タロット占い🔮

いつもキラキラしている皆様!

今日は、いかがお過ごしですか?

 

では、ラウンド②!

やって参りたいと思いまーす!デレデレ


文字起こし&実況生中継風&解説していきたいと思いまーす!爆笑拍手ドンドン!ルンルンパフパフ!ルンルン

イェーイルンルンルンルンルンルン

 

MARIAちゃんこのブログ見てるかな?バイバイ

(←2回目!笑笑い泣き見てないっちゅーねん!笑)

MARIAちゃん!ラブピンクハート

 

では、引き続き

MARIA氏の発言→赤

ワタシの解説&あるあるネタ→青

の、色分けでいきたいと思いまーす!

 

MARIA氏のリーディング内容だけ見たい人は赤色の文字だけ読んでくださってもOK

さぁ〜、

MARIA氏のリーディングの旅へようこそ!飛行機

アテンションプリーズ!

MARIA航空がお送りする

 Oracleの旅飛行機

急激な揺れや、乱高下が予想されますが、

MARIA航空機は、日本一安全な運転です!

ご安心ください飛行機

 

アテンション!

ココから先

ネタバレあり!!

MARIA Oracle

2022/10/15 配信された動画の内容の文字起こしなので、リーディング内容がそのまま載ってます!

先に動画を見るか?見ないか?の、判断は、自己責任で宜しくお願いします!お願いお願いお願いお願い

今回は、選択肢Aさんの部分のみです!筋肉

 

MARIA氏のリーディング時間は長尺で有名ですので、長尺動画にプラス解説とあるあるネタのサンドイッチ🥪!

このブログ、、、、、

一体どれどけ?長いの?笑

 

覚悟していきなはれ!

ではいざ!

参ろう!

カーン❗️

リングが鳴った!音符

ラウンド②!

再スタート!ボクシングボクシングボクシングボクシング
 

次に、皆さんお待ちかねの恋愛編へピンクハートさくらんぼ

注意恋愛に興味ない方は、「人間関係」に置き換えてみてもらってもOK!

通称ロマエンちゃんカード「ロマンスエンジェルカード」を引くMARIA氏。

通称「パリパリ」カード登場!トランプハートハートハートハート

「ベリーベリーSOON」カード!

すなわち、アナタの願いがすぐに!すぐに!叶うカード登場!

MARIA氏またも、狂喜乱舞!

ココからは、2パターンに分かれます!

「気になるお相手が居る方」

「コレから出会いを探す方」

まずは、

「気になるお相手が居る方」からスタート!目がハート

ロマエンちゃんカードを追加で引くMARIA氏

1枚目→「おめでとう㊗️」

ん?、もう一枚引けって言ってると、

ロマエンちゃんカードからの追加リクエストあり、

もう一枚追加カードを引こうと

妖精さんカードをシャッフル中にも、

追加のメッセージを伝えるMARIA氏

急展開あり!信頼が取り戻せたとのこと。

今、ラブラブな方達は、ますます信頼が深まるとのこと!

人間関係で見てる人は、仕事仲間が息ピッタリな相手になるとのこと。

ココで追加の「eight of spring」カード登場!トランプハート目!

な、な、なぁ〜んとぉ!(楽天カードマン4度目の登場!)

ココで、MARIA Oracleの真髄が!

MARIA氏の予言通り、「急展開」を意味するカードが本当に登場!

いや、ヤラセじゃ無いよ!

コレマジだから!

びっくりした?

びっくりした?

びっくりするよね?

だって、予言通りのカードが出てくるんだもん!

「どんだけぇ〜ラブラブ

驚き過ぎて、

アナタの中のイッコウさん出てくるよ!

アナタの中のイッコウさんって笑

みんなイッコウさん持ってるんかぁーい!笑

はい!MARIA氏も3度目の狂喜乱舞!

今、、例え、どのような状況のカップルであっても、2人にとっていいニュースが入ってくるよ!

