もうすぐ紅葉🍁の季節


みなさぁ〜ん爆笑紅葉

焼き芋栗楽しまれてますかぁ〜?おばけ

ワタシがアートよ!ハロウィン

と、

突然?笑

いきなり、「ワタシがアートよ!」

なんて笑月見

だってぇ〜、

YouTubeの占い師さんが

そうおっしゃってましたから花束

そう思うことにしたアラフィフ毒女赤薔薇

どぇ〜すピンク薔薇

ってか、食欲と睡魔が
ハンパなく襲ってくる今日この頃おばけくん
なんなんすかね?
この恐ろしい食欲きのこ
食べても食べても
満たされないアラフィフ毒女カレー
え?
なんでっ?
ってくらい
食べまくってますけどおにぎり
それに睡魔絶望
え?
ワタシ、赤ちゃん?
ってくらいに、
ずっーと寝てます絶望
こんなに寝てるの
赤ちゃん以来です笑い泣き
なんでか?
よくわからないんですが、
仕事辞めてから、
死んだように寝てます絶望
転換期だからでしょうか?
え?
なんの?
え?
人生の?
うーん、、
恐ろしい、、
これから何が起こるのか?汗うさぎアセアセ


では、今日も

張り切って参りましょうパー


えっと、

今日は、

特に何もテーマは無く

書き書きしてまーすスマホ


何ついて話したいですか?

スピリチュアル大好きなワタシとしては、

やはりそっち寄りになっちまい

ますが、、


そうだ!

アレにしますね!

「無料でヒーリング」コインたち

はい!

皆様!

ありがたいことに

ワタシの大好きなYouTubeスマホ

タロット占い師さんで

無料でヒーリングされてる方が

いらっしゃるので

ご紹介しますね乙女のトキメキ

「てしもヒーリングLABO」様です!グリーンハート

ヒューヒュー!キラキラ

いやぁ〜、てしちゃん!ふんわりリボン

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

あ、特にお友達と言う訳では

全くございませんが、

ワタシが勝手にてしちゃんと

一方的に呼ばさせて

いただいております。笑



この方は、「TESIMO(てしも)」と言う

お名前で、タロット占い🔮

されてまして、そちらの方でも、

ミニヒーリング付きで

タロット占い🔮されてますが、

しばらくは

タロット占いの方はお休みされるとかで、

最近は、

ヒーリングLABOの方を主に活動されてます。


ワタシ的には、声がかわゆすラブピンクハート

しかも、ジュエリー💎デザイナー様ですので

タロットカードのセレクトが他の

占い師さんには無い

斬新さ!

イタリアに留学されていたこともあり

イタリアのタロットカードなど

面白いカードを沢山持ってらっしゃいます。

付けている指輪指輪や、

ブレスレットなどもオサレですリボン

概要欄にどこのブランドものかを

記載されているので

チェケラ目もできます!


そうなんです!

てしちゃんは、

アクセサリーのデザイナーさまでして、

クチュールジュエリー作品💎

ブランド

「incantesimo」のデザイナー・作家さん

だそうです!ダイヤモンド

ワタシもInstagramを拝見させて頂いたり

新宿のお店にも作品を見に行ったりも

してみましたゆめみる宝石

お高くてとても底辺アラフィフ毒女

には、手が出ない商品ばかり

でして、ワタシが

お金を稼ぐ💰ようになったら

是非とも!

是非とも!

お迎えさせて頂きたいと思っておりますおいで

とっても個性的でかわゆすなんですよリボン

ファイバーを染めて

アクセサリーを作成されてると

お店のお兄様に伺いました指輪

勝手にワタシは

「てしも」

「て」→手パー

「し」→使命

「も」→毛(ファイバー)

手を使って、

ファイバーを染めてアクセサリーを

作成する使命と、

思ってますがダイヤモンド

本当に素敵な作品ばかりです!リボン



そんなてしちゃんが、

無料でヒーリングされてる動画

なんですが、、


何やら、YouTubeの説明欄に

てしちゃんは、

「アチューンメント」なるものを

かなり昔から練習?

されてきてようで

ヒーラーさんらしいです。

てしちゃんが管になり

高次元からの

エネルギーを

ヒーリングを受ける人に

通してくれるらしいです。

ワタシもヒーリングのことは

全くのど素人でしててへぺろアセアセアセアセ


よくは

わからないのですが、

ワタシもネットでPC

調べてみて、

アチューンメントなるものを

勝手に独自でやってみたんですけど笑

(←いや、勝手にやるな!)笑

一応、やり方はネットで調べると

出てきたので笑



イメージの中に

女神さまが出てきて

ピンクの半円みたいなものを

ワタシに授けて下さりました。

その後からは、

「安心・安全」

みたいな感覚がワタシの中に

ブワーっと広がったことが

ありました!

とっても不思議でした乙女のトキメキ


では、では、

話を戻しまして、、



多分、ヒーラーの方との相性とか?

