鯉に恋するアラフィフ目がハート



いや、ちゃう!ちゃう!

恋に恋しとんねん!


はぁ〜い!

スマホスマホの前の皆様!

ご機嫌いかがですか?キメてる

タップ順調ですか?パー

タップ!スマホタップ!スマホタップ!スマホ

ええ、

ワタシはお腹が、

タップタプですけどね笑い泣き笑食べ過ぎや!



はい!ところで、

皆様は、恋に恋してますか?

ワタシはどっぷり、恋愛にハマってまーす愛飛び出すハート

って言うか、ひとり芝居ですけどね爆笑爆笑爆笑ガーン


って言うか、

このアメブロの「クノタチホ」様の

「自分カノジョ」「自分カレシ」

活用させて頂いておりますうさぎ

2人でラブラブ生活ラブハート

楽しんでおりますニコニコピンクハート笑

「私の私の彼は、テンテン!左側」カラオケルンルン

え?

左利きじゃなかったっけ?

え?

ワタシの自分カレシは、左側に居ます!ハッ

あ、はい!はい!

自分の中の左側に居るって言う、設定ね!タラー

右でも左でも、

どっちでもええっちゅー話やで!ホンマにタラー

あ、ちなみに、確か、クノタチホ様の設定では、

右手→自分カレシ♂

左手→自分カノジョ♀

です!

セルフオーバーザレインボー虹の時も、

この設定でしてねハートのバルーンって、書かれてました乙女のトキメキ

→詳しくは、クノタチホ様のブログ参照願います虹



では、

今日も、アラフィフ毒女ブログ

開幕します拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ええ、

今日は、

メルカリ様のお話ですウインクピンクハート



メルカリ様!ダルマ

いつも大変にお世話になっております唇ハート

ココ何日か?

販売が好調でした拍手拍手拍手

暇なアラフィフ毒女、

断捨離することになりまして、

結構いろいろ出してみたんですわスマホ

「出品」ってヤツですね!ドレス

あ!

トイレ!

間に合わない!

「いやぁ〜んタラー

「間に合わなかったぁ〜タラー

いや!

それ、

「失禁」やから!笑


「出品」

品を出す方ね!ダルマ


え?

アラフィフにあるあるのヤツ、、、?

んー、

もう!

仕方ないなぁ〜!ムキー

言うわよ!キョロキョロ

正直に!

あ、り、ま、す!

ありますよ!

「失禁」

40代超えたら

始まりましたよ!パンツ

「尿漏れ」デレデレウフラブラブアハラブラブ

え?

みんな、無いの?アセアセアセアセアセアセ

えぇ〜、

ワタシだけぇ〜?えー

あら!やだ!

ええ、

そうなんですよぉ〜

40代超えたら、尿漏れパンツ

しちゃうようになっちゃってデレデレタラータラー

お恥ずかしいデレデレタラータラー

くしゃみ気をつけてねーデレデレガーンガーン

笑過ぎた時も要注意注意

アソコがゆるゆるなのかしら?泣き笑い




えっと、

話、戻してもらえます?


あ、はい!

すいません!


そうです!

「出品」したら、

意外にも売れたんでーす指差しチョキチョキチョキイェイルンルン


いやぁ〜

ご購入して頂いた皆様!

本当にありがとうございました愛飛び出すハート

しかも、皆さま、

とっても寛大なお心の方々ばかりでして、

温かいハートウォーミングな♥️

お言葉もくださりまして、

アラフィフ毒女の

こじらせたココロが

ホットハートフルタイム♥️を迎えておりますラブラブラブ

ココロも潤うハート

お財布も潤う財布

物も捨てなくて済むチョキ

売れた商品ちゃん達も、第2の人生が送れると、

ウッホ!ウッホ!で、

出かけて行きましたおすましペガサスふんわりウイング

時には、静岡県。飛行機

時には、大阪府。飛行機

みんなぁ〜!あんぐり

第2の人生!楽しむんだぞぉ〜あんぐり

素敵なご主人様に出会えて安心したぞぉ〜あんぐり


「うん!僕、新しいご主人様に気に入られるために

頑張るんだ!もう、、僕のこと、捨てないでって、

捨てるられることにならないように、僕、精一杯、

笑顔で行ってくるね!」おすましペガサスふんわりウイング


うぅえーん

うわぁ〜んえーんタラー

さようならぁ〜泣



と、こじらせたアラフィフ毒女のココロが

嬉しさと寂しさと、ごめんねと言う気持ちで

いっぱいになったある日、、、知らんぷり


突然、

目にした

こんな記事ポーンPC


PRESIDENTさん📚のサイトで、

10/8に、

見かけた、「メルカリ離れが起きる」

と言う記事!

なに?

メルカリ離れが起きるだと?

コレは聞き捨てならねぇ〜なぁ〜

どーゆーことか?

教えて!アンミカさん!

(出た!またまた登場!アンミカさん!)

いや、アンミカさんも知らんし!笑泣き笑い笑


はい、

と言うことで、

なにやら、

「起業家・國光宏尚氏」と言う方の発言のようでした。

要約すると、

これからの時代には、

GAFAMや、メルカリなどの

一部の

中間のプラットフォーマーが要らなくなると、、、

どゆこと?

うーんと、、、

ワタシの頭では、ちぃーと、

難しいので解説がうまくいかないかもですが、、

なんとなぁ〜く、

なんとなぁ〜く、

で、お読みくださいねキョロキョロ


結論から、申し上げます!パー

「売手」と、「買手」が、

直接売り買いが出来る様なシステムが開発されるので、その中間を担っていた企業が潰れるよぉ〜ってことらしいです指差し

ふぅ〜ん、

なるへそねぇ〜えー


でも、確かに、

メルカリ様にはお世話になっておりますが、

販売手数料10%持っていかれてます爆笑ガーン

その手数料無くなれば、もちっと、

品物の料金自体も下げてもいいでしょうけどね!

