こんばんは

ご自愛マインドアドバイザーyuiです♡

 

 

 

土曜日に行った中村桂子さんのセミナーのレポキラキラ

 

 

私はちょうど1年ぐらい前からノートを使うようになって

設定変更を知ってからはそれっぽく書くようにもなったんですが、

何度か教えてもらっても難しいなーって思っていました笑い泣き

(教えてもらったのは伊藤ひろみさんです)

 

それでも、辛いなーって思ってる気持ちやうれしかった気持ち、いろいろとにかく書き続けていました。

特に辛いなと思っているときって、私は誰かに聞いてほしいと思うのですが、聞いてもらう相手もいないので(笑)それを「ノートに聞いてもらう」って感じで

とにかく書いていました。

 

 

 

それを続けてきて、世界の見え方が確かに変わったと思います。

『自分の気持ちを自分がわかってあげること』

もうそれが、幸せとか安心とか満たされるとか自信とかに繋がる唯一の方法なんだと思っています。

(これわかったのつい最近えーん

 

 

 

私はノートの書き方にあっているとか、間違っているとか、ないと思っています。

とにかく書くこと。書き続けること。

それが大事なんだな、と桂子さんのお話を聞いて再確認できました。

だって桂子さんも「とにかく書いてみてください」

「とにかく続けてください」

って何度も言ってたから。

 

 

そしてートを使うことで、

自分の世界観を知る

自分の軸を太くする

ことができるとも。

これがとってもしっくりきました♡

 

 

 

とにかくなんだか答え合わせができたような感じで、ひそかに興奮しておりましたお願い

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、ダイアリーの方は

『ワクワクを先取りして、行動をそっちに寄せていく』

っていうとても実践的な使い方を聞けました。

 

『ノートで使うのは女性性、ダイアリーで使うのは男性性』

なんだってはーと

 

 

ご自愛ゼミで、「脳の仕組みを知って賢く使う」ってうのも大切なことだと学んだので

このダイアリーの使い方も実践していこうと思います!スマイル

 

 

 

桂子さん、ありがとうございました♡

 

 

 

{E013D2BB-C9E7-4671-BA2C-67AA7B369DD4}

 

 

 

 

 

◇◆◇セッション募集中です◇◆◇
ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 3,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。