ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

肛門解禁

しましたことを、ご報告させていただきます。

Part②


さてさて、

2日目の朝を迎えましたチューリップコケコッコー鳥


朝方の4:40に

腹痛で目が覚めて

しばし格闘の後に、

うんちくん💩登場で、

腹痛治るも寒くて寝れず、、知らんぷり



何も食べられないので

空腹と寒気に耐えながらも、

うとうとzzz



すると!

7:45の目覚ましが!⏰ピリピリ

スクッと起きて、着替えまして

ささっと説明書を見ながら

経口腸管洗浄液

通称ニフレック!

なるものを作りました知らんぷり









↑お水をひたすらに足して

2リットル!プンプン

どうだ!


ラムネの香りが

微妙にしますが、、、えー


さてさて?

お味はどうでしょうか?プンプン

30年前の

恨み!ちょっと不満

忘れているわけではあるまいな?

と、ニフレック野郎を

睨みつつ、、知らんぷり

時計を見ると!

ハッ!あんぐり

もう!

8:02!⏰


8:00〜10:00の間に

このニフレック野郎2リットル

を飲み切らなければ

ならないと言う

苦行炎悲しい


急げ💨!ランニングダッシュ

すぐさま!

コップに口をつけて

嫌々ながらも、

味を確認することに、、、滝汗ドキドキ



むむ!

むむむ、、!

コ、コレは?滝汗


若干のラムネの

フレーバーが施されている!??


しかし!

やはり、あの、

飲みづらさは健在!

水にねっとり感あり。ゲローウエ!


おのれ!ムキー

30年もの時が経っておりながらも、

まだ生き残っておったか!ムキー


くそー!ムキー

ええ、

やはり、

このニフレック野郎のヤツ!

30年もの時が経って

おりながらも、

進化の兆しが見えず、、ゲローウエ!



仕方ない、、、

そのまま飲むしかなかろう!真顔

腹をくくるアラフィフ真顔



15分にコップ1杯飲むように

指示あり!真顔


スマホのタイマーを

15分にセットして、

いざ!

3口くらい飲むも、

「ウエー」と、

なる気持ちを抑えて

我慢する真顔


なぜか?イミフの胃痛も

伴う、、、悲しい


最初はペース配分通りに

15分でコップ一杯を

飲み干していたものの、、、

段々と、

ペースが乱れてくる真顔


そして、、

順調に

トイレに行くこと数回女性トイレ

段々と、

うんこ💩ちゃんが

いい感じになってくるキメてる



そして、後半に差し掛かり、

いよいよ、

後3杯くらいかな?

と言ったところで、

完全に

この世の終わりかのような

拒絶感に襲われる、、チーンオワタ



も、もう、無理、、チーン



ええ、

やはり、

流石に、

キツくなってきてしまい、

限界まで

我慢してみるも、

もう、

うんこ💩ちゃんレベルでは

検査可能な状態に達していた為、

諦めることに決定!😏ニヤニヤ

(←勝手に決めるな!笑)



ええ、

本当は、

便が検査可能状態になっても、

ニフレックは全て

飲みきってね!指差し飛び出すハートって、

書いてあったんですけどね、、、笑



どうしても、胃が痛くて

しんど過ぎでした、、チーン

なので、

残コップ二杯分くらいを残し

試合終了!カーンボクシング



いやいや、

いやぁ〜拍手パチパチ


本当にお疲れ様でございますニコニコグッイエス!


と、ここで一息つき、

まだ、コレから

病院に行くまでは時間があった為、

しばらく横になるzzz



たまにトイレに行く女性トイレ



そして!

メイク💄してから、

いよいよ、

病院へ!GO!ランニングピリピリ

予約時間13:30で、

10分前に来院してねん!

と言われていた為

それくらいに病院へ🏥



病院へ着くと、

看護師さんがすぐに対応して

くださったのですが、、、真顔



ええ、

実は、

ワタシ、

検査の3日前に

謎の発熱&下痢に見舞われまして泣き笑い

一応、その日、病院に電話して

当日どうしたらいいかを確認して

いたので、

☎️ナースさん→「問題無ければ、

そのまま来てちょ!」

ってことだったので、

「あ、いいんだ?」

とか、思いながらも、

そのまま

ニフレック飲んで

下準備万端で伺ったのですが、、真顔



な、なんと!びっくり

やはり、

発熱があったので、

誠に申し訳無いが、

コロナ検査受けてから

大腸カメラするとのこと、、、ポーンドヒャー!