そしたら、更に買手も、買いやすくなりますしね!

それは、いいことですね!ウインク


ちなみに、少しだけ解説しますと、、

この、直接売り買いを出来るシステムと言うのが、どうやって構築されるのか?と言うと、

現在、インターネットは、

信頼性が脆弱でして、どうしても、

信頼性のあるところ(メルカリ様)

にデータを預けて、

売り買いをしないと成り立たないですよね?

ですが、

この、

インターネットPC

「信頼性」の部分が、強くなるシステムがありまして、「ブロックチェーン」と言うものです!

何年か前に、聞いたことある方多いと思いますが、

仮想通貨事件ありましたよね?

ビットコイン₿とか、コインチェックとか、

あの、仮想通貨に使用されている

ブロックチェーン技術が関係してます。


それとは別に、

「量子コンピュータ」PC

と言う物も関係してます。


量子コンピュータとは、

スパコンで有名な富岳くん!

理化学研究所と、富士通が開発して、世界ランク1位を2年間キープして、今年は残念ながらTOP500では、2位に転落したとのことですが。

この、スパコン富岳くんの、100倍どころでは無い処理能力を持つコンピュータが、

タッタラーンルンルン

量子コンピュータ〜PC

です!


はい!

量子と、聞いて、ピン!と、来た方!

当たりです!拍手拍手拍手

おめでとう㊗️ございます拍手拍手


そうです、

今年のノーベル物理学賞に輝いた

「量子もつれ」のヤツですね!

スパコンが1万年かかる計算を、

な、な、な、な、な、

なんと!

3分20秒で計算したとの報告もあるそうです不安不安不安不安不安不安

い、10000年かかる計算が、、、

たったの、3分20秒、、、、

いや、震えるわ!マジで、、ガクブル不安不安不安


そんなすごい

量子コンピュータが開発されつつあるみたいです。

実用まであと10年くらい?などと言われておりますが、実際にはもっと早いとの噂もチラホラ知らんぷり


うーむ、

なんだか、

世界が違いすぎてよくわかりませんが、

まぁなにやら、

我々、消費者には、いい情報って感じですかねキメてる


しかしながら、

量子コンピュータが開発されると、

現在存在してる暗号が意図も簡単に解かれてしまうと言う、悪用にも利用されかねない?

みたいなので、うーむ、、

むずいっすねぇ〜ガーン


そんなアナタ!

アナタ様ぁ〜!

アナタ様の中にも、

もちろん!

ありますよね?

量子コンピュータPC

え?

ない?

どゆこと?

、、、、、、、


お持ちでない?不安


あ、そうですかぁ〜知らんぷり


いや、あるんですよ!

皆様の中にも

量子コンピュータPC存在します!

漁師コンピュータうお座じゃないっす!

漁師のコンピュータってなんやねん!笑泣き笑い

魚をパソコンで釣るんか!波


良心コンピュータPC

え?

量子じゃなくて、良心?

そう!

良心が働くコンピュータPC泣き笑い笑

まぁ〜

そりゃ人間誰でも持ってますよね立ち上がる

良心がピコピコ電球って働いて、

ええことしたろ!

ってなって、

行動に繋がるんやろ!指差し

皆様方が持っている

素敵な良心コンピュータPCで、メルカリも、

心温まるやり取りが出来てますもんね乙女のトキメキハートのバルーン




せやからな!

これからの時代は、

売り買いを個人レベルで出来る

平和な世界になっていくんやでぇ〜って話やで!

「トラストレス」

と言うことや!


え?

虎🐯が、ストレスかかえてるん?

ちゃうわ!

「信用不要」っちゅー意味や!ダッシュ


普段の買い物も、大型スーパーじゃ無くて、

個人商店のお店で買うとか、

アーティストとファンが直接繋がるとか、

そーゆー世界に移行していくってことが、

可能になっていくってことやん!うさぎピンクハート


コレは、以前、ワタシのブログ

「宇宙人っているの?会社辞める?」の、

部分でもご紹介させて頂きましたが、

コレから先は、

世界資産が、再編成されていくので、

GAFAMなどは、

このトラストレスのシステムが構築されると、

更に、

少し未来が怪しくなってくるかもしれないっちゅー、話やねん!


それもこれも、

皆様方、

お一人お一人様の、

意識の向け方による。


未来がどうなるかは、

「集合的無意識」の中にびっくりマーク



お一人お一人様が

「どんな未来に移行したいか?」

「どのような意識を持つか?」

に関わっています。指差し


意識=量子とも言えます!


さぁ〜、

アナタ様の、

意識=量子(良心)コンピュータPC

どんな未来をはじき出しますか?ニヒヒ


パチパチPC

ピコピコPC

ふむ、

我々は意識の波を波

完全に掌握した!キメてる

光と愛に包まれた

素敵な未来を描くのよ!乙女のトキメキハートのバルーン


漁師魂波うお座に、火が🔥付いた!

マグロを釣るぞー!

って、

おい!

松方弘樹か!

いや、

今の子、

松方弘樹知らんし!

いやぁ〜

元気が出るテレビ📺オモロかったなぁ〜泣き笑い

いや、その番組も今の子知らんし!泣き笑い

マグロなら

すしざんまいの社長の方が有名やし!笑


では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))