ココで、追加のルノルマンカード

「道」22のカード登場!トランプハート

MARIA氏が尊敬している鏡リュウジ兄さんプロデュースのルノルマンカードの「道」は、2つに分かれているため、ココで追加のルノルマンカードを引くMARIA氏

 

おっと!キター!

ココで、MARIA氏の咳払いアクション!

MARIA氏の咳払い、かわゆいのです!

ワタシ、MARIA氏の咳払いを始めて聞いた時からのファンラブラブラブなんて、かわゆい咳払いアクションハートのバルーン

MARIA氏ご本人様は、視聴者様からの咳に関する心配なコメントを読んで、YouTube内でメッセージを書かれていたくらい少し気にしてらっしゃる節もございますが、(あくまでも、ワタシの勝手な想像ですが、、)

ワタシは個人的に、MARIA氏の咳払いアクション大好きラブラブラブなんです!

ワタシのおっさんのような咳払いアクションを聞かせたいくらいですわ!笑

いや、誰も聞きたく無い笑笑

 

ココでリーディングに戻ります。

今の状況が不安なカップルは、急展開きます!

ココで、ルノルマンカードの「子供」のカード登場!トランプハート

子供のカードの意味に迷うMARIA氏!

ココで!キター!

補足先生!登場!

「補足先生!補足先生!」

はい、カードの意味に迷うときは、補足のカードを追加で引きます!(コレはタロット占いに共通した流れです)

MARIA氏は、この補足カードのことを

「補足先生!」と、呼びます。

ココで、ルノルマンカード「鳥」鳥さんカード登場!トランプハート

はい!MARIA氏より!自信満点の💯メッセージ!

みんな!喜べ!なんの問題もナッシング!

「やっぱりワタシはこの人を選んで良かった」と言う展開が来ます!と、MARIA氏自信ありげ!

2人のコミュニケーションが素直に取れるようになる。

子供→素直を意味する

鳥→コミュニケーションを意味する

LINEなどのやり取りが、ポンポン展開が良くなるとか、逆にお相手の気持ちが長文で聞けるとか。

コレからの二人の道を決めて行くことができる。

人間関係で見てる人には、自分のことを傷つけてくるような人とは、お別れしちゃって大丈夫とのこと。その人は、コレから出逢いを探す人の方のリーディングを見て検討してみてとのこと。

ラブラブなカップルも、パラレルが変わる急展開です!本当にこの人でよかったと思うらしいです。

めちゃくちゃ意外な展開が来るらしい!

「そんな展開ある?」ってくらい、、、

状況は刻々と変わっている

本人が描く未来の想像とは、本人がこれまでに知り得た情報からしか描けない範囲内であるが、実は、実は、本人がこれまでに経験していない展開というのも存在している!

コレは宇宙の采配

(←キタ!スピ色高めの発言2回目!)

宇宙の采配という視点で見たときは、全然この展開は、不思議では無い。

 

宇宙の采配とは?

まずは、パラレルワールドの存在について

我々の世界は、無数の展開が存在している

例えば、

①朝起きてすぐに顔を洗う展開と、

②朝起きてすぐにご飯食べる展開

このように、①と②の展開が存在する様に、

我々の人生は、この①と②以外にも③④、、、と、無数の展開が存在している。

なので、本人が想像してない展開もそこにはもう存在していると言う考え方の一つをMARIA氏が発言しています。

何番の展開先・どんな展開先・パラレルの先を選ぶ・引き寄せるのかは、ズバリ!

アナタ次第です!byやりすぎ都市伝説!

 

ココで、

ワタシの自論展開!

ワンポイントアドバイス ルンルンのコーナー

テッテレーン音符

引き寄せの法則byワタシバージョン

↓ココからは、ワタシの自論展開になりますので、必要ない方は飛ばしてください!

