レア・セデゥ

憧れの女優さん!ラブハート

レア・セデゥ様ハート


新宿の山田ルイ53世(髭男)(「ヒゲダン」ちゃうで!)ニヤリ笑

ならぬ、

ルイ・ヴィトンのショップビルの大看板!チュー


大好きなんですラブハート

レア・セデゥちゃんになりたい症候群照れちょうちょ

来世で、お願いしまぁ〜す照れイエローハーツ

と、宇宙にオーダーしときましたてへぺろふんわり風船ハート


と、言うことで、、、

今日は、そんな未来の宇宙カラヤッテキタ、宇宙人の宇宙人くんの話しを聞いたので、シェアしたいと思いまーすUMAくん


え?宇宙人?

え?いるの?

と、思われている方居ます?

あ、いらっしゃいますねーおばけくん

どうします?

どっから、いきます?

「信じる」「信じない」からやります?

「居る」「居ない」からやります?

授業料跳ね上がりますけど、払えます?

クレカ使えますけど!

分割払いも、ありますよ!

まぁ、30回くらいまでなら良いですよ!

今なら、利子半額キャンペーンやってるんで、宜しかったら是非ご検討ください!

あ、受けます?

意外にやる気あるんすね?笑

いいっすよ!

じゃあ、ココに誓約書あるんで、サインだけでいいっすよ!

あざーす!

じゃ、さっそく授業始めまーす!

キンコーンカーンコーン!

起立!

礼!

「おはよう御座います」

着席!

では、まず、宇宙人👽についての授業始めまーす!

このクラスは、「居る居ない」からのスタートでしたねうお座

回答

「居ます!」

終わり。

1限目終了

休憩5分挟みます。

、、、、、



すいません、、、

本当にすいません、、、

長い箸置き、もう、お腹いっぱいですよねー笑

ちゃう!ちゃう!「前置き」や!

長い箸置き🥢見てみたいわ!箸が全部乗るんか!

ってか、それアリやな!

箸🥢が全部乗る「箸置き」

え?ニトリで売ってます?

え?マジで?

って、どないやねん!

ご注意!ニトリには、箸が全部乗る箸置き🥢売ってませんので、くれぐれも、店員さんに聞かないでくださいね!笑笑笑い泣き


は!、また、話が、、、それまくり、、、

飛ばして読んでくださいね汗うさぎアセアセアセアセアセアセ




はぁーい!

では、今日は、スピ色MAX!(トラ!🐯トラ!🐯トラ!🐯恋は一途!炎イェーイイエローハート

スピリチュアル!

スピリチュアル!

スピリチュアル!

もうねぇ〜、ぶっ飛んでる内容になりますので、ご注意下さい!

車内アナウンス

「え〜、ご注意下さい!

現実への扉が閉まります!」バス

え?現実ってなに?笑



もぅ、

現実に戻れなくなりますけど、大丈夫ですか?


ココロの準備オッケーですか?


この記事、読んだら最後!


後戻り不可!


読んで無いフリしてもダメ!


入ったら出られない、後ろの扉は🚪、もう、消えて無くなります、、、


怖くなりました?ニヤリ


良いですよ!ニヤリ


引き返すならココで、このページ閉じましょう!


ココで選んでください!ハロウィン

本当にココから先はワタシ

責任持てませんので、ご自身のご判断で読んでください!おばけ


勇気を出して!


あんぱんマン!


↓アンパンマンの歌詞

ルンルンそぅだ!うれしいんだ!

生きる喜び!

たとえ、胸の傷が痛んでも

なんのために生まれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて



そんなのはいやだ

今を生きることで

熱いこころ燃える

だからきみは行くんだ

ほほえんでルンルン


って、事です。

以上、授業終了!

(勝手に2限目始まって終了してたアセアセアセアセアセアセ


2限目は、アンパンマンの歌詞で、説明が完了します。笑笑

え?本当に?

詳細キボンヌ!

教えて!アンミカさぁーん!(アンミカさん大好きブルーハートてへぺろ


はい!アンミカです!笑笑ちゅー

今日は、なりきりアンミカキャラで、

やり通したいと思いまーすちゅー


ちゅーあんな、宇宙人👽てな、おんねん!

昔な、人間って、宇宙人👽が、実験で作ったロボットみたいな🤖モノやってんか!

ほいでな、なんのために作ったかっちゅーと、宇宙人👽が、自分達で金を掘らなくて済むように、人間ロボットを🤖作って、奴隷として扱ってたんやて!

ほいでな、そない時間経たんうちにな、その人間ロボット🤖が、突然変異でな、「意識高い系キャラ」が新たにうまれたんやて!

それが、いわゆる、「覚醒」って言われる第一歩やったんやて!

「覚醒」しちゃった意識高い系人間ロボット第1号🤖が、なにをし始めたかと言うとな、まず、宇宙人👽に逆らって、「こころハート」を持ち始めたらしいねんて!

宇宙人👽が嫌いな「調和」のココロハートを持ち始めたらしいで!

「宇宙人👽の奴隷じゃなくて、ぼくたちは自分で決めて自分の足で何かをやっていくんだ!」って言う、自立心を持ち始めたんやて!炎炎炎


、、、、、、


はい、、、

コレが、、、

噂の、、、、

「やりすぎ都市伝説」

「信じるか?信じないか?はあなた次第です!」

の、2021年9月にテレビで📺放送されて、あの土偶の姿のリアルな真実です!

え?噂になんかなってました?ボカーン(´⊙ω⊙`)


嘘になっていたか?どうかは知らんがな!

