本日の読書感想文




みーちゃんの女性性の話

chieart様


女性性のエネルギーについて 


YouTube chieart様

2022/1/21配信 特別編

#23 「女性性と男性性の統合」子宮の整え方や、邪気を払う方法



グッときたポイント 


昔の小学生のランドセル🎒の色について

コントロールされていた件ガ―(´・ω・|||)―ン!!



こんな人におすすめ 


女性性のエネルギーを守る・又はバランスを取る方法について興味のある方




読書の秋栗

笑顔がとぉ〜っても素敵な皆様紅葉

お元気でしょうか?

寒くなってきましたね雪だるま




ワタシは、コタツを出したり、

冬布団叩き上げたり、

じゅうたんを叩き込んでいたら、

鼻炎がひどいことになってます予防クシュン!

(←実際はオヤジのくしゃみ!笑)

皆様もお気をつけてくださいね知らんぷり




ええ、

ところで、

「アラフィフなのにライオンキングトラ

見たことない人って居るの?滝汗ガーンびっくりマーク

「え?どこに居るの?」

「え?、あの有名なライオンキングトラを?」

「うそだぁん!アラフィフなのに

この現代において

見たことない人なんて居ます?」




、、、、、、、、、、、、、、、、





「あ!居たぁーーーー!

アラフィフなのにライオンキングトラ

見たことない人みっけ!おいでチョイチョイ」




ええ、

ワタシですドクロ





ワタシですよ!真顔





悪いですかね?真顔





って事で、

ええ、ワタシ昨日までは

「アラフィフなのに

ライオンキングトラ見たことない人でした」




ええ!

見ましたとも!📺

見たのよ!遂に! 

遂にぃ〜カラオケ

見たのよぉ〜カラオケ

ララララァ〜カラオケ

ええ、

見た影響で、

なんでも歌にしちゃいたくなる

アラフィフ毒女の完成よ!カラオケ




ええ、

そうなんです!

この歳になって初めて

ライオンキングトラ

拝見させていただきましたわよ!キメてる

昨日までストーリーすら存じ上げずタラー

あのようなストーリーだったんですねグッ

「心配ないさぁ〜トラカラオケ

大西ライオンさんは

存じ上げておりますがグラサン笑

「ハクナマタタ」も、調べましたら

スワヒリ語

吐くな・又・食べろ!

じゃないっすよ!笑

ハクナ・マタタ

らしいっすね!

「何も問題ない・気楽にいこう」

だそうですウインク

今年の流行語大賞受賞です!キラキラ

(←ワタシのです)笑



ええ、

そんなアラフィフ毒女

なぜ昨日急に

ライオンキングトラ

行き着いたかと言うと、、




昨夜、ふと、

「ディズニー行きたいけど、

お金無いし

我慢するか、、、泣くうさぎ泣

と、思って、

ふと、なぜか?

フランスに🇫🇷も、

ディズニーあったよね!って、

検索したらスマホ

「フランスのディズニーでも

ファストパス廃止。有料へ」

みたいな記事が目に入り目

「はぁ〜、、

どんどん格差社会になるなぁ〜

金ねぇとファストパスも

もう使えないのか!

てやんでぇー!えーん泣

と、急に悔しくて涙が出て

止まらないアラフィフ大泣き

(←ディズニーに行けないから

本気で泣くアラフィフって笑)





仕方なく、

何か!何か!

気分を上げてくれ!傘

って思ったところ、

前にテレビで📺放送された

ディズニー映画を

録画しておいたものがあるじゃ無いか!ちょうちょ

と、思って、

塔の上のラプンツェルクシドライヤーを、

見始めるアラフィフ傘

胸がキュンと🫰なりつつピンクハート

そして、そのまま

今度は

シンデレラ(実写版)を引き続き

見て、

「勇気と、優しさ!」

を学び、大号泣大泣き

そして、

遂に!

遂に!

遂に!

ライオンキングトラ

あれ?こんなの録画してたんだ、、、

と、、、

思い、

サラッと見たのよ目


ええ、

お父様(ムファサ)トラ

あそこで亡くなるなんて滝汗

なるほどねぇ〜と、、

ええ、

素敵なお話でしたわ猿



え?

感想それだけ?



はい!猿

それだけですやしの木



では、本題へ!

今日も、アラフィフブログ

張り切って行ってみようイルカ



今日は、

ドスピ!てんびん座

超ド級のスピですので、

あまりお好きでない方は

ちょいご遠慮頂いても

よろしいですわよコアラ

また次回、

お逢いしましょうバイバイバイナラ←古ッ!



はい!

それでは、

↓ココからドスピてんびん座

行きますよ!みずがめ座



以前にも、ワタシのブログ

「宇宙人って👽居るの?」

でも、ご紹介させて頂きました

YouTube

chieart様

特別編

「みーちゃん」の回です!

パチパチ拍手拍手拍手拍手

ドンドン拍手拍手拍手拍手

ヒューヒュー!拍手拍手拍手拍手



chieart様は、画家の方👩‍🎨です。

光の絵を🖼描いて

いらっしゃいます。

その方の、個展に現れた

当時は9歳

今は?10歳かな?11歳かな?