え?不安

やっぱり?不安ワナワナ

ってことは?

コロナだったら、

ワタシのこの

苦行ニフレック体験は

水の泡なのね?不安ガクブル✖️100

ってか、

コロナだったら大変やん!よりも、

ニフレック苦行の方がしんどい笑




と、思いつつも、、

そのまま、

検査に導かれるままに

鼻をホジホジされる!

痛い悲しい

あの、コロナの検査の

鼻ホジは、

痛いですよね?真顔

苦手ですわ、、



待つこと10分⏰



チッチッチって、、、



コロナだったら、、、



頭の中は真っ白に、、、



ただ、祈るのみ真顔

アーメン真顔



そこへ!

笑顔のナースが!歩くグリーンハートキラーン

「陰性でぇす!グリーンハーツ



よっしゃー!ひらめきガッツポーズ!イエス!


と言うことで、

かなり、

緊張しましたが、

やっと、

大腸カメラ検査へGO!ゴーゴー!



まずは、

検査着に着替えることに。女性トイレ

あらかじめ、

検査食と検査のパンツ🩳を

売店で購入するように言われていた為

買っていた検査パンツ🩳

履いてみたキメてる


↑このように、

肛門部分に穴が開いている笑ウケる🤣

しかしながら!

なるほどねぇ〜と、

関心しました!

コレなら、そんなに

恥ずかしく無いわね?キメてる

と、思いつつも、

そもそも、ワタシ的には

大腸カメラ事態は

特に恥ずかしくは無いですが、、


いざ!

検査台へ!


お尻を予防先生に向けて横向きに寝る

そこに予防先生がきて、

大腸カメラの管を刺される!

と、

なんだか全然抵抗感無く

スムーズに進む!

すると、

すぐに、

予防先生から、

仰向けになってくださいと指示あり!


ん?

仰向けで検査出来るの?

と、疑問に思っていたが、

全然問題なく

むしろ

楽でした!

すると、

テレビの📺モニターに

ワタシの腸が!

写ってる!笑

この時点で大興奮のアラフィフひらめき

モニターに釘付けになるアラフィフあんぐり

前日に、

YouTubeで

アメリカ🇺🇸ディズニーの

カーズの新しいアトラクションの

動画を見ていたため、

自分の腸内をモニターで見ていると

アトラクション感満載になってきてしまい

没入してしまうアラフィフ指差し



先生に、

ひらめき「おもしろ〜い」笑

とか言って、

キャピるアラフィフ泣き笑い

そして、先生に、

いろいろ質問してみる!カラオケ



ひらめき「先生!今どこですか?」

予防「今、横行結腸です」


ひらめき「先生!ワタシの腸ってキレイ?

キレイなの?」

予防「ああ、君の腸内は、

とってもキレイだよ!グリーンハート

と、笑

かなり盛ってますが、笑

普通にキレイでした泣き笑い


すると!

予防「もう、ココで盲腸に達したよ!」

とのこと!

時間にして5分くらいで、

腸の端っこの盲腸部分まで到達した模様!

女性は、肛門を出てすぐの

S状結腸辺りで、

カメラが通りにくくて

その後

上行結腸→横行結腸→下行結腸→

盲腸と言う順番になるのですが、

最後の盲腸に到達するまでに

時間がかかることが多いそう。

ですけど、ワタシは

スムーズに盲腸まで到達したとのこと。



そして!

今度は、

来た道を逆に戻っていくことに!


すると!

なんとぉ〜!

ポリープ発見!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すかさず、先生に

ひらめき「先生!コレはどこですか?」

予防「ここは、横行結腸だよ!」

ひらめき「先生!大きさはどれくらい?」

予防「5ミリくらいかな?」

予防「このポリープを今取ると、5日間は

旅行✈️とか、飲酒🍺とか、

辛いものとか、激しい運動できないけど

いいかな?」って言われて、

ひらめき「オッケー」

って事で、

かわゆすポリープちゃんを

カッティング✂️してもらうことに!

