ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

無料ヒーリング21日間初体験終了!

しましたことを、ご報告させていただきます。




どぇ〜い!不安ガーンアセアセアセアセ

皆様バイバイ

お元気でしたかぁ?風船

ワタシ、、

ハロウィン🎃の日から3日間

眠らせられていて、、、

全く記憶にございませんドクロ

一体全体

ワタシに何が起きたのか?タラー


せっかくのハロウィン👻も、

ダンスパーティー🎉💃

開けず魂


ええ、、


棺桶に入ってましたドクロチーン


そんなワタシ、

一応、ですね、

以前、ブログでお伝えしていた

YouTube

てしもヒーリングLABO様の

無料ヒーリング21日間チャレンジを

10月8日から開始していましたので

終了しました!拍手拍手拍手


感想は?

はい、

今のところですが、

急に3日くらい前から

お肌の調子が良くなりましたチョキイェイ



まぁ、それだけですが笑指差し


とりま、そのご報告がてら、

久々のブログの

フォーミングアップと言うことで指差し



この、ヒーリング21日間チャレンジ

も、これからまだまだ何か?

変化があるのかもしれませんが。


と言うか、21日間チャレンジ終了後も、

気持ちいいので、引き続き

毎日ヒーリング受けてますてへぺろ



他にも少しだけ

ヒーリングについて

ご報告させてくださいね!ウインク



10月28日にアップされた

女性性開花のヒーリングを受けたところ!

なななな、なんと!不安

生理前まだ1週間先だったにも関わらず!

翌日に少しだけですが、

出血したんです!不安アセアセアセアセ

どぇ〜い!

びっくり!

ええぇ〜!

ってなりました!不安アセアセ


すぐに出血は治りましたが、

少し生理時のお腹の違和感は

やはり少しだけありました。


ヒーリングの効果と言うか?

影響?

びっくりしました!不安

まさか、子宮に影響するなんて!

子宮さんもびっくり

したんですかね?不安




しかもですね!



その、

ヒーリング中のイメージが

半端ない内容でして、、笑




軽く書かせていただきますが、、




ええ、

ここから先は

ヒーリング中のワタシの

イメージですので

なんら

現実とは関係ございません。

その点ご注意を注意



おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスオーナメントおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン


まず、白髪のお爺さん

水戸黄門みたいなお洋服着た方が

いらっしゃいまして、

顎ひげは30センチくらい

長かったです。

ワタシは若いオサムライさんで

ちょんまげなどしておりました。

そのお爺さんが無言で険しい

お顔でいらっしゃいましたが、

急に剣道みたいな?

チャンバラみたいなことを

お爺さんとオサムライさんの

ワタシがしていましたところ、

今度は2人で向き合って

お爺さんがワタシの手を握っていたところ

そこからエネルギーが入ってきて

頭部がぞわぞわしました。

すると!

お爺さんの隣に謎の

宇宙人👽が現れて

何語かわからない

言葉ではなしてました。

すると!

その次の瞬間には、

ワタシは宇宙船らしき場所に

移動していて

ベッドに横たわっています。

口から何本も管を入れられて

何かを注入されてて

めちゃくちゃ苦しくなって

実際にワタシは苦しくなっていて

大泣きしましたタラー

すると、ワタシは女の人になっていて

ピンク色の光をまとっている。

妊婦さんになったことは無いのですが

妊婦さんのように?

産みの苦しみみたいな感覚になって

悶えていたところ、

横にさっきまでとは違う

宇宙人👽が立っていて

緑のエネルギーがワタシを包む

そして、その宇宙人👽が

ワタシに

「もう全て入れ替えたから大丈夫」

と、

「今まで苦しかったね」

「もう全部忘れていいから」

と、言っていた。

更にピンク色のエネルギーがワタシを包む。

すると、

各チャクラがお花になって回転している。

イメージが湧く

その後

なぜか?急に?

エジプト時代のワタシ?と、

思われる女性が現れて

キンキラキンの装飾をしていて

隣にはオランウータン🦧が

一緒に居ました。

そして、

地上に降りると

ロバさんがお迎えに来てくれて

教会に⛪️入りました。

中に居たシスターがワタシに

白いレース編みの布を頭から

被せてくれて手にはロザリオを

握らせました。

そのシスター、なんとも

お茶目なキャラで

何やらワタシにテヘペロてへぺろラブラブって

してましたけど、、、

すると、ワタシにシスターが

「もう大丈夫よ!もう全部

許可したから!もう全部赦していいのよ!」

と、おっしゃってました。

そこで、ワタシは大号泣えーん

すると、今度は、

シスターがワタシに

花束を💐手渡しました。

あ!と思ったら、

それは、

花嫁さんのブーケでした💐

「もういいんだよ!

もう愛していいんだよ」って、

心の声が出てきて、

ワタシは

好きな人を迎えに行ってくる!って、

教会の外に出たら、

ロバさんがワタシの好きな人を

連れてきてくれてました!

2人で向き合って

指輪指輪をはめて

キスしたところで

ヒーリングが終了しました!カンカンカン!ルンルン

なんて言うタイミングでしょうか!笑



ええ、、

なんなんすか?

このイメージ?



ぶっちゃけ、

このヒーリングの後、

え?えええ?

って、

ずっとなってました泣き笑いアセアセ


ええ、

なんなんすかね?


こんなイメージ

見るの

ワタシだけでしょうか?笑



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))