Every dayありしゃん✩65日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



ありしゃん✩でーーーす!!!


ていっ!!笑
(↑最近のマイブーム)



久しぶりに、うまかっちゃんの高菜食べたんよ!!!



あの、豚骨スープ…そしてピリッと辛い高菜…



最高かよ!!?


もう、こんにちはレベルやけんね!!!笑




それプラス、おにぎり食べてラーメン定食に…♡(❁´◡`❁)


美味しい…!!美味しすぎる!!!



やっぱ、地元限定ものって、最高やな〜、

送ってもらってよかったぜ!!!\( ˙▽˙ )/



ちなみに、みんながお馴染みの豚骨味は送ってもらってませんw


今度送ってもらおっかな〜笑


イェス!(*`∀´ )



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✩2016年10月22日(土)池袋『Deeplat Elements Vol.13 @ 池袋BlackHole』
✩2016年10月22日(土)池袋『Deeplat Elements Vol.14 @ 池袋BlackHole』

詳細はまだなんやけど、でたらお知らせします!


✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~ハロウィンスペシャル~」
【出演時間11:05〜11:20  終演後物販】
✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~虹色fanふぁーれ1周年記念スペシャル~」
【出演時間16:45〜17:00   終演後物販】

夜は虹fanさんの、1周年記念!みんな、祝うために集合だー!



そして!毎月恒例のマーメイドル定期ライブ!
次回は11月19日となってます!!
今すぐ予定…空けるんよ!!(*´∇`)ノ




その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。