2022年 11月 4日(花金🌸)


今日の気分は?


​細美くんラブ大好きラブ

​エルレガーデン新曲




今日のまんぞくした瞬間


​胸がキュン死ラブハート興奮鼻息フガフガよ!

​踊りたくなる曲だわリボン



き、き、き、

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

新曲!

2曲目!

早ッ!



ほ、細美くんラブハート

大好きぃ〜ラブハート

一生付いていくわ!ラブハート



あの、

1曲目のmountain topも、

聞いた瞬間

「ヤバッ!」って、

なりましたけど。


この、

2曲目のstrawberry margaritaも、

聞いた瞬間

「ヤバッ!」って、

なりましたけど。


やっぱ天才!タケシ!

顔も好きだけどキョロキョロハート

性格もめちゃくちゃ良いしキョロキョロハート

才能溢れるしキョロキョロハート


カリスマの王子様まじかるクラウンみたいな存在

キングか?

うーん、、

やっぱ

ワタシ的には

王子様かなぁ〜まじかるクラウン乙女のトキメキ



ってか、

ワタシ、

実は、

そんなに、

ELLEGARDENと言うバンド

知らないのです指差しガーンびっくりマーク

え?

今さらジローやん!

小柳ルミ子姉さんやん!笑


すいませんちょっと不満


ELLEGARDENが当時流行った頃

ワタシ

超ど田舎に住んでましてん!

噂は知ってましたよちょっと不満

でもですね、

当時は、

あまり

ピンと来なかった訳ですねちょっと不満

なかなかライブにも

当時は行けなかったので。

フェスとか

行けてたら

違ったかもですけどね知らんぷり



それが、

時を経て、

monoeyesに最初にハマった訳ですね知らんぷり


ええ、

そこから、

遡っての、

ELLEGARDEN!指差しヒュー!ヒュー!


このパターンの人も

多いかもしれないけれども泣き笑い


the HIATUSは、聞いてないです知らんぷりガーンびっくりマーク


少し、複雑ですがちょっと不満


そんなわけで、

遡っての、

ELLEGARDENを

サブスクで聞いたりしててギター


細美くんって、

少し性格的に

ひねくれてる部分も

あるかもしれないですけど

そこがまた

良いんですよね指差し


前にサマソニで

monoeyesの時に

曲の途中で、

お話ししてくれたのが、

細美くんが若い頃に

すごい借金しまくってたって言ってて

カード会社の名前を全部

上げ出して読み上げて

コレは絶対に言うなよ!みたいな

感じに言ってた記憶があります泣き笑い

お茶目指差しハート

そーゆーとこ大好きラブハート


ですが、

1番尊敬してる部分は、

ファンを大事にしてるところ!

別なライブでも、

今生では、お前らと

一緒に飲みに行けないけど、

来世では絶対に飲みに行こうな!って、

言ってて、

本当に好きラブハートって

なりますチュー


しかも!

しかも!

しかも!


他のバンドにはあんまり

無いんですが、

機材のセッティングとか

後片付けとかを

細美くん自らやります!



前説カラオケも出てきて

細美くんがやります!笑

「周りに倒れたヤツとか居たら必ず

助けろよ!」とか、

「あんまり押すなよ」とか、

注意事項を面白く伝えてくれます!笑



いつもなのか?

ワタシも、

細美くんのライブには

2、3回くらいしか行けてない

(チケットが当たらない)ので、

わからないのですがおねがい




そうなの!

チケット争奪戦なのよ!ボクシング




しかも!✖️4回!

バンドのマーチ代Tシャツが安い!コインたち

値段コレでいいの?キョロキョロアセアセ

ってくらい安い!コインたち

多分、機材のセッティングとかを

ご自身でされてるので、その分の

スタッフさん雇ってない分とか

経費削減してくれて

ファンのお財布ポーチにも、

気を遣ってくれてますねおねがいハート



新曲mountain topの方は、

イヤホン🎧で、聴いてると、

細美くんの声が頭の周りを囲んで

身体中が細美くんに包まれてる感覚に

なりますラブ

爽やかすぎる曲ですね!

新生ELLEGARDEN!って、

感じですね!



それとはまた違って、

2曲目のstrawberry margarita赤ワインは、

もう!

キャピ!キャピ!って言う

感じの

かぁ〜わぁ〜ゆぅ〜すぅ〜です!ぽってり苺

ダンスしたくなっちゃう感覚です!おすましペガサス

キャッチィーなテンポの曲です!ふんわりウイング

曲のタイトルもかわゆす🍓



そんなELLEGARDEN

12/21

16年ぶり

にゅうアルバムリリース!ワオ!

しかも!

ドキュメンタリー映画も?

アマプラ限定配信らしいので

見れないですが、、、笑

シカタナイ🦌


とにかく!

楽しみすぎる!

年末!

そして!

来年はライブ行きまくるぞい!サーフィン波

チケット当たれ!ダーツ


では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))