あるとは思いますが、、

ワタシとてしちゃんは、

バッチリ合うような気がしますイエローハート



ワタシの私生活でのタイミングと

てしちゃんが動画を上げてくださる

タイミングが、

結構いい感じでして、、おすましペガサス




この間も、

ワタシのココロがズタボロになった

あの、

ハロウィン🎃アフタヌーンティー🫖

の前の日の

涙に明け暮れた日の

次の日に

「クリスタルヒーリング」

の、ブラックトルマリン🪨を

使用したヒーリング動画を上げてください

まして、そのブラックトルマリンちゃんは

傷ついたココロを癒す効果や、

細胞の修復ができるらしくて

もう!

まさに!

まさに!

今のワタシにビンゴ!な、

内容でしたグリーンハート

本当にありがたいグリーンハート

毎日、ヒーリングを受けながら、

ココロの修復を手伝って

もらっておりますグリーンハート

今現在も、

あの日から

まだ、ワタシのココロの奥に

重ーい重ーい

漬物石が載ってるような

感覚が続いてますので

引き続き

ブラックトルマリンちゃんに

お手伝いしてもらって

ヒーリング続けようと思いますグリーンハート




そして、

このブログを開設した日の夜にも

「ピンクコバルトカルサイト」

と言う石のヒーリング動画をアップ

されてたのですが、

その効果たるや!

恐ろしいくらいでしたよ!

ヒーリングの後の

フィードバックの動画の中に

「表現を司る喉のチャクラ」

の、活性化がすごかったと

てしちゃんがおっしゃってて、

まさに!

まさに!

ワタシのブログ記事を書く

表現力の

能力を上げてくださってるなぁ

と、感じましたーグリーンハート

ヒーリング受けてから

ドワドワ、ドクドク、

ワタシの頭にブログ記事が

溢れてくる訳ですよ!

ワタシは、

このブログ記事は、

ほとんど構成とか何にも考えずに

その時に頭に浮かんだことを

そのまま書いてるので

まさに!

その能力を上げてくださってる!

って、思いました!

本当に、文書が溢れて

きて止まらないんですよね、、笑


そして、

その前の

てしちゃんが旅行に行った時に

山梨県のパワスポでの

ヒーリング動画の時には

なんと!

ワタシに付いている

龍🐲さんに、

初めて逢えましたハートラブラブハートラブラブ

それは、

その動画には

2回ヒーリングが入ってるのですが

1回目のヒーリングは、

女の神様が出てきて

その神様は

もしかしたら

コノハナサクヤヒメさん?

だったのかな?

と、てしちゃんのコメント欄のやりとりで

後からわかりました。

2回目のヒーリング動画で、

いきなり白い龍🐲さんが出てきて

「やっと逢えたね」

みたいなことを龍🐲ちゃんが

言ってきたので

多分、ワタシに付いてくれている

龍🐲さんなのだとワタシは

勝手に思いましたグリーンハート



あと、違う動画では

未来に出逢う可能性がある

バンドのメンバーらしき人の

エネルギーが最初入ってきて

びっくりしました!アセアセ

最初は、エネルギーだけの存在だったので、

え?誰?

ってなりましたけども、

段々と

白いロンT

虎の🐯模様が入ったスタジャン

金髪で髪型はきのこ🍄

細長い体型

顔の造形までは出てこなかった

でしたけどねタラー

そのような風貌で、

あー!

未来に出逢うバンドメンバーだっ!

って、わかりました!

めちゃくちゃ優しいエネルギーでした!

あ、ワタシの

未来に出逢うバンドメンバーって

サラッと書きましたが

ワタシ

ドラマーになりたいって

希望がありましてアセアセ泣き笑い笑



その他にも

ヒーリング中にいろんなイメージが

湧くのですが

そのイメージが

ワタシの妄想でもあるでしょうけども

不思議な感覚もありますし、

本当に楽しいですルンルン


そして!

てしちゃんのおすすめで

21日間連続で

ヒーリングを受けると

何やら?

すごい効果があるとのこと!びっくり

コレは、聞いたからには

乗りたいサーフィン波

アラフィフニヤリ

早速ですね、

21日間チャレンジしております口笛

終わった後に、また

感想などお伝えしますね!

どんな効果があるのか?

乞うご期待!ニヤリ




是非皆さま!

お時間セレブの方は

ヒーリング無料ですのでちゅー笑


いや、本当に、

これ?無料?ってくらい

ワタシには、

いろんな効果があるような気がして

申し訳ない気持ちになります。滝汗



TESIMOさんのタロット占い🔮も、

ワタシは結構当たってました!

え?ワタシのこと?

知ってるの?って言う

感覚になるくらい

当たってましたので、

きっとワタシは

てしちゃんと

相性がいいのかもしれませんね立ち上がる



今夜?は、

新月ですね🌕

蠍座♏️

ハンターズムーン

19:49

部分日食

縁切りパワーがすごいあるらしいです!

辞めたい悪習慣!

縁を切るチャンス!



え〜

くれぐれも!

皆様!

ワタシとは

縁切り

しないでちょ!手


では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))