の、小学生みーちゃん!風船

2人は、レムリアの時代に

一緒に会っていたことがあるそうです!二重丸

(チエさんにはその記憶は無いそうです)


ええ、

そうなんです!

みーちゃんは、昔の記憶&お空の上での

天使さんの頃の記憶を持ったまま

地球に🌏産まれてきた方

なのです!キラキライェイ!ドスピ!

ヒューヒュー!拍手

大好き!イエローハート

もっと頂戴!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

(←欲しがるアラフィフ笑)




いやぁ〜

正直なところ、ワタシは去年

チエアート様のYouTubeに

ふと、行き着いて

そしたら、

すぐに、

みーちゃんが出てくれるようになって

もう!驚きでした!アセアセ

それまでは、

そのようなお話はあんまり伺ったことが

無かったもので、

驚きました!アセアセ




詳しくは、是非ですね、

YouTube

chieart様

拝聴して頂ければ幸いです!

な、ぜ、な、ら、ば!

みーちゃんの声の波動が高い!おすましペガサスふんわりウイング

ワタシはそう感じます!音符

みーちゃんの声の周波数が高い!

と言うか、お空の上の学校で

声の周波数高く出す練習を

してきたそうです!

すっごく癒されますし

みーちゃんの口癖

「そそそそそ!」

が、またなんとも!

かわゆすラブラブ

かわゆすラブラブ

かわゆすラブラブ



みーちゃんの最後に言う

「ばいばぁーい!」も、

かわゆすラブラブなので、

是非!ラブラブ

ってか!

もぅ〜ハートのバルーン絶対ィ〜!ハートのバルーン

ぜったいに、き、い、て!ハートのバルーンウフハートのバルーン

(←キモくてすいませんアセアセ

(でも、本当にみーちゃん回は、

神回だらけ!是非他の回も観て!)

(←切望おねがい




みーちゃんは、お話中眠くなるみたいで

少しゆったり話す時もありますが

それもまたかわゆすラブラブ



みーちゃんが眠くなる理由も

最初の動画だったかな?

に、お話されてましたよ!ハート



そんなみーちゃんが

女性性の話をしてくれるのですが

少しだけ

かいつまんでみますグーギュッ!


注意エネルギー統合

バランスてんびん座を取らないと

エネルギー漏れしてしまうよん!

バランスが崩れると、身体にも影響する!

みーちゃん的に言うと、

基本的には、

女性として産まれている人は、

女性性の方が多いらしいっす!

子宮から女性性は出ているらしいっす!



注意生理について

みーちゃんいわく、

子宮の中に

ピンクの小さな妖精さん🧚🏻‍♀️が居て

ほうきでサッ!サッ!サッ!と、

余分なものを掃き出して

くれているらしいっす!

赤ちゃんを産むために

不要になったエネルギーを

その小さな妖精さん🧚🏻‍♀️達が

掃き出してくれているらしいっす!

生理痛がひどい時には、

偏りがあるから治してね!と言う

合図らしいっす!




注意身に付ける下着の色についてパンツ

優しい色の方が子宮さんは

喜ぶとのこと!

赤・青などの原色は子宮さんが

びっくり‼️するらしいっす!

後、洋服ダンスの

パンツ下着の上に綺麗な布を被せておくと

波動の低い男性性エネルギーの攻撃から

守ってくれるらしいっす!

子宮は、強い男性性エネルギーから

守らないといけないので、直接

肌に触れる下着は大事らしいっす!




注意子宮の整え方について

お風呂(湯船)の中で

くるくるうずまきと、子宮を撫でると

その日に受けた悪いエネルギーが

そこから出ていくイメージワークを

すると良いとのこと!(毎日推奨)

瀬織津姫のパワーで浄化

できるらしいっす!うずまきスゴイ!




注意男性性エネルギーの取り入れ方

夜寝る時に、

太陽晴れの光を自分に

取り入れるイメージワークを

すると良いとのこと!




注意昔の小学生のランドセル🎒の色について

男性→黒

女性→赤

コレは、もしかしたら?

コントロールされていた説!

男性性→赤・黄色・オレンジ🍊

女性性→水色・青色

本来はコッチがエネルギー的には

合っているとのこと!



注意最後に!世の男性諸君♂へ向けての

みーちゃんからの一言!炎炎炎

「是非!女性を大切にしてください!」

「身近な人でいいから大切にしてください!」

男性本来の「女性を支える」

と言う部分を頑張って欲しい!

女性が笑顔で居られるようにするのが

男性の役割なのです!



おすましペガサスはいはい!おすましペガサス

いかがでしたでしょうか?

まさかの!10歳の女の子の口から

上記の赤い部分の発言が

されるなんて

夢にも思わず、、、

いやぁ〜

思わず笑ってしまいますよねてへぺろ

本来の男性の役割というか、

その部分も

ワタシもこれまで知らなかったので

本当に

これまでの世の中は

逆になるように

コントロールされてきたんだなぁと

しみじみと思いました悲しい

女性の社会進出か、、

なんだかなぁ〜



本来の女性像・男性像を

改めて

知ることで

宇宙のエネルギーの法則の流れに

乗ることができるのではないかと

思いましたねキメてる




この、男性と女性の役割分担

については

ワタシは

こちらの方のブログが

なんとなくわかりやすかったです。

olivegreen.lifeさんのブログです。

セミナーの案内のためのブログ?

