!!
そういう会です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年9月25日(金)
21:00 ~
zoomにて
 
 
愚痴りたい人  ▶▶▶ ¥1,000
観覧したい人  ▶▶▶  ¥500
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
 
image
 
クリックするとお店に飛びますので、
そちらからお申し込みください♡♡♡
 
 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼▼▼▼▼   ここから追記   ▼▼▼▼▼
 
9月は乙女座、魚座の影響が強くて
浄化月間て言われているらしいね。
 
 
去年も、すごく辛かった。
悲しくて不安で、毎日泣いていて
あまりにも辛いから、アカシックリーディングというのを
受けてみようと思った。
(辛いとスピリチュアルに走る女)
 
 
 
その時に言われたのが
「ゆいさんは…『浄化の嵐』を持っています。
全てを水でバッシャーンと根こそぎ流して、
『よし!浄化完了!』っていう人生をやっていきます。」
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「誰かの成功例は、ゆいさんには当てはまりません…
ゆいさんの成功は、人とはちょっと違います。自分で探さないと。」
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なんなんその無理ゲー人生笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っていうぐらい、ひたすら厳しい人生で
(それが嫌で受けにきたのに!)
セッション中からすっごい泣いた(笑)
 
 
 
 
 
 
イルカイルカイルカイルカイルカラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

 

何を選べば幸せになれる?

何を捨てれば幸せになれる?

 

 

 

 

 

選べるからこそ、選ばなきゃ、

 

いまのままではいけないと焦燥感に駆られる。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの祖先が勝ち取ってきた

 

選べる自由が

選べる風な世の中が

 

自分の力不足のせいで 選べないんだ

自分の環境のせいで  選べないんだ

 

本当は選べるけど 選ぶ資格がないんだ

 

本当は選べるけど 何が正確かわからないから

 

選べないんだ、怖いから選びきれないんだ

 
 
 
 
 
イルカイルカイルカイルカイルカラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイルカイルカイルカイルカイルカ
 
 
 
自由すぎて
選択肢が無限にありすぎて
怖い。
どうしたらいいのかわからない。
自分がどうしたいのかもわからない。
人生に押しつぶされそう。
怖い。
怖い。
怖い。
 
 
 
 
 
っていうのが去年の話。
 
 
 
 
 
今年も、辛いは辛いんだ傘
でも去年と少し違うのは
あれやってみたい宝石白これやってみたい宝石白
っていうのがあるから。
 
 
やりながら落ち込むし、
どこに繋がっているのかはわからないし、
成功するのかもわからないし、
毎日疲れるけど
 
 
今は繋がっている人がいるから
がんばれてる自分が居る。
 
 
 
 
だから繋がった人と
お疲れさまーえーんえーんえーん
今月本当によくがんばったねーえーん
ってやりたいなって思ったんだ。
 
 
 
去年はひとりだったけど
今年は違う。
それだけでもう、自分のことを労いたい気持ちおねがい