アロハオエェ〜ハイビスカス

皆様ぁ〜!

お元気あそばせてます?

土曜日まったりのアラフィフ毒女




ここ最近、お天気良くて

少し

暑いくらいですねハイビスカス




今日は、

ギャランドゥーカラオケ

ならぬ、

ゲランドの塩🧂

を使用して

ポテトを🍟揚げて

食べております真顔

秀樹もびっくりの美味しさよ!滝汗

どこで買ったのかって?

西城秀樹もびっくりの

成城よ!

西城ならぬ成城よ!真顔

(しつこい笑)





↑こちらよ!真顔
昨日、思い立って
成城石井へ寄り道したの!ニヤリ



ここ最近、
10年ぶりくらいに
おうちでポテトを🍟揚げて
食べることにハマってしまったアラフィフ





普通にお塩と🧂胡椒で
頂いていたんですけど、
先々週お邪魔した
↑ハイソなお店で
頂いたトリュフ塩ポテト🍟が、
激うま過ぎて、
コレは!もしや!
と、
思い立って
少しお高かったんですけど、
成城石井で1番安い
トリュフ塩を
買ってみたのよ!指差し
ちょうど、
お誕生日月🎂クーポン5%オフ
あったのでニコニコ


↑こんな感じの

お塩の粒は少し大きめですが。えー

いざ!

実食!ナイフとフォーク



うまっ!びっくり

うんうん!

あのお店の味ですね!ナイフとフォーク



他にも、お肉とかに

付けても美味しそうニヤリ



今後も楽しみですおねがいステーキナイフとフォークドュヘヘ!



ゲランド塩

って、なんなのか?

不明だったんで、

調べたら

「海の果実」

「塩田の水面に浮かぶ小さな白い結晶を

花びらを摘むように

手作業で丁寧に収穫される

希少なお塩🧂」

だそうですよ!あんぐりキラキラ

なんてステキ!ラブピンクハート

粗塩の10%〜20%くらいしか

収穫されないそうです!

太陽の光と風の力で結晶化した塩🧂

コレは美味しくないはずはない!

皆様!是非!

ご賞味あれ!


2022/11/16追記

普通のプロセスチーズにお塩をかけて

食べるのが好きなんざますが、

ゲランド塩で食べたら

やみつきやぁ〜!

こりゃ美味い😋ナイフとフォーク

&オニオンスープにも

少しだけ入れてみたら、

更に美味しかったどぇ〜す指差しキューン

結構、、万能っすね!ウインク



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))