スケバン刑事!

麻宮サキ

おまんら!

許さんぜよ!

はいはぁ〜い!

皆様!

皆様!

お待ちかね!

スケバン刑事!

麻宮サキの登場よ!パック

(←鉄仮面の絵文字無い笑爆笑


え?突然?

何で?

なんで?スケバン刑事?


えっと、、

上のお写真見たら、

どうしても、

どうしても、

風間三姉妹

スケバン刑事に見えてしまったのニヒヒピンクハート

あまりに綺麗な百合ちゃんに

なんだか、

風間三姉妹を重ねてしまう

そんなアラフィフ毒女デレデレハート



では、本日もよろしくお願いします!デレデレルンルン

ええ、

今日は、

確定申告してみましたチョキスマホイェーイ乙女のトキメキ


って事で、、、

いやあの、、、

いつの?

いつの確定申告今日したの?

って、

思われてる方いらっしゃいます?

うふふふニヒヒ


あれぇ〜?

ご存知ない方いらっしゃいます?ニヒヒ


じゃあ、

サキが

教えて

あ、げ、る、ラブラブウフッルンルン


サキね、(←え?今日は、麻宮サキキャラ?笑)

過去5年前に遡るんだけどぉ〜

寄附したことがあったのハート(全然麻宮サキキャラじゃない泣き笑い笑

それでね、

どうして寄附したのかって言うと、、

アーティストのMIYAVIって居るんだけどぉ〜、

その、MIYAVIがね、

当時、あ、今もだけどぉ〜、

国連の🇺🇳ね、UNHCRって言う団体の親善大使をやっていて、そこで、初めて、難民支援って言う活動を知ったのねん!

もうねぇ〜、サキ感動しちゃってぇ〜不安不安不安

気持ちが抑えられなくなっちゃってぇ〜、

どうしても、何かせずにはいられない衝動に駆られたのぉ〜愛飛び出すハートキューン

それで、その時にぃ〜、

寄附させて頂きましたぁ〜コインたちお札

寄附金は、気持ち程度しかしてないんだけどぉ〜コインたち

大切なのは、気持ちかなって!乙女のトキメキ

だからぁ〜、それ以降、

気持ちを揺さぶられた団体に寄附可能ならすることにしたんです乙女のトキメキキャピィハートのバルーン


その後はねぇ〜、

「ジャパンハート♥️」って言う、ミャンマーやカンボジアとかで、主に医療活動している吉岡秀人先生に、ゾッコンしてしまいまして、少しだけ寄附させて頂いております。

その他にも、

宮崎県の方で、「山元香代子」先生が、アフリカのザンビア🇿🇲と言う辺地医療をされている番組を夜中に放送されていたのをたまたま拝見して、もう心が震えて、涙が止まらなくて悲しい、そちらにも、微々たる金額ですが、寄附させて頂いております。




がしかし!あんぐり

寄附したら?

確定申告は、自分でやらなきゃ

控除されないと言うことでして、、、ガーンガーンガーン


でも!

な、な、なぁ〜んと!(楽天カードマン💳登場!笑)

確定申告って、5年前まで遡って出来るって

ご存知でした?

え?

知ってた?

え?

そなの?

知ってたのぉ〜!!!

やだぁ〜(矢田亜希子!)

知ってたなら、サキ(先)に教えてよぉ〜!笑

サキなんだから、先に教えてて!ラブラブ

(なんでやねん!笑)


って事で、

平成29年(2017年)の、控除は、

令和4年12月31日までに、申告すれば、

控除される、お金が戻ってくるコインたち札束チャリンチャリン


最初に寄附したのが、

平成29年だったんです!キョロキョロ


ギリやん、、

ギリギリやん、、、

あんたもう、ええ加減にせー!っちゅう、

話ですよねぇ〜


しかも!

今は!

スマホスマホと、マイナンバーカード💳で、

自宅に居ながらも確定申告叶姉妹!デレデレ

いや、叶姉妹言うてる場合ちゃうやん!


