帝国ホテル


アフタヌーンティー🫖


皆様ぁ〜ラブ
10月も後半に突入しましたね赤ワイン
ボジョレーヌーボも、
解禁日まで後1ヶ月切りましたね赤ワインさくらんぼ

ええ、
ワタシ、
ワインは嗜めないですけどねロゼワイン泣き笑い笑

九州育ちのアラフィフ美魔女
お焼酎日本酒は、
嗜みますわよ日本酒

今度、一杯日本酒
ご一緒にどうですか?おでん左おでん真ん中おでん右
おでんでも突きながらお団子
アラフィフ美魔女にハートを
ツンツンラブラブされたい人!
この指とぉ〜まれッ!ちゅークスッ!ラブラブ



さてさて、
前回に引き続きまして、
ホテルのアフタヌーンティー🫖
シリーズ
第2弾!コーヒー

帝国ホテル
インペリアルラウンジアクア
アフタヌーンティー🫖
8,855円!札束
3時間制!バレエ
ヒューヒュー!音符流れ星
パチパチ拍手

いやぁ〜
伺ったのは、
真夏の日でしたが、
なんとも素敵なお時間!コーヒー
まぁあの、
ロケーション富士山も、
さることながら、
ホテルの空間も素敵でしたし、
ホールスタッフのお兄様が、
まぁなんとも
饒舌な方でして♂
沢山お話ししてくださいましたウインク
メニューの説明から、
ドライアイスの演出まで🧊

そして、
平日にも関わらず、
結構、利用される方々多くて
びっくりしましたわ!バイバイ
立地的にも、
ビジネスにも最適ですもんねデレデレ

お隣のテーブルには、
何やら?怪しい?笑笑
スピリチュアル大好きな集まりの集団
10人くらいが
集まって
交流会をしてらっしゃいました花
自己紹介から、
ラインの交換までウインク
なんだか混ざりたいくらいでしたが、
意識高い系集団でしたちゅー
スピリチュアルワークの
後の打ち上げ的な感じでしたウインク

はい!
肝心なお食事の方は、
文句無しの内容!
繊細な味付け!ナイフとフォーク
高級な食材を使用されてましたし、
お紅茶も美味しい!コーヒー
いやぁ〜、
さすがですね!
是非皆さまも、
至福の経験されたい方は
おススメしますハート

帝国ホテルさま
なんと、
支払いにも
いろんな決済方法も取り入れて
らっしゃいました!
ワタシは、d払いで、
簡単にお支払い完了!コインたち
しかも、
ホテルショップ
ガルガンチュワの
3%オフ券も、
お支払いカウンターに
沢山置いてあり
帰りに寄って
1000円するブルーベリージャム🫐を
買いまして
九州のパピーに送りつけましたチョキ
自慢げに
1000円するだぞ!って、
書いて送りつけましたラブレター笑笑

以上です。パフェ

あ、前回のブログにも、記載しましたが、
帝国ホテルにも関わらず
ドレスコードガン無視で
行っちゃいましたが、
結構、男性でも、
短パン🩳姿とかの方も
いらっしゃりましたし、
そこまで気にしなくても大丈夫かなぁと
感じましたウインク

そして、ココからは、
前々回のブログに
引き続きまして、
ワタシのお話し少し致しますカップケーキ

ええ、
ワタシ生まれ変わりたいのです乙女のトキメキ

今までのワタシは、
かなり
マイルールを作って
作り上げていたところが
沢山あったので
少しずつですが
自分自身の意見や考え方を出して
いこうかと思っていますニコニコ
アサーション
アサーティブ
と言う考え方です!
ワタシも最近まで知らなかったのですが
そのアサーションと言う本📚に出逢って
衝撃を受けたので笑笑
いや、本当に
びっくりしましたね!びっくり
自分の意見を相手に言わないことは
自分にも
相手にも
不誠実なことです。
って書かれていて、
ぶわぁーーーー!って、
ココロが反応しましたびっくり
「ワタシは今までなんて、
不誠実なことをしていたのか!」と。


皆様は、どうですか?
本音を伝えたり、
わがまま言ったりできる
関係の方とか
いらっしゃるのかしら?


ワタシは、残念ながら
家族にさえ
気を使ってしまう質でして知らんぷり笑

でも、なかなかやはり
難しいですねーえー

いきなり素の自分を曝け出す
なんて、、、


でも、実は、、
パラレルを移動すれば良いらしいと
並木さんだったかな?
え?
どこの並木さん?笑
あの、
YouTubeとかで
よく出てくる
並木良和さん!
が、確か
おっしゃってましたよ!
自分が変わっても
家族とか変わらないよね?みたいな
相談の回答に
自分がそのパラレルに移動すれば
その移動した先のパラレルには
違う家族がいるらしいですキョロキョロ
え?
ほんと?
って、まだワタシはよく
わからないですけど
なんとなく
おっしゃってる意味はわかりましたウインク
ですので、少しずつですが
練習していこうと思いますてへぺろ




では、では、
帝国ホテルの
アフタヌーンショー📺
懐かしい笑笑
ちゃうわ!
アフタヌーンティー🫖

最近、ワタシの大好きな
スヌーピー様とのコラボも
されてますのよ!犬
行きたい度数MAX!
でも、我慢コアラ

またの日までバイバイ
٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))