引き寄せたい現実を、簡単に出来ると、頭の中で想像すること。

実際に起きていることと想像すること。

現実の展開を頭の中でリアルに話を進めること。

ココで絶対にやってはいけないのは

その想像の後に、

「でも、、、」「やっぱり、、、」を

展開させないこと。

その思考さんが出てきたら!?

「ストップ!パー

「ストップ!パー

と、思考さんを止めること。

ココで出てくる「でも、やっぱり思考」さんは、

単に、アナタの脳の中に過去からのデータから引っ張ってきた古い記憶に基づく、変化を拒否するための、ホメオスタシス(恒常性)を保とうとする人間に元々設置されているシステムさんが勝手に紙芝居のように、、サッと、、次の展開の紙をめくって、アナタの脳に見せてくる画像・ビジョンの1枚と言うだけのことです。

その、サッと現れる「でも、やっぱり思考」さんは、その役目を担っているので、仕方なく出てきてくれるだけなので、心の中で

「ワタシを命の危険から守ろうとして出てきてくれたのね!ありがとうハート感謝してるハートまたきてね!」と言って、感謝して、お空に向かって、、その思考さんを風船の中に閉じ込めて、お空に飛ばしてくださいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

命の危険の時には、このホメオスタシス(恒常性)の役割は、大変に大事なことなので、地球🌏上に、肉体を持って生まれている以上、必ずや、現れる思考さんです。なので、絶対に悪者ではございませんので悪しからず。

そして、我々は、

「何でも難しいと思わされている」と言う、

薬を💊飲まされているだけなので、

ココで、思い切って、

「何でも簡単に出来る」と言う、新しい薬を💊

飲めば、効果は期待出来ます。

ワタシは何でも簡単に出来ると言う薬を💊飲みます。と、意図するだけでOKです!

無料で売ってます!

そう!

アナタの中にその薬、既に

有りますよ!(パンツ履いてますよ!の、ノリ笑)

もう、飲んだら、その後は、その「でも、やっぱり思考」さんが出てきても、平気になります!

と言うか、このワークの考え方が身についてきたら、紙芝居の中で、この「でも、やっぱり思考」さんの紙自体が無くなります。

紙芝居のおっちゃんの仕事が、1枚分減るっちゅー話やね!指差しフゥー!やるじゃん!おっちゃん!

ヒューヒュー拍手拍手拍手さすがやね!

アナタの中に存在する、

紙芝居おっちゃんの仕事が減ることイコール

その1枚分、もしくは、今まで、

その大量に無数に出てきていた「でも、やっぱり思考」さんの紙芝居枚数が減ったと言うことは、その分の展開に使われていた時間が、、他の時間に使えるという、なんと素晴らしい状況が舞い込む訳です!その、不要なネガ思考さんに使っていた時間を、ドンドン実行する時間や、ポジティブな妄想にもっと使える時間が増えると言うこと!

妄想したら、すぐに、今できる楽しいことをやる時間へ直ぐに移行するだけ!ウフラブラブチョー簡単!ラブラブ

「でも、やっぱり思考」さんが、出てきたら、スマホの画面を右から左にスライドするように、

「はい!次!」「はい!次!」と言う感じに、スワイプすればオッケーです🙆‍♀️

別名「思考スワイプ術」スマホ


すなわち、、

引き寄せの法則の時短術!

あら?

コレ、

機密情報漏洩だわ、、、

もう、、どんだけバラすの?

スピ系で、お金もらって働いてる人の

機密情報バラしたら、

今後、

お金払って、

スピ系ワークショップとか行く人

減っちゃうぞ!

いや、いや、いや、

この情報、無料でゲットしたネタやん!

あんた無料で、どこそこからゲットしてきたやん!

あ、そうでした、、、

ワタシ、一切、お金払って、

スピ系ワークショップとか、ヒーリングとか、

受けたこと無かったわ!笑

 

そして!

我々の脳みそ🧠さんには特徴があります!