なんで?

ギリギリまで、申告せんかったん?


いや、

単なる、

サボりでぇーす、、、笑い泣き笑


いやぁ〜、

なかなか、普段、

やらないっすよねー泣き笑い笑


まぁ、マイナンバーカード作ったのも、

去年でしたしデレデレ


って事で、

無事に、なんとかかんとか?

アラフィフでも、スマホとマイナンバーカードで

確定申告出来ました!チョキヤッタ!飛び出すハート

しかしながら、

スマホスマホだと、若干ですが、

文字が小さいっすよねー悲しい


やい!

国税庁さんやい!

アラフィフの眼をバカにして!

こんな小さな文字がアラフィフに見えるとでも思ってるのかい!ちょっと不満激おこぷんぷん丸だぞ!←古ッ!



やい!

国税庁さんやい!指差し

もちっと、もちっと、

スマホの字を大きくしてくださいやせんかねぇ〜

なんか、、画面の上の方に、小さぁ〜く

出てくるんすよ!

でも、なぜか?

令和3年分だけは、

フォーマットが完全に変わっていたので、

入力し易く、見やすい仕様に変わってましたけどね、、、?なんでや?



って事で、

おそらく、

5年間で合計14000円くらい戻ってくる

感じでしたデレデレコインたち札束イェイチョキ



そんな、

アラフィフ毒女ですが、

昨年、ワタシ、

アニバーサリーイヤーでして、、、

なんと!

記念に、

今まで、1度もハイブランドを購入した事無かったんですが、突如!

BVLGARI様の指輪を💍購入することを決意したんです炎炎炎炎炎


いやぁ〜、自分でもびっくりしましたけどねアセアセアセアセ


え?

なんで?って、思われます?

ええ、理由は、

ゲッターズ飯田さんの大ファンで、占いの本とかテレビとか拝見してたら、

ゲッターズさんが、

🔮いつもと違うお店に行った方がいい。

🔮いつもと違う世界に足を運んだら、その世界に近づける。

なぁ〜んて、おっしゃるもんで、

ええ!

ワタシ!

魔に受けて、

いや、違う!

魔が刺した訳ではなく!笑

素直に真に受けて、

行きましたよ!指差し

しかも!

1人で!

ザギンの本店へ!

殴り込みダァーーー!ボクシングボクシングボクシング

タタタタタランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


「頼もう!ドンドンドン!

ココにワタシにふさわしい指輪はござるか?」


と、勢いよく門を叩いたアラフィフ毒女ダッシュダッシュ




いや、ねぇ〜、

緊張しましたぁ〜滝汗滝汗滝汗滝汗

まずだって、アナタ!

BVLGARIに着ていく服エプロンが無いじゃない!滝汗

もう、恥ずかしいけど、

なるべく高見知佳!カラオケ

いや、ちゃう!ちゃう!

「上海エトランゼ」ちゃうわ!

「アイアイヤ!」「アイアイヤ!」ちゃうから!

ワタシは明菜派なの!唇カラオケ

いや、

なるべく、高見えするお洋服ちゃんをセレクトしまして、靴は持ってないので、、仕方なく

ジルスチュアートのショートブーツを買いましたーハートのバルーンハイヒール


いや、わざわざ、BVLGARIに行くのに、

靴まで買うなんてハイヒール笑アセアセアセアセアセアセ

ははは、、

相当、緊張しましたよぉ〜悲しい悲しい悲しい


でも、入ってみると、

意外にも、なんだか、

リラックスできましたウインク

さすがは、一流の店員さん?

ハウスマヌカン?笑

いや、それ、洋服の販売員さんの昔の呼び方笑笑い泣き

いつの時代やっちゅーねん!笑

クライアントアドバイザーさん?

