お店つくったよ!!!

 

 

ゆいさんのおみせ

 

 

 

 

お店つくるのって・・・

 

 

 

楽しいー!!

 

 

 

みんなどうぶつの森買えないんでしょ!?

じゃあお店作ろう!!!

って思った!(圧が強め)

 

 

 

 

 

ブログやってるひとなら、絶対楽しめると思うなぁ。

特に、ブログを自分のお部屋とかおうち、お城、みたいに感じてるひと。

 

 

 

私はたまに思う。

こうやって日々の自分のストーリーを綴っていることで

 

自分のブログを育ててるなぁ♡

 

なんかそんなふうに感じることがあります。

 

 

 

 

 

いや、普通に抹消したい記事もあったりなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぎりたいたぎりたい言うてますけど、

私が一番たぎるものって、自分のストーリーになんだ。

誰かのドキュメンタリーを見て、たぎって

誰かの物語を読んで、たぎって

誰かのブログを読んで、たぎって

結局自分に戻そうとする。

自分でたぎろうとする。

いつだって

私の番がきました。

ってやりたいの!!

 

俺のターン!

ってやりたいの!!

 

 

 

 

 

たぶんそれが私の闇なんだと思う。

その闇が、どうしても私にドラマティックなストーリーを選ばせる。

私をジェットコースターに乗らせる。

 

 

 

 

 

それをありきたりなんだけども

ダメだと思ってた。

私頭おかしいから♡

ちょっとイッちゃってるから♡

って誤魔化すことはできても、

底の底では「とはいえやっぱダメでしょ」って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店作ってくうちに、

自分のその闇を、どうやってデコるか、みたいな思考になったのかな?

闇を別のものに変えるのではなくて、

可愛くしてあげるっていう感覚になったのかもしれない。

 

 

 

 

なんかちょっと、許せたんだよねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の闇、結構スパイシーだと思いますけど♡

刺激物好きな方はどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいさんの闇闇茶会

 

 

2020年5月19日(火)21:00~

zoomにて

 

ゆいさんのおみせ