クリスマスツリーサンタクリスマスホリデー🎅🎄


ウププな季節が

やってきたぁ〜指差し愛飛び出すハートキューン


愛しの皆様ァ〜チューハートラブラブ

ご機嫌いかがでしょうかぁ?星流れ星

週末楽しんでます?目がハート

ワタシは順調に

睡眠時間稼いでます指差しアハハハハ




さて!

ジル好き美魔女唇

やっとぉ〜鏡リボンアイシャドウブラシ

遂にぃ〜鏡リボンアイシャドウブラシ

念願のぉ〜鏡リボンアイシャドウブラシ





ジルスチュアートリボン

ホリデークリスマスベル

コレクションジンジャーブレッドマン

第1弾!

クリスマスコフレ口紅

お引き取りに伺いましたわよぉ〜唇イェス!

ヒューヒュー!ルンルン



ええ、

引き取り期限ギリッギリでしたわ不安アセアセ




危うく

自動キャンセルになってしまうところ

でしたわよ不安アセアセアセアセアセアセアブナ!

あぶ刑事だわよ銃

恭平もびっくりだわ!ナイフキョワ!

タカ&U字よ!

いや、ちゃう!

そっちだと、

お笑いコンビよ!カラオケ

ユージよ!

ワタシはトオルの方が

好きでしたわ唇ラブハートのバルーンウフッ

仲村トオルね!チューラブラブ

イケメンって本当

よだれが出ますわキメてるウフフ

ジルならぬジュルジュルニヒヒ笑



ええ、

それはさておき、

ジルスチュアート

クリスマスコフレ口紅


かわゆす店員さんに

伺いましたわよぉ〜指差し


10月14日の

予約日にどれくらいで

整理券が終わったのか?


聞きたいですかぁ〜キメてる爆弾


いいでしょうキメてる爆弾


すぐに答えましょうキメてる爆弾


約2時間後

だそうですびっくりダッシュダッシュダッシュ


びっくり!びっくりダッシュダッシュダッシュ


意外にも早く整理券配布

終わったそうですドクロ


いやァ〜

甘く見てました注意


ワタシ、昨年のことがあったもんで

すっかり脇甘でしたわ!ブー


結構やばかったでしたねアセアセ


お寝坊アラフィフ美魔女

「昼過ぎでもいけんじゃね?」

くらいに思ってました知らんぷり笑


まぁ一応、

ちゃんと開店前には

到着してましたけどニヒヒ笑



さてさて、中身は?

ワクワクラブピンクハート
















うふふふふふ!唇

きゃん唇

かわゆすリボンとしか、

言いようがありません!さくらんぼ

ミッドナイトチェリーさくらんぼ

頂きまぁ〜すぅさくらんぼ

いやん!さくらんぼ

そっちのチェリー🍒じゃな、い、ぞ!指差しウフ




と、

ええ、

コレで終わりではありませんよ皆様キョロキョロ



なんと!

ななな、なんと!

第2弾が

やって

くるぅ〜チューハートラブラブキャピ!



11月4日予約開始

11月11日発売

ジルスチュアート

アイダイヤモンド💎グリマー

ミッドナイトチェリー🍒

限定品!

いやん!

またまたぁ〜!

「グリマー」って何?キョロキョロ

って話ですよね?


とにかく、

グリマーは、

わかりませんが、

かわゆすなのぉ〜!キューンラブラブ


なにやら?

クリスマスコフレの

アイシャドウさんに、

プラスすると

完成する

乙女メイク的なヤツですねキョロキョロ


もう!

ジルったら!

そーゆーことするぅ?

ずっちぃーなー知らんぷり笑

もう!

カンチ!

ほなみもびっくりですわよ!




なるほどですよ!

ジル側の戦略にまんまと

乗るわけですよ!

ええ、

乗ってやりますとも!

こうなりゃね、

アラフィフ美魔女🧙‍♀️

メイク

変えてやんよ!

フルチェンジよ!サッカー

20代の子と同じメイクに

変えてやんよ!キメてるバシッと!キメ!キメ!唇

もうねぇ、

肩パット入れてる場合じゃないわよ!

ダブル浅野もびっくりの

仕上がりになってやんよ!パック



と言うことで、

予約開始スタートしました!

早速

今度

予約しに

お出かけしてきたいと

思います!さくらんぼ


バシッと予約するぞい!




って事は、、




眉毛もぉ〜

アイライナーもぉ〜

コレまでのものを一新してぇ〜

オニュウなヤツにぃ〜

変えてしまえぇ〜指差し星流れ星エイヤ!




って事で、

フルチェンジしたいと

思いまーすラブハートのバルーンエヘヘ!



ね!

謎の宇宙人👽に

全てを入れ替えられた身なので泣き笑い笑




人生!

フルチェンジ!

あははははははは!👽



では、また

次回

ご報告致しますわ!

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))