無意識のうちに全員に共感をしているから、群れるのが苦手

って書いていたけど

まだあった。

一対一が好きな理由。

 

 

わたし と あなた

になれるからなんだ。

 

 

一対群れ

になることに、

とても悲しくなることがある。

私のこと、ちゃんと見てよ

って思うことがある。

 

 

 

 

 

私のこと、ちゃんと見てよ

って思うこと自体が

 

間違ってますよ。

幼児期のトラウマですよ。

まず自分で自分のこと見てあげましょう、それが正解です。

 

みたいに言われていて、

(私がそう解釈していただけかもしれないけど)

 

そういう要求を持つことがいけないことのように思っていて

言えなかった。

 

 

 

 

 

そのくせ、他人には丁寧に特別に扱ってもらうことを要求して

人にやってもらうことが成功!ステイタス!成果!

だから人より動きたくない!動いたら負けてることになる!

みたいな雰囲気で

そんなんだから動く人がいなくて、

動いてあげる人を必要以上に褒め称えて

褒められた方はただ気持ちが悪くなるだけの褒められ方をされて

 

 

めっちゃ

 

 

 

 

 

めっっちゃ

 

 

 

 

 

気持ち悪かったよ。

 

 

 

 

 

でもそれが、幸せになれる道に繋がっていると信じていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私がちゃこ.ちゃんにお金を払った理由。

わたしのこと、ちゃんと見てくれるから。 

 

 

 

 

 

 
 
鑑定の情報量の多さ。
一つ聞いたら十返ってくるレスポンス。
わかりやすく、的確。
 
あまりにもなんでも答えてくれるから、
さすがにちょっとこれは聞き過ぎ。。。
鑑定フォローの域超えてる。。。
っていうか、際限なく聞けちゃうし、たぶんちゃこちゃんも答えてくれるんだろうと思った。
 
 
だから、お金を払おうと思いました。
その方が、もっと気持ちよくなんでも聞ける!って思った。
(もともと、相手がビジネスやっていることを知ったら
気軽に聞けなくなるタイプなんだと思う)

 

それぐらい、無料の時期から大切にしてもらってるって感じられた。

たぶんそれってみなさん感じていることだと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、絶対間違いなく応援されてるの。

 

そこの自信だけはめっちゃある!笑

 

 

 

 

 

だし、私もちゃこちゃんのことずっと応援しようって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

これって、もうビジネスの関係じゃないよねって私は思ってる。

 

 

 

 

 

 

ちゃこちゃんが、誰かを愛したいって思って

このメニューを作って

私は愛されたいって思って

このメニューに申し込んで

ちゃこちゃんは私を愛して

私もちゃこちゃんを愛して

どっちが先なのか後なのか

ちょっと頭がおかしくなりそうになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお付き合いが

表面上のものなのか

相手は自分に深く繋がろうとしているものなのか

もう、わかっちゃう時代になってる。

 

 

 

 

 

そりゃあ、

悩みを軽く笑い飛ばせたり、良いところだけ見られるって人はすごいし、

自分もそうなりたいって思うよ。

 

 

でも、

自分の悩んでることを軽く笑い飛ばされて

あとは自分で考えてね♡ってされたら

その人とは隔たりを感じませんか?

 

 

 

あの人は、すごい

自分は、まだまだだ

 

 

 

悩みのすべてを

笑い飛ばしている人生

楽しいか?

達観したふりしている人生

楽しいか?

 

 

 

 

 

 

私は

自分のことを

怖がったり

悲しんだり

苦しんだり

鬱々したりして

人間臭いなって思います。

それでも、そのまま進むことを望んでいます。

 

 

 

 

 

だから

あなた も

ちゃんと苦しんで

ちゃんと鬱々して

ちゃんと人間臭くいてくれた方が

応援できるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に考えてみて、私がまたキラキラブランディングをしたとして

キラキラな私をみて!

で集まったクライアントさん♡に

その1人1人の幸せを願えるんだろうか。

顔も知らないフォロワーさん♡の

幸せを願えるんだろうか。

 

 

 

 

 

私には無理だ。

そんなことしようとしたら、それこそ鬱になる。

そんなに余裕はない。

そんなに私の愛は大きくはない。

 

 

 

 

 

小さな、密な中で

全力で あなた の幸せを願いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の好みの愛し方(=愛され方)を叶えてくれた

ちゃこぴー。

だから

愛してほしい

私を見てほしい

って言ってよかったって、今すごく思う。