餃子の丸岡

皆様ぁ〜きのこ

食欲の秋!

いかがお過ごしですか?

ワタシは餃子の🥟4日間連続チャレンジ中でぇ〜〜〜〜〜〜〜す指差し


ええ、アラフィフ毒女!1人暮らし!

餃子の丸岡様のお取り寄せしたところ、 

一パック40個入り!泣き笑い

4日間連続チャレンジ!

するしかない!笑


と言う事で、

ワタシは餃子大好き目がハートピンクハート美魔女なんですけど笑

餃子の王将🥟好きですグリーンハート

大阪王将より、餃子の王将派ですグリーンハート



餃子の丸岡さん!

何年か前にやっていた、

マツ知ら📺でも、

紹介されていた、

宮崎県の餃子屋さんでして、

お取り寄せしたら、

届くまでに

1ヶ月半くらいかかりましたアセアセアセアセアセアセ

えっと?

船便?

アメリカ🇺🇸の、ミヤザキケーン?から?

一体、どこから来たの?

どうしてそんなにかかるの?

いや、ちゃうし!

単に、ネットで注文したけど、

注文数が多いのか、

かなり届くまでにお時間かかりました笑笑



その間、

んー

我慢できぬ!

新たな餃子🥟は、おらぬか?

ワシの、性欲を満たす

美魔女は、おらぬか!!!



って、ワタシの中の、悪代官様が

お怒りになられましたので、

急いで、

代わりになる

美魔女を探したんです!目




そしたら、

なんてことでしょう!

歩いてすぐそこに!

美魔女が!

美魔女が!

24時間!

365日!

身体が空いているでは無いですか!

いつでも、悪代官様の

お相手をして差し上げることができる

とのこと!イエローハート


「ワタシなら、悪代官様の

夜のお相手をして差し上げて

満足して差し上げることが

できると自負しておりまするピンクハート


「そこの美魔女!

自信げに

言うでは無いか!

よい!

ならば!

ワシの夜の相手をしてみるが良い!

もし、ワシが満足しなければ、

お主

覚悟はできているだろうな?」



「はい!

悪代官様!

きっと、ワタシのこの柔肌

肉肉しい太もも

艶のある羽

お汁の香り

全てをお気に召すと

自信がございますピンクハート


「よい!

では!こちらへ

こい!

ええい!

ハラハラ!

ホロホロ!

着物の帯をほどくぞ!

シュルシュル!」


「いやん!ピンクハート

悪代官さまぁーんピンクハート

あ〜れ〜バレエ


「な!

なんと!

驚いたぞー!

この太ももの肉質!

このしたたる、肉汁!

蜜の味!

そして!

さくらんぼさくらんぼは、

甘く!

羽の弾力!

世は満足じゃ!

ワッハッハ!

ワッハッハ!


コレにて、一件落着!

皆のもの、頭を上げい!」


え?

遠山の金さん?

悪代官様が金さんだったの?


ちゃうわ!ボケ!


美魔女!

美魔女の紹介!

してあげて!手


はい!

美魔女とは?

ええ、美魔女とは、、、

35歳以上で、、、、

(他はセルフでネットでお調べください笑)

え?

ってか!

ワタシじゃない?

この条件!

ワタシに全部当てはまってる!

やだ!

うそん!

ワタシったら、美魔女だったんだ!


ちゃうわ!

肥満女や!(びまじょ→ひまんじょ)

ただの肥満女や!

もしくわ、

暇女!(びまじょ→ひまじょ)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


す、すいません、、、

ワタシは、

単なる肥満の暇な女でーすニヤニヤ



はい!

美魔女は、

ワタシの家の近くにある

24時間

365日

無人の直売所

「餃子🥟の雪松」

さんでーす!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ええ!

めちゃくちゃ!

美味かったっす!

こりゃ、悪代官様も、

大満足だわ!

って、お味でしたよぉ〜二重丸OK


是非、もし、

ワタシの家の近くにお越しの際は

ご利用お待ちしております!

って、

我の家知らんし!笑



もちろん!

餃子🥟の丸岡様のお取り寄せ餃子🥟

美味しかったです!

大満足!二重丸OK


では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))