ようこそ

 

 

 

 

 




おやおや

 

だいぶお疲れのようですね

 

 

 

 

 




なんでわかるのかしらって?

 

この店に来る人は

 

そんな方ばかりなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

毎日が

 

平凡で

 

飽き飽きしてて

 

刺激が欲しい

 

もっと輝きたい

 

私だって

 

このままじゃいやだ

 

もっと楽しみたい

 

自分を輝かせたい

 

 

 

 

 

そんな方だけが

 

ここへ来ることができるんです

 

 

 

ここは

 

そういう店なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここへ来れたってことは

 


そうなることができるんです

 

 

 



そういう方しか

 

この店には辿り着けませんから

 

 

 

 

 

あなたが輝くためには

 

ほんのちょっとのきっかけが

 

必要です

 

 

 

 

 

そのお手伝いをしているのが

 

この店なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

 

お店作りが楽しいゆいさん

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

2号店オープン!!

 

 

 

stageshop dazzle

 

 

 

 

 

dazzle は日本語で

 

 

まばゆい光が、人の目を眩ます

明るく輝く

感嘆させる、圧倒する、幻惑させる

 

 

そんな意味だそうです。

 

 

 

この意味が

すごく気に入ったので

お店の名前にしました宝石白

 

 

 

 

 

アクセサリーって

キラキラしてて

ときめくよね宝石赤

 

 

 

個性を光らせてくれるような

目を引くアクセサリーって素敵。

 

 

 

でもそれがキラリと光って見えるのは

アクセサリーの光なのか

その人の個性が輝いているからなのか

 

 

 

お得意の

卵が先か鶏が先かループにはまって

我おもふ。

 

 

 

 

 

私はファッションで奇抜な恰好はあまりしてなくて

(ちゃこぴーをディスっているわけではないよ)

ユニクロとかGUとかシンプルな服ばっかり買う。

で、ピアスだけを

ちょっと目立たせたりするのが好き。

存在感のあるものとか

個性的なデザインとか。

 

 


だから、

特別感のあるハンドメイドのアクセサリー(アヤさんのアクセサリーとか)が大好き。

 

 

 



でも、毎日違うのつけたい。

し、仕事にはあまりに奇抜すぎるとNGかなーと。いや、これも自分で作った枠なのかしら。。。

 

 


なので、プチプラアクセサリーも愛しておりますラブ

 

 

 

 

 

普段着に付けて

簡単にアクセントになるような

自分が付けててちょっと嬉しくなるような

そんなアクセサリーを

見つけて、扱っていきたいなぁラブ

そして、誰かの個性を輝かせるお手伝いができたら

嬉しいなぁおねがい

 


 

お店を作っていくうちに

そんなことを思いました。

 

 



 

お店運営が初体験なので

いろいろ手探りなのだけど

それがまた楽しーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ、こんなんが好きなんか!と

ちょっと覗いてみてくださいな。

 

 


dazzle