パン♪

パン♪

パン♪


ピコピコパン♪

パコパコパン♪

プルプルパン♪


はい!

と言うことで、、デレデレ笑

全くイミフの

呪文を唱えました🧙‍♀️

アラフィフ毒女です唇


皆様

お元気でしょうか?

そろそろ、

アレですわね注意


年末来ますね炎

アラフィフ毒女にとっては

試練と言っても過言ではない

年末年始知らんぷり



ええ、

毎年、独りです真顔



寂しくなんかぁ〜

全く無いさぁ〜カラオケ

(ミュージカル調が未だ抜けず、、笑)




ええ、

この前、ライオン🦁キングを

始めて見てから、

ライオン🦁にどハマりしてまーす!チョキイェイ

YouTubeでずーっと

ライオン🦁見てしまうアラフィフひらめき


最近は、

北海道の旭山動物園の

「オリト」♂5歳

「イオ」♀2歳

夫婦のベイビーが

9月12日に

3姉妹産まれて

その展示が

11/11からスタートしましたので、

そのYouTubeに

どハマりしてますわ!お祝い

みんなおにゃにゃこ♀だったのん!ピンクハートキャピピ

お名前が

「風」「麗」「糸」

「フウ」「レイ」「イト」


どの子がどの子?

って、感じですけど笑

とにかくかわゆすなのグリーンハート

癒しだわグリーンハート


それに、

人の旦那をあんまり褒めるのは

アレですけど

「オリト」♂

かっこよす!ハート

かっこよす!ハート

かっこよす!ハート

なのぉ〜目がハートキューン愛飛び出すハート

なんか、

ライオン🦁さんって、

こんなにかっこよすなんすね?

びっくりしましたあんぐり!

惚れてしまったわラブ

イケナイ!

浮気になっちゃうわ!

ダメよ!

ココは我慢よ!アラフィフ!

ええ、

我慢するわ!

オリトラブ




はい!はい!

余談は置いといて、、アセアセ




今回は、

ワタシの念願の

「パンとエスプレッソと」さんに

伺ったので、

少しだけですが

感想などを

書きたいと思いまーすキメてるイェス!



まずは、

ワタシの今回のお目当ては?

ジャジャーン!

「フレンチトースト」食パンイェス!


ええ、

ワタシ、

フレトー食パン大好きアラフィフなの!キョロキョロ

ほぼ、

毎朝、

自宅で、

フレトーを食べてるの!ナイフとフォーク食パン



白い液体的なヤツ(牛乳🥛)に、

トロットロの液体的なヤツ(卵)と

甘ぁ〜い、密なシュガーもピンクドーナツ

とろとろにしながらぁ〜

溶かしてラブイェス!

やわやわのお肌に(食パン🍞)に、

とがったモノ(フォークナイフとフォーク)で、

穴をぶっ刺して、

果てるまでぇ〜

しみっしみになるまでぇ〜

ひたすのよ!

ひたすらひたすのよ!ムチでパチン!

嗚呼!

もっと!

もっとよ!

もっとちょうだい!アハン!

そして!

熱々のハート(フライパン🍳)に

バターをトロットロ溶かしてぇ〜

焼きあげるぅ〜キューン愛飛び出すハートヒューヒュー!

こんがり焼き上がりは?

サイ&コー!キメてる



ええ、

すいません汗💦

久しぶりに

エロエロアラフィフ毒女でしたわキメてる



それは、

さておき、、、汗💦



当日は、平日でしたので

15:00からの限定フレンチトースト食パン

目当てで伺ったんですが、

時間が

「ちと、早かったかな?」

とか、

思いつつも、

とりま、

並んでるかもしれんし?

行ってみるかと?

14:56にお店に到着!

すると!

どうでしょうか?不安

既に

4人ほど立ってました、、不安ワナワナ

ん?

これは?

並ぶのか?

と、

思いつつ、、

お店の前に行くと


このようなものが置かれてました!

なんと!

14:00から予約開始!の、

15:00からの案内!

なるほど!

