最近のハーマイオニーことイルカちゃんの記事が

双子座炸裂で超わかりやすい♡♡♡

 

 

そしてあまりにもナチュラルに私のことを書いてもらってて

華麗すぎたラブラブラブ

 


 

 

このあいだ、SKY-HIくんが言ってたことも

「一対一でやってこう」

だったんだ。

そこにすごく共感した。

 

 

 

 

 

先行き不安

なんとかしたい

なんとかしなきゃ

 

 

が募るほど、

何かを劇的に変えなきゃ!

今すぐ変えなきゃ!

っていう衝動になりやすい。

(だから極端な行動をしがち)

(そしてだいたい上手くいかない)

ていうか、この思考回路がもはやちょっとヤバいんだろうな。冷静さを欠くというか。

 

 

 

 

 

でも、目の前の一人が出している不安を

受け止めて

あったかく包むことはできるんじゃないかなって思う。

それが一対一でできること。

 

 

 

私にできるのは、それなんだ。

だから、一対一の共感セッションなんだコーヒー

 

 

 

 

 

いきなり世界を良くすることは難しくても

いきなり仲間を作ることは難しくても

一対一なら、できるような気がする。

 

 

 

 

 

そして、ほっとして

安心出来たら

今度はあなたがその安心を

近くにいる人に分けていける。

その安心をベースに

行動を起こせる。

 

 

 

 

 

自分に一余裕があるときは、一不安を和らげてあげて

自分が一不安があるときには、一助けてもらって

きっとそういう居場所づくりを

みんながそれぞれしていくんだろうなぁと

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいさんのおみせ

共感するだけのセッション

受け付けています♡