すると!

何やら、先生が、

ファイバーを操作し始めてみると、

カメラのモニター画面に

ワイヤーが出現!

ひらめき「なんか!ワイヤーが!」と、

更に興奮状態のアラフィフ泣き笑い

笑ってたら、

先生に、

予防「笑うとズレるから、

笑わないでねんグリーンハート

と、優しくさとされるも、

更に興奮状態のアラフィフ

笑ってしまい

先生にも笑われる始末笑泣き笑い


ワイヤーで無事に

かわゆすポリープちゃんを

刈り取ってもらい

出血したところに、

何やら?

クリップなるもので、

出血部分を挟み

止血する!グリーンハート

何やら?洗濯バサミみたいな

もので止血されました!

予防「このクリップは、1〜2週間で

自然に取れて、便と一緒に

出てくるからねんグリーンハート」とのこと。

なるほど!

そーゆーことねん!

と、思いつつ、、



予防「このポリープは、良性だと、

思うけど、一応、

顕微鏡検査に出しておくので

後日、検査結果聞きに来てねんグリーンハート

とのこと。

ひらめき「オッケー」

って事で、

アトラクション感満載の楽しい

大腸カメラ検査は、

無事に終わりました立ち上がるヤッター!

いやぁ〜

楽しかったです!泣き笑いキャピキャピ

先生と会話しながら

検査出来たのも

緊張が和らいで良かったでした指差し

もちろんですが、

腸の曲がってるところを

カメラが通る時は多少の痛みは

ありましたが、

先生に

不安「痛い!痛い!」

と、訴えつつも、

絶対無理!的なこともなく

大丈夫でした!



そして、

着替えてから、

ナースさんより

検査後の注意事項を伝えて

もらいましたが!

なんと!あんぐり

ポリープを切除した為、

検査後の4時間後の、

18:40からしか、

食事が出来ず、、、悲しいびっくりマークガーン



空腹ですぐに食べたかったでしたが、

仕方なく、

我慢するしかない!不安ワナワナ



消化の良いものを摂るように

言われたものの、

病院の売店で

美味しそうな

オムライスを発見して

目が釘付けになり、

ロックオン状態目

買うことにしたけど、

しばらくは食べられず悲しいガマン


帰宅してから、

少し昼寝をしても、

まだ

18:40にはならず、、真顔


仕方なく、

シャワー浴びて

気を紛らわす!プンプン


そして!

やっと!

18:40へカウントダウン!⏰


スリー!

ツー!

ワン!

ZERO!


GO!

やっとご飯ざまーす!指差しイエス!

オムライス!イエス!

うま!泣き笑い


ええ、

久しぶりの

美味しいご飯に

感涙するアラフィフ泣き笑い



しかしながら、

やはり

お腹が少し張っていて

若干の違和感を感じてしまいましたが

まぁ、こんなもんでしょう指差し

と言うことで、

おなぷーしつつも

無事に完食!

すると!

ハッ!あんぐり

明日は胃カメラ検査よ!

今夜は21:00以降は

何も食べられないのよ!

と、




ええ、

連日で、

検査をぶち込んだアラフィフ泣き笑い

同日にどっちもやりたかったんですけど

それはやってないそうで、

仕方なく

2日間に渡って

検査をぶち込んだアラフィフキメてるイエス!



と言うことで、

更に、

携帯のアラームを21:00前に鳴らして

駆け込みで

オヤツなどを食べて

カンカンカーンびっくりマーク

21:00!


コレ以降は、

お水のみ!



うう、、


早く寝ようzzz知らんぷり


と言うことで、

翌日は、

朝の8:30に

胃カメラ検査予約済み。


そして、

検査当日。

3日目の朝コケコッコー!鳥

検査1時間前までは、

水だけは摂取可能でしたので、

またまた携帯アラームをかけて

7:30までに

水分補給完了!



8:30の10分前に来院してねんグリーンハート

とのことでしたので、

何も食べずに

それくらいに病院へ到着!ランニングダッシュ


すると!