その驚くべき特徴とは?!

ズバリ!

脳の機能として、

人間が脳で想像したことを

「嘘」「本当」

を、

見分けられないと言う、、、

なんともかわゆい特徴を持っているからでーす!

え?

嘘?

本当?

かわゆす目がハートラブラブ

脳みそさんってそんなかわゆす特徴持ってたん?

え?

そうなんです!

脳みそ🧠さんは、妄想が嘘なのか?現実なのか?見分けられないので、妄想後の「でも、やっぱり思考」さんが来なくなれば、そのポジ妄想をそのまま採用してくれて、そこへの道筋を見つけてきてくれるのです!乙女のトキメキふんわり風船星

タッタラーン!オーナメント

「脳みそちゃんバカ正直説」

コレって、学校で習った?

習った記憶あります?

うーん、、、

記憶にございません!

わたしには記憶にございません!

え?

なんで教えてくれないの?

もう!

ヤダァ〜(矢田亜希子!笑)

どうしてもっと早く教えてくれないの?

え?

アナタ知ってたの?不安不安不安不安

え?なんで早く教えてくれないのよぉ〜不安不安不安

ふるえるわ!

全世界が震撼するわ!

え、ちょ!やばくない?

という事で、

学校で教えてくれない、

超機密情報です。

ワタシ、

情報漏洩しました泣き笑いテヘペロイエローハート

え?

捕まる?

ぎゃー!逃げろ!ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


では、、次に

宇宙の采配とは?

アナタが進むべき道へ導かれること。

アナタがこの地球🌏に生まれてくるときに、やるべき役割・体験するべきこと・感じるべき感情などの全てのことを通過する通過儀礼のようなこと。

宇宙さんが、アナタに背負わせた任務とでも申し上げておきましょうブルーハート音符

そう!

我々は、宇宙からの任務でこの地球🌏に降り立った戦死なのです!爆弾銃

バタっ、、、死んどるやん!

いや違う!

穿刺や!

いや、刺されてるやん!ナイフ

違う!

戦士なのです!日本

はい、宇宙さんと、この地球🌏に生まれてくる前に、一緒に話あって決めてきた役割・青写真・ブループリントがあるっちゅー話やな!

え?

イミフ?

まぁその辺は、諸説あるやさかいに、

フワッと聞いててや!ふんわり風船星おすましペガサス

 

では、リーディングに戻るで!

急展開が来る時期を聞くために

追加のカードを引くMARIA氏

「フェアリー🧚🏻‍♀️」カード登場!トランプハート

新しいチャンスがやってくる!

恋愛運上げたいなら薔薇🌹を部屋に飾って欲しい

薔薇は愛の周波数を上げてくれるアイテム

ドライフラワーでも、プリザーブドフラワーでも可能

フェアリーちゃん🧚‍♂️が助けてくれる

ワクワクした気持ちでいてね

アナタがお花だよ!って言っている

泣かないで!

泣いちゃうくらいの展開が待っているようです。

 

では、次は、

「コレから出逢い待ちの人」

ロマエンちゃんカード展開!

趣味で繋がるとのこと

洋服関係?

追加のフェアリー🧚🏻‍♀️ちゃんカード

「knight of spring」カード登場!トランプハート

うさぎ🐰さんのカードだった為、

うさぎを見た時がタイミング!

