こんにちは

ご自愛マインドアドバイザー yuiです♡
 
 
昨日は、朝から楽しみな予定がぎゅぎゅっと詰まった1日でした!
 
 
まず朝一番はネイルサロンに行ってハート
(私ネイル大好きなんでするん
 
{5FEE94F2-5230-42E5-814F-8F30859AB33C}
バレンタイン仕様♡
 
 
 
それから中村桂子さんのダイアリーとノートの使い方セミナーに参加しました。
 
{2E817E1F-13B6-4833-AA4B-35A52D8BC2D7}
桂子さんのメモリーオイルとバスソルトは、観賞用としても楽しめますな・・・♡
香りもすごく好みで、メモリーオイルスプレー愛用しております。
 
{EC6444B4-D005-45DB-ADA5-24AFF1353BA9}
桂子さん可愛くて、お話しもおもしろかった!
すごーくキュートな方で、
ブログでの印象そのままでしたハート
桂子さんのセンスがとても好きです。
私の名前を(商品買ったから)覚えていてくださったみたいで感激ものでした!!
 
 
 
その後は、私のご自愛&設定変更の師匠、伊藤ひろみさんとお会いしました!
2時間ほぼノンストップでしゃべり続け、
その後ご飯までご一緒させていただくことに・・・照れ
ありがたき幸せ♡
 
{12B4E6F1-E2E1-41CF-A001-73B8541BC0E2}
白菜のポタージュ
すごく甘かったなぁ
 
{9EB2D9ED-6A89-4DA4-8330-5768A0DD0C52}
このパスタのおいしさといったら!!
あさりの実は入っていないのですが
だしが使ってあって、それがとーっても効いていて
悶絶ものでした!!笑い泣き
もう一度食べたい!!!酔っ払い
ひろみさんも「ここで食べたパスタの中でも1番おいしいかも」ってぼそっと言ってました(笑)
 
{3BD08A37-1100-4B1D-AF67-2779974CCB1F}
私ずっと肉食だったのですが、最近はお魚を選ぶことが増えました。
ここのお料理すべてカラフルで、一皿ごとにときめきます。
 
 
{7C14BFC5-BDEE-4C1A-8E76-DBC0A0515B51}
 
{2BB36820-903A-4B7E-A459-FF976E245206}
 
{7DFB3235-4ACA-44A6-A2C5-926F59FCB411}
 
{FEF29FB8-0193-4F6A-8B49-8353CDE17338}
どんどこ出てくるワインたち。
 
{D7ADFAA8-7B46-4D21-9CC2-1AE9E393E76C}
圧巻!
 
 
{25630194-824E-42EC-8193-B10B4F19ABEC}
デザートは百合根のババロアと金柑のコンポート、コリアンダーのメレンゲ
これにもワインを合わせてくださって
もう、もう、ただただ味わうのに大忙しでした(笑)
 
 
{30818374-A384-4FD4-AFA9-EFF4AA0E63F6}
 
{37B19E47-1470-4536-ABC1-D46E73648AF4}
シェフの根井さん、ソムリエの坂口さん
ありがとうございました。
名駅JRセントラルタワーズ51階の”セパージュ”です。
本当においしかったー!!!
五感を使ってお食事を頂いたなぁと思いました!
(ひろみさんのおかげです)
 
 
ほんっとうにしあわせとしか言いようのない時間でした!
ひろみさん、ありがとうございましたスマイル
 
セミナーのこと、ひろみさんと話したことなどは、
また別記事にしたいと思います♡