それは知らなかった!不安ワナワナ

ガクブル不安

ブルブル不安

ブルガク不安



と言うことで、、

ワタシが到着した14:56で、

前に3組の方のお名前が

書かれてました。プンプン

まぁ仕方ない!

待つぞ!えー

待ってやろう!ナイフシャキーン!グラサン

と、

意気込んだのも束の間、、

15:00になりましたところ、、指差し




すぐさま

かわゆす店員さんが

点呼始めました!あんぐり




すると!

どうでしょうか?ひらめき




15:00からの為に

席を開けてあったのかな?

と言うくらいに

みんな順番に呼ばれて

すぐに座ることができましたあんぐりチョキイェイ!

やったね!ひらめき




↑店舗には、

中でパンを焼いている工房みたいなものも

併設されていたみたいでした!

そして、

持ち帰り用のフレトー食パンや、

普通のパン🍞🥐🥖🥪が

沢山販売されてました!

パンだけ買いに来られてる方もいらっしゃり

ましたね!

ワタシも拝見させて頂きましたが、

結構なお値段でして、、、笑💦

買えなかったでした笑

また次回かなぁ〜💦




↑こんな感じの

ホムペで感じたよりは

思ったより小さい作りの

お店でした!真顔


そして、

ハチミツが!ドーン!っと、

かわゆす店員さんが持ってきてくれました!

なんと!

ハチミツ!

かけ放題目がハートニヤリ

しかも、

オーガニック仕様目がハートキューン愛飛び出すハート

きっとお高いのよね?

とか、

思いつつ、、

カフェラテのストローも

紙仕様!

SDGS的なヤツね!目がハートキューンハートサスガ!



はい!ドーン!

キターーーーーー!ひらめき

お待ちかね!

フレトー!食パン

デカ!滝汗

すんごい厚さ太い!ヤダ!

太いだな、ん、て!目がハートウププラブラブ

だってぇ〜

本当に

太いんだもんラブラブイヤン!

って事で測ってみた!キョロキョロ

多分

5センチくらいはありますね、、、笑い泣き

太過ぎる!不安ガクブル!

入るの?不安ブルブル

ワタシの小さなお口に

この太いの

入るの?不安ブルガク






そう思いながらも、、

意外にも

ペロリと

お口に入れてしまうアラフィフキメてる

フォーク&ナイフナイフとフォーク裁きは

おてのものよ!キメてるナイフ

刻んで刻みましたわよ!

太いモノも、ワタシの手にかかると!キメてるニヤリ

ふふふ

ははは

わはは

イ・チ・コ・ロよん!ピンクハートアハーン!




すると!

どうでしょう!びっくり

ええっと、

、、、、、、、、、キョロキョロ、、、、、、、、、

き、え、た、、、



お口に入れたら

消えた、、


え?

なにこれ?

溶ける、、


すご!

こんなに太いのに?

なのに、

お口に入れてみると、

溶けて無くなる、、


なんちゅーこっちゃー!

レボリューション!笑い泣き



外はフワカリ!

中は溶ける!

イリュージョンの宝石💎箱やぁ〜笑

きみまろもびっくりやん!びっくり

いや!そこ!

彦摩呂ね!




そして、

あの!

あの!

禁断の!

トロットロの!

オーガニック仕様の

ハチミツを!

かけるのよ!

(このハチミツをすくう?ヤツ?

の使い方分からず笑💦

適当にかけましたけど笑)

このハチミツすくうヤツも、

なんて!

いやらしい形をしているんだ!キメてる

まるで、大人の〇〇みたい笑💦

(すいません、、

下ネタばっかり笑)

(真面目に食レポやんなさいって!)


うま!

トロットロの液体的なヤツ!

うまいじゃないか!

何回もなめなめしちゃったぞ!指差しハートアハン!

クセも無く普通のハチミツ

でしたから、

全然食べやすかったざます!チョキ



ええ、

ペロリと

ご馳走様でしたありがとうございます唇


文句ない味でしたわ唇

また来ても良いわ!


と言った感じで

大満足なアラフィフ毒女キメてる


舌なめずりペロペログリーンハート

イオに嫉妬しちゃうぞ!指差し



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))