真っ直ぐに情熱を伝えてくる人

ココで追加のフェアリーちゃん🧚🏻‍♀️

「six of antumn」カード登場!トランプハート

お相手の方は、モテる人

沢山の美女に囲まれているけど、アナタというたった一つのダイヤモンド💎を探し出した

アナタの魅力を誰よりも早くお相手の方は見つけ出すことができる

モテる人だけど心配要らない

アナタと一緒になれたことの重大さをわかっている人!実際の言葉では伝えてきてくれるかはわかりませんが、態度でわかるとのこと。

ココで追加のルノルマンカード

本人カード

ねずみさんカード登場トランプハート

ココで、ねずみさんカードの補足追加

コウノトリのカード登場!トランプハート鳥

ココで、MARIA氏混乱する

しばし、考えた後、

コレは一部の人へのメッセージ

お相手の方に、カレシカノジョが居るけど、アナタの方がいいので、、アナタを選んで、アナタと新しく始めて行くという意味

更に、追加でルノルマンカード

犬🐶のカード登場!トランプハート

いい相棒になって行くということ

追加で星座カード

射手座のカード登場!トランプハート

運が良くてさっぱりしてて情熱的哲学的、才能にあふれているそして、真っ直ぐに自分の欲しいものに手を伸ばす純粋さがある。冒険好きで、アナタと一緒に冒険してくれる

出逢う場所を引こうとするけど

引かなくていいとカードさんより言われる

出逢うタイミングについて

追加カード

タロット⭐️星のカード登場!トランプハート

17日か、8日が付く日

けど、日付はあまり気にしなくても良い

ただ、星⭐️なので、アナタの叶えたいことがどんどん叶うし、二人三脚でやっていける

 

おっと!

ココで、恒例の!新入社員の紹介タイム!

MARIA Oracle商事では、新しいカードさんを購入した際には、新入社員と位置づけています!

おっとぉ!しかも!このカードさん!

ワタシが、今後欲しいタロットカードの中の1つでは無いか!

別な占い師さんが使っていていつも綺麗だなぁと思って狙っていたのです!

 

そして、新入社員さんカードで、

コレからの3ヶ月予報を展開!

1ヶ月1枚づつ引いていきます!

まず、1ヶ月目

タロットのタワー🗼カード登場!トランプハート

わぉ!MARIA氏更に狂喜乱舞!

視聴者の方に、どんな急展開が起こったか?起こったらコメント欄に書いてね!と、嘆願する!

おっと!ココで!更に補助コード展開すると!

な、な、なんと!(楽天カードマン5度目

の登場!)

ダブルでタワーの🗼カード登場!トランプハートトランプハート

流石にコレは鳥肌モノ!滝汗滝汗滝汗滝汗

MARIA氏の狂喜乱舞も、最高潮へ

クライマックスまで後少し!

タロットのタワー🗼

ルノルマンカードのタワー🗼

少し意味が違うが、大体同じと、

急展開が起きて、大企業さんと契約するなどの

大きな展開が待っているらしい

追加カードルノルマンカード

本人カード

手紙💌カード登場!トランプハート

オーマイが!かなりいい展開にMARIA氏は大満足!

そして、2ヶ月目の予報へ

タロット月🌕のカード登場!トランプハート

ルノルマンカード庭園のカード登場!トランプハート

補助カード展開

ルノルマンカード蛇🐍のカード登場!トランプハート

ルノルマンカード山⛰のカード登場!トランプハート

2ヶ月目は気後れしちゃう出来事が起こる予報

華やかな世界に突然飛び込んだら、ビビり倒す

パリピの中でやっていけるかな?

嫉妬されたりする、

自己肯定感が揺さぶられることが起きる!

自分が今までいた世界よりも上の憧れていた世界にいくと、自己肯定感が下がっちゃう!

ココで、MARIA氏に突然怪しい変なキャラ降臨!

脳みそ🧠ちゃんは、変化が大嫌いなので、いつもの世界に戻ろうよーって言ってくる!すぐサボるんだ!変化が大っ嫌いなんだよね脳みそ🧠ちゃんは。

!ココで、少し、解説!

MARIA氏がたまに言う

「脳みそ🧠は、サボる」について。

先程も申し上げた通りですが、脳みそ🧠ちゃんには、ホメオスタシス(恒常性)を保つようにするシステムが元々備わっているということ。

コレが変化を嫌う理由

脳みそ🧠ちゃんが、ココは危険だから、戻ろうと説得してくる

ココで!アドバイスカード展開へ

ケチカード登場!トランプハート

自分に対してケチにならないでください!

