綾子さんに紹介していただきました♡

 

わーいわーいるん

 

綾子さんのブログを見てご連絡をくださった方もいらして

わくわくやら

どきどきやら

びくびくやら

魂大喜び状態です!

 

たぶん、見ず知らずの人に自分から連絡するなんて勇気が要ったと思うんです。

(私がそうだったから笑)

でもそこを踏み出してくださって、ありがとうございますハート

 

 

名古屋のご自愛仲間がたくさんできるといーなーと思っておりますスマイル

 

 

 

おひとり、こちらからのメールが届かない設定になっている方がいらして

お返事ができませんでした。

Mさま(苗字)、またご連絡いただけるのをお待ちしてますスマイル

ありがとうございましたハート