昨日とは違い、

カバンをロッカーに入れたら

私服のまま

検査室へ指差し

え?このままやるんだ?コアラ

と思いつつ、

首周りに

汚れないようなシーツを

かけてもらって、

すぐさま

鼻と喉に不味い麻酔薬を

流し込むことに。

そうです!

今回、鼻からファイバーを入れて

検査してもらうことにしました!牛


前回は

約8年前に

違う病院で

鼻からファイバーやってもらって

楽ちんだったので

今回も鼻から検査してもらうことに

しましたが、、、真顔



なんと!

キツ!

キツかったぁ〜ゲローオエ!


やはり、

鎮静かけて

眠らせてもらわないと

キツかったでした!ゲロー

オエオエ嗚咽しながらも、

なんとか

5分くらいで検査終了!


涙目になりつつも、

検査中、

看護師さんが、

必死で、肩や背中をさすって

くださって、

応援してくださり、

とおっても優しく

誘ってくださったおかげで

本当になんとか

乗り切れました泣くうさぎ

看護師さんって、

さすがですねー泣くうさぎ

もう!感謝しか勝たん!大泣き


って事で、、、


検査後の注意事項を

看護師さんから、

聞くと、

9:20までは、

院内から出ないように!

とのこと。

一応、容体が急変した時のために

院内に居てください。と。

そして、

食事は、9:40から

水分から摂取して、

徐々に消化の良いものを

摂取してください。

とのこと。注意



ええ、

アラフィフ毒女、

もう、

検査前から、

「検査後は何を食べよう?」

とか、検査後は、

まだ早い時間なので、

「どこか?お出かけしようかしらん?ルンルンちょうちょ

なんて、陽気になっていたんですが、、



あまりにも胃カメラ検査が

オエオエ嗚咽しながらで、

キツかったゲローこともあり、

かなりのダメージを受けてしまい

意気消沈

戦意消失

チーン

チーン



何も考えられず

検査後から、鼻水が止まらない

喉も麻酔の影響で

まだまだ違和感ありチーン

お腹も張ってますアセアセ



ひたすらに

病院内のソファーに座って

9:20を待つ⏰



そして、

病院内の売店で

美味しそうな

サンドイッチパンを買いつつ

時間が来たので、

一旦家に戻ることにチーントボトボ



帰宅してからも

鼻水が止まらない。

ダラダラ出るし、

喉の麻酔は取れるも

違和感は、

取れずガーン悲しい



仕方なく

サンドイッチを食べて

しばらく横になる真顔



と言うことで、

検査後ワクワクして

どこかへお出かけ計画も断念して

結局、家に居ました泣き笑い笑笑


いやぁ〜

結構、ダメージ残っちゃって

辛かったですが、

翌日には

喉の違和感も消えてました指差しヨカッタ

鼻水も止まって一安心しました指差し

お腹のぐるぐるなんかも

ありましたけど

落ち着いてきて

ただ、

5日間は

あんまりお腹に力を入れたりは

しないでくださいって

言われてましたが

特に、

下血なんかも無くて

良かったでした!

その後の、顕微鏡検査に出していた

結果も後日診察に伺って

聞いたら、

全然問題無くて、

1年後にはまた検査した方が

いいですよ!ってことでした!キメてる



以上、ワタシの肛門解禁

いかがでしたか?キメてる笑




正直、ワタシは結構

辛かったです泣き笑い笑笑



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



指差し今回、大腸ポリープ切除

と言う、手術をしたので、

ワタシが加入している

生命保険会社に問い合わせたところ

診断書を提出してくださいとのこと。



札束今回病院受診で財布

初日、内視鏡前の検査代込みで初診

4,190円お札


検査食+検査着代

売店で

1,950円お札



大腸カメラの方が

コロナ検査も受けたので

21,630円お札



胃カメラの方が、

3,680円


その後の診察代+診断書代金5500円込み

5,940円お札



財布4日間合計金額札束

37,390びっくりマークガーン不安



元が取れるかしら?ひらめき

保険金がいくら入るかわからない

ですが、

元が取れると良いなぁ指差し

お楽しみに!バイバイ