になるので、

もちろん!肝心なところは

おっしゃって無いですけど。笑

肝心なところブログで言っちゃうと

セミナーの意味、、、笑

になってしまうので笑ニヤニヤ

あと、少し攻撃的な印象のある

語り方のブログのため、

もし?もしも?

覗かれたい方は、

少しだけ覚悟して見られた方が

いいかもしれませんねキョロキョロ

ツインレイも否定されてる感じの

印象でした。

本来のツインレイは〇〇だ!

って言いたいみたいなんですけど、

ぶっちゃけその〇〇のところは

セミナーのために言えないし、

おっしゃってることが少し

イミフのところもあります。

ワタシも全然、

魂の探究中の修行中の身ですもんで、

わからない部分が多いですが泣き笑いアセアセ

で、

ワタシは、

なんとなくその方のブログから

ワタシは少しヒントと言うか、

なんとなくですけど

「男女に役割分担ってのが

あるんけー!あんぐりガーンびっくりマーク

みたいな感じになったのを覚えてます。



余談ですけど、

セミナーってどんな内容なんすかね?

ワタシは、ヒエラルキー底辺毒女

なので、その辺の

セミナーは、

行ったこと無いんです。

有料で何かってなると、

サブスクで本読んでるくらいです📚


今、1番逢いたいのは

YouTubeで出逢った

スピリチュアリストの

中村咲太くんどぇ〜す!オーナメントハートのバルーン

ぶっちゃけ、

画面越しに

たまに逢いたくて

泣く時ありますが、、

(いや、どんだけ泣くねん笑笑)

1個だけイッコーさん

画面から出てくるぞ!我!ムカムカ

そうなんです!

中村咲太くんのセミナー代金

めちゃ高いんですタラー

どうせ行けないから

あまり案内とか見ないんですけど、

たまに覗いてみると

33万円とか、、、アセアセアセアセアセアセ

いや?マジで?

って思いますけどぉ〜ハートブレイク

行けないのは仕方ないですけどね魂

ですので、

ワタシはこう捉えてます!

「セミナーに行けないと言うことは、

誰かに有料で教えてもらわなくても

ちゃんと

自分の中に答えはあるから

自分に聞きなさい!」

と、工事現場の人から言われてるのかな?

と、

え?

工事現場の👷‍♀️人?

いや!

ちゃうから!

高次の人ね!

皆様!間違えて

くれぐれも

工事現場👷‍♀️のおっちゃんや、

お兄様に

「ワタシの進むべき道を

教えてください」って、

聞かないでくださいね!

(←いや、誰も聞かんし!笑)

そろそろ年末やから、

工事現場も忙しくなるんやから!

邪魔せんといてな!

ってか!

せっかくやから!

余談の余談に入るわ!

アレやで!

工事現場👷‍♀️の方々は

ホンマに偉いなぁといつもいつも

感謝に感謝しております。

道路工事やれ、水道管工事やれ、

電気工事やれ、ビルの解体やれ、

建築やれ、、、

ホンマに我々のインフラを

支えてくださってるのは

彼等ですからね!ピリピリ

道路で遭うたびに、

こうべをたれる稲穂かな、、

いやちゃう!

確かに!

稲刈りの季節や!

いや!

農家さんにも感謝しておりますよ!

ええ、

道路で遭うたびに

頭を下げております。

心の中で

手を合わせております!拍手

ホンマにありがとうブルーハート

(でも、ぶっちゃけ、

カタカムナ的には

「高次」「工事」は、同じ音やから、

意味的には、

同じなのかもしれませんが、、)

(カタカムナ

コ→転がり、入・出

ウ→生まれる・出る

ジ→示し・現象・死

(濁点は、内側へ))





いやもう、余談が長い!

話戻すで!





女性は創造

男性はそれを現象化する役割

みたいな感じに

書いてあったと思いますが真顔



この辺も、アレですよね!

ワタシが大好きな

アメバブログで人気のある

「クノタチホ」様の

自分カレシ♂

自分カノジョ♀

の、考え方も同じですよね!

カノジョ♀の願い(創造)を、

叶えるのは(現実化)

カレシ♂

と言うことですね!



いやほんと!

だからね!

女性がまず先に変わらなきゃ

始まらないと言うことですね拍手拍手拍手




頑張りましょう♀

我ら!女性諸君!♀

男性を虜にさせる女性に!♀


とりゃ〜!

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

毎日!

子宮さん!

撫で撫でするぞい!キメてるうずまき

履くな!股足袋!

え?

違う!

ハクナ・マタタ!

気楽にいこうぜよ!

女性諸君!♀




そんな、

秋の夜長に

ディズニー映画を観る

アラフィフ唇

皆様も是非

夜は長いので

素敵なお時間

お過ごしあそばせ唇ウフフ




では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))