Every dayありしゃん✩64日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中


こんばんわん!!!!



みんなお馴染み、、、

ありしゃんでーーーーす!!🐜





久しぶりに、梨を食べました!!!


本当、2年ぶりぐらいかなー?




その梨がね、すっごい大きいんよ!\( ˙▽˙ )/
普通の梨の、2倍ぐらい!!

それを、剥きながら食べよってさ…笑

あ、そうそう


ちゃんと果物の皮、包丁で剥けるんよ!!
(ここで女子力発言)

薄皮で剥けます笑


こんど、剥いた時写メ撮っとくよ!!



んでね、お母さんと食べよったんやけど、気づいたら1玉すぐになくなっとって、あんまり食べれんやったと…( ˙_˙"٥)笑

剥き係ってヤダよね…あんまり、食べれんのやもん…
やけ、焼き肉とか食べに行った時は、焼く派にはあんまりまわったりせんもんな…

アハ(*`∀´ )


その梨、すっごい甘いでパクパクっていけた!

それぐらい美味しい梨でしたとさ♡。


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✩2016年10月22日(土)池袋『Deeplat Elements Vol.13 @ 池袋BlackHole』
✩2016年10月22日(土)池袋『Deeplat Elements Vol.14 @ 池袋BlackHole』

詳細はまだなんやけど、でたらお知らせします!


✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~ハロウィンスペシャル~」
【出演時間11:05〜11:20  終演後物販】
✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~虹色fanふぁーれ1周年記念スペシャル~」
【出演時間16:45〜17:00   終演後物販】

夜は虹fanさんの、1周年記念!みんな、祝うために集合だー!



そして!毎月恒例のマーメイドル定期ライブ!
次回は11月19日となってます!!
今すぐ予定…空けるんよ!!(*´∇`)ノ



その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。