吉井和哉 手術




こんばんは!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

今日は、久しぶりにお天気良くて、気持ちの良い1日でしたニコニコ


そして、今日は、

吉井和哉さんの喉の手術でした予防接種

喉にポリープがあるようで、昨日、ファンクラブサイトで、お誕生日のメッセージコメントボイスがメールで配信されまして、お声がカサカサになってました。


きっと、手術は無事に終わってチューブに繋がれているところでしょうか?

今回は全身麻酔と言う事で、ご本人も緊張されていた様子でした。


ファンクラブサイトでは、吉井さんご本人の顔写真と共に、「行ってきます」と、一言だけコメントが載せてありました。


ファンの皆様のコメントもたくさん投稿されていて、皆様のお辛いお気持ちが、ヒシヒシと伝わってきました。


ファンの方も書かれていましたが、何もして差し上げられない歯がゆさとか、ありますよね。


PRAYお祈りするしかないですが、心から、回復をお待ちしておりますハートのバルーン



ワタシは、最近まで、吉井さんの喉の調子が悪いこと知らなかったんですが、、、

すいません、、、

今年に入ってから、一度、ライブ延期し、内視鏡手術した事は存じ上げていたのですが、まさか、また、悪くなっていたとは思いもよらずでした。


ご本人様も、かなりストレス溜まっていると、ファンクラブサイトでは、書かれてました。

1日でも早く、回復されることをお祈り申し上げます。



病気になって、1番ココロがしんどいのは、ご本人様だと思いますが、ファンの方々も、なかなかにやはり、皆様お辛いお気持ちお待ちの様ですね。



ワタシも、昨日配信されたメッセージボイスのカサカサの声を聞いたら、マジの涙出てきて、本当辛かったでした。



いやぁ〜、本当に、今までの吉井さんの声では無かったでしたし、何より、例年のメッセージボイスの様な、元気でお茶目な明るい雰囲気では無かったのも、衝撃的でしたね。

やはり、よっぽど、気持ちが、落ち込んでいる様子が、声だけですけど、ヒシヒシと伝わってきて、多分、ご本人は、メッセージボイスを録音するのも辛かっただろうなぁ〜と、思いました。

辛い時に、録音しなきゃいけないのも、仕事とはいえ、ファンのためによく耐えてくださったな、と、思いました。ありがとうございましたハートのバルーン



病気になるって辛い事ですが、ワタシは、やはり、その意味をどうしても考えてしまうんですよね。

なぜ、喉にポリープできたのか?

医学的な考察は、出来ないですが、、、

吉井さんが自ら、今回のポリープと闘って、ご自身で、この困難を乗り越えると言うパラレルを選んだのだとしたら、ワタシは、心から、尊敬の念を送ります。



と言うか、

むしろ、

我々、ファンの方々の為に、

あ、え、て、

そう、

あえて、

その、

茨の道

(いい薔薇の🌹道)

を、吉井さんが、選んだのではなかろうか、、、

この経験後に、爆上がるする魂レベルの元

創造される楽曲達をこの世に生み出す為、、

今、まさに、

the yellow monkey第2章から第3章への狭間

くぅ〜

なるほど!

吉井氏!

おぬし!

やるな!

その覚悟!

しかと、受け取ったぞ!

いや、ファンのためならぬ、

日本の宝🇯🇵

国宝バンド

イエローモンキー🐵!

日本🇯🇵のため!

ジャガー令和に再び降臨!

(戦争ちゃうわ!笑)

(え?吉井さん自らジャガーになっちゃったの?)

だからこその!

茨の道!

天晴れ!





なぁ〜んて、勝手な、妄想に走りました、、

すいませんてへぺろ


病気だけに限らず、困難につきまとう辛さの方にフォーカスを当てるのではなく、困難を乗り越えた先にある、かけがえない宝物の方に、フォーカスを当てて、光を見失わない様にして欲しいですね乙女のトキメキ

バラ色の日々🌹が来るその日までおねがい乙女のトキメキ



ワタシ的には、きっとこの経験を乗り越えた後に、吉井さんから醸し出される、旋律、言葉・歌詞の重さ、歌唱力に込められるパワー、全ての音楽活動、私生活でもそうですけど、全てに活かす事が可能だと思います。

ワタシは、人一倍貪欲なので、困難をチャンスと捉えて、例え転んでも、道に咲いている素晴らしいお花を携えて、何も掴まずに立ち上がらない、ただでは起きない、何がなんでも、いい経験にしてみせる!と言う、ど根性ガエル的な、人生を歩んでいます。

ですので、吉井さんもきっと、回復した後の作品に活かしていく方なのでは無いかと思っております。


それと、吉井さんご本人がメッセージでも書かれてましたが、ファンの方も、スタッフの方にもご迷惑をかけて申し訳ございません。と。

ご本人自身が体調を崩しているにも関わらず、周りの方への配慮もしなければならないお立場に、本当に、心が痛いです。



迷惑かけるって言う、行為は、よく言われますけど、「迷惑」だと思っているか?思っていないか?は、その人じゃ無いとわからないことですので、あまり気になさらないで欲しいと思いますね照れ


実際のところ、迷惑だなんて思ってる人は、1人も居ないかも知れませんもんねウインク



吉井さんが、メッセージボイスで最後に言っていた、戻ってきたら「ハートフルエロエロシャワー」

を浴びせてくれるとのこと!

だから待っててねラブって!ピンクハート



え?

コレって、

吉井さんの未来へ向けての予言?



「全身麻酔にかけられた吉井和哉は、

世界の平和のため、

謎のアンドロメダ宇宙人👽から、

エロエロエネルギーを注入された」

「そして、ココに、

エロエロ星⭐️

エロエロビン⭐️

誕生!⭐️」

「そして、宇宙の平和は保たれたのである」

「コレが、令和に起きた、

歴史的令和エロエロ事件の詳細である」

タララン音符

タララン音符

エンドロール音符

「ハロー ハロー

あの自分

ご機嫌はどう?、、、」

映画、「オトトキ」の続編!

令和6年公開決定!

(←妄想です!

映画の続編はありませんので悪しからず、、)笑




「ハートフルハートエロエロラブシャワー🚿」

全身に浴びる準備完了!ルンルン

和哉!待ってるわハートラブアハンルンルン

入院中に看護師さんにエロエロビーム送っちゃダメダメ!ちゅーみんなメロメロよぉ〜ニヤニヤアハ