が、男性の方だったのですが、

優しかったですピンクハート

オッサンでしたけど、コイツ冷やかしか!みたいな態度は一切無くて(当たり前田のクラッカー🎉)

(一応、新宿高島屋さんで、

前もって買いに行く2週間前くらいに、

下見だけして、

買う目的の指輪💍の、実物を出して頂き、

サイズとか確認して、

単なる冷やかしアラフィフでしたけどニヒヒ


ワタシが、新宿で、冷やかしに行った時に、

なんとなく決めていた指輪のサイズの、1つ大きいサイズを薦めてくださって、

かなり、その時は悩んだんですけど、

今では、やはり、プロ!筋肉

って思います!

指輪💍の、サイズがぴったりです!指輪

1つ小さいのにしようかと思って行ったのに、今では、男性クライアントアドバイザーさんのお薦めのサイズにしていて良かった!って思いますウインク


その指輪💍は、コレですハート指輪ダイヤモンド


ジャジャーン!

BVLGARI!

チャリティーリング

セーブ・ザ・チルドレン

63800円!

ワォ!指差し


と言う事で、

こちらの商品説明させて頂きまーす!ラブラブ

って、説明要らんし!

そのままや!

ええ、、

ヒエラルキー底辺毒女!

BVLGARI様のハイブランドの中でも、

1番のいいお値段なランクで

購入させて頂きましたチョキ笑

しかも!

な、な、なんと!(楽天カードマン💳2度目の登場!)

この商品、

BVLGARI様が、

セーブ・ザ・チルドレンに、

寄附してくださるんです!拍手拍手拍手

すごい!

その寄附金!

なんと!

10800円札束拍手拍手拍手

すごい!

そうです!

63800円の中から、

10800円も寄附されるそうです!拍手拍手拍手拍手パチパチ乙女のトキメキ


いやぁ〜、

なんてことでしょうか!財布

BVLGARI様の指輪を💍購入出来ただけじゃ無く!

寄附までできる!お札

なんて!お得な商品なんでしょうか!指輪

さぁ〜、

アナタも!

ぜひ!

BVLGARIにお寄りの際には、

1度ご検討くださいませウインクチョキ


もちろんですけど、

BVLGARI様の指輪指輪

付け心地抜群ですし、

何より!何より!

気分がアゲ↑アゲ↑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心がすごい上に付いてる気分?

え?

イミフですよね?笑

心が上がる⤴️

周りに親切になれる笑

余裕が出来る唇ハート

そんな気分にさせてくれます指差しラブラブ


と言う事で、、、、

寄附って、

素敵ですよねウインクラブラブ


なんだか、心が潤うというか、、

ええ、

もちろん!

ヒエラルキー底辺毒女!

生活厳しいんですが滝汗

なんとか、家計をやり繰りして、

寄附しております愛飛び出すハート


なんというか、

心に余裕が出来るというか?

お金は循環してなんぼって、

よくスピ系でも出てきますもんねにっこり財布


それよりもなによりも、

やはり、

その団体様の活動に触れた時に、

心が震えると言うか、

心が動かされると言うか、

何か出来ることないかな?って思わされますよね看板持ち


現地に行って、

何かお手伝いとか出来ればいいでしょうけど、

なかなかそこまでは出来ないので、

気持ちだけですけどねニコニコ


はぁ〜い、

って事で、

麻宮サキ!またの名を

「スケパン刑事銃

今日は、国税庁に代わって、お仕置きよ!🌕

早く確定申告しないと、申告漏れしちゃうぞ!

ワタシのスケスケパンツパンツで、

アナタをこらしめるわよ!ニヒヒハートアハンラブラブ


え?

スケパン刑事銃

え?

そっち?

スケバン刑事じゃなくて、

スケスケパンツ刑事?笑

あ、そっちだったのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


ちなみに、BVLGARI様で購入した際に、謎のカードと、Évian水頂きましたおねがいダルマ

お金持ちになりたぁ〜いぃダイヤモンド指輪


2022/10/26追記

税務署より13810円振込で、

還付されてました!

意外にも速い対応でした!ひらめきチョキ

このお金で、何をするかは?ムフフキメてる