例えば、CHANELのショップに行くのに、着ていく服無い!と、嘆かないで!GUの服でOK🙆‍♀️

GU着てても、ワタシはシャネラーよ!と、思うこと!ワタシはCHANELが似合う女です!と思っててください!

自分に対して時間とかお金とかケチにならないで!

自分にこんなにお金とか時間をかけて、良いんだ!ってことに気づくことになる。でも、今までのことを後悔しないで良い。2ヶ月目は自分に沢山投資してください。

そして!3ヶ月目へ

タロット吊られた男カード登場!トランプハート

ルノルマンカード早馬🐴カード登場!トランプハート

矛盾した二つのカードに戸惑うMARIA氏!

3ヶ月目は、あまりの急展開に心と身体が追いついていってない可能性大!なので、早目にココロの準備をしておいて欲しいと。

ココで、アドバイスカード展開

タロット隠者逆位置カード登場!トランプハート

考えすぎないでとのこと!

流れに乗って欲しい!

自分の価値とか考えなくていい!

もう諦めろ!サレンダー!

自分の運命を受け入れて!

ココで、更に、4ヶ月目を予報することに!

タロット愚か者のカード登場!トランプハート

おっと!ココで!MARIA氏恒例の!

愚者!愚か者カードに大興奮状態が発生!

MARIA氏は、愚か者カード大好きラブラブ

実は、ワタシも、MARIA氏からこの愚か者カードの意味を聞いてから大好きラブラブラブになりました!

過去動画にも出てくるのですが、

愚か者だけが知っている世界がある!

ビートルズの歌にも出てくる

愚か者!

ワタシも、愚か者でありたいと常に思って行動してきました!

ワタシの信念の中の1つに、

「馬鹿なことを人前でやれる勇気を持つ」

「どれだけ人前で馬鹿になれるか?」が、ワタシの生きるテーマでもあります!チョキ 

 

4ヶ月目で、吹っ切れるとのこと、

愚か者カードは、何者でもなく、何者にでもなれるカード!とんでもない世界にぶち込んでいって、とんでもない成果を残せる人

ココで追加

ルノルマンカード鍵🗝カード登場!トランプハート

キタ〜!ウィッシュカード!(ダイゴ!)

全てのことが好転して行く魔法のカード🧙‍♀️

沢山の守護の方達からのサポート入ってます!

ココで最後のアドバイスカード展開へ

サイキック能力が開花すると噂の?

廃盤になっているカードをシャッフルトランプハートバイバイ

え?

そんなカードあるの?

2枚展開

1枚目

「あなたの良いところを全て紙に書き出しましょう。自分は本当はなんて素晴らしいのだろうと驚くかもしれません。」

2枚目

「あなたの過去や病気によってさえもあなたと言う人を規定しないように。あなたの人生をコントロールするのはあなたです。」

最後の最後に選択肢で選んだお姉さんからのアドバイスをリーディング!

赦せるとのこと。

全てを赦せるようになるから大丈夫だからね!とのこと。

ココで、選択肢Aさんのリーディング終了!

 

カン!カン!カン!ルンルン

ココで、試合終了!

え?試合だったの?

MARIA氏の喉とワタシの右の指先っちょ対決!ボクシングボクシングボクシング殴り合いの試合!

見応えバッチリだったのではないでしょうか?ウインク

 

MARIA氏リーディング動画の文字起こし&解説

いかがだったでしょうか?

 

あまりの長尺!

ワタシの右の指先っちょ手と、手首が限界でーす泣き笑いアセアセアセアセアセアセ笑笑笑


MARIA氏以外にも、楽しいタロット占い師🔮さんがYouTubeには沢山いらっしゃるので、他の方もまた次回ご紹介したいと思いますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))