ワテの中だけかい!

あ、失礼しました汗うさぎアセアセアセアセアセアセ


と言う事で、、、


えっと、、、


この話、信じます?

リアルに信じます?

どっちですか?

うーん、、、

ワタシもですね、実は、最初、本で読んだんです。

ワタシは、マジで、すぐに信じてしまいました!笑笑笑い泣きアセアセアセアセ(すぐ真に受ける性格!)



その後、なんですけど、その話の内容と、おんなじことを、言ってる、YouTubeや、テレビ番組にたくさん出逢いまして、あの話と同じだ〜ってなって、益々のます!汗うさぎ

え?どこの益?

どこでもええやん!きにするな!

益々、信じてしまいました!てへぺろ



それから、月日は流れ流れ、、

2022年10月12日YouTubeにて公開された、

「宇宙くんの手紙 中村咲太君」の、チャンネル

「宇宙人に聞いた話〜」で、またまた同じ事言ってる!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

って、びびってしまったので、ってか、ぶっちゃけ、笑っちゃいましたけどね〜爆笑爆笑爆笑

いや、これだけ同じ内容のこと言う人が居るってことは、本当なんだろ〜なぁ〜と、、、


と、言う事で、この話しが楽しかったので、シェアしたいと思いまーすウインク


「人間は宇宙人が作った説」


信用に値するソース元(焼きそばってソースが命やん!←そっちのソースちゃうちゃう!笑)


・新日本列島から日本人が消える日(書籍)

ミナミAアシュタール



・チャンネル名:chieart 

2021/6/18 #10 〜

宇宙記憶のある9歳の女の子みーちゃんの回

(YouTube)

#11が、宇宙人(火星人)の金の搾取の話です。



・チャンネル名:神様が見える子供達

2021/7/17「宇宙人から指令が来ました」の回

2021/9/18「宇宙人の兄の自己紹介」の回

(YouTube)

→リアルに宇宙人が地球🌏に居ると言う話です



・チャンネル名:宇宙くんの手紙 中村咲太

2022/10/12の回「宇宙人から聞いた話」

(YouTube)


・やりすぎ都市伝説 2021年9月

「土偶の首に穴がある」


ワタシは、コレらの情報から、この話は、本当なんだろうと感じざるを得ませんでした!byやりすぎ都市伝説あばれる君!グラサン


ちなみに、中村咲太君の動画では、そんな宇宙人に埋め込まれた古いシステムを入れ替えるワークを紹介してくれてたので、早速ワタシは今夜から始めたいと思いまーす!ニヤリ

脱奴隷!



と言うか、アンパンマンの歌詞

すごくないっすか?

リアルなことが書かれてますよね?

確かコレは、ソース元不明なんですが、誰かが記事か何かで言ってましたよ!

アンパンマンの歌詞に真実が書いてあるって!


宇宙人に作られた人間の魂に宿る、リアルな真実

その真実に対する、深い、気持ちがリアルに書かれてますねびっくり

宇宙人に作られて、金の採掘作業を黙々とこなして、その金は搾取されて、労働力も、、搾取されて、、、、

生きる喜びってなに?って、

疑問に思い始めて、、、

覚醒!目覚めた訳ですよね!

生きるって、自分でやりたいことを自分で決めてやることなんだ!って!キラキラ


コレは、集合的無意識って言葉にもあるんですが、人間の魂には、今までの何十億年間の

全魂が受けてきた記憶とか、感情のデータベースがあって、その集合的無意識って言うデータベースは、人間なら必ず持ってるんです!

全人間に共通してるデータベースです!PC

ワタシも!

アナタも!

アナタにも、チェルシーあげたいピンクハート

(ちゃう!ちゃう!チェルシーのCMでボケとる場合ちゃうねんて!)笑

先、急いで!ランニングダッシュダッシュダッシュ

みんなココ真剣に聞きたいやさかい!

あ!汗うさぎ、アンミカキャラ忘れとったわ!アセアセアセアセ

あかんやん!

もう、アンミカキャラでやり通す言うたやんけ!

シー!ニヤリ

ばれへんて、今、戻せば、ばれへんて!

みんな真剣に入り込んでるから、大丈夫やて!

え?ホンマかいな!

なら、シラーっと、戻すで!爆笑


せやからな、ワタシにもアナタにも、このアンパンマンの歌詞のように、記憶の底に、この思いが存在しとるっちゅー話やねん!

ホンマやって!

って、そんなに軽く言われても滝汗アセアセアセアセアセアセ

え?

そんなことあんのかい?

うん!

あるんだよ!てへぺろウインク(可愛く言ってもダメダメ!)



って、コレを、現実の実社会に当てはまると、、

会社に属して働いて居る会社員のパターン

労働力を搾取されている注意

(お金もらっているけど、本当にその対価は、正当なお値段ですか?)(お値段以上ニトリなら問題無いです!笑)コインたち札束

、、、

うーん、、、

ワタシも、そう考えたら、手取り20万円って、、

どうなのかな?

ワタシの値段って、いくら?

どうして、その値段になったの?

誰が決めたの?

どこで決めたの?

セリで落とされたの?

ハンマープライス!

え?ヤフオク?

ワタシの値段って、ヤフオクされたの?

ヤフられたの?

え?

マジで?

ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



いやいや、笑ってる場合あらへんがな!

あんた!

何年間、こんなに労働力搾取されてんねん!

その労働の対価も、このお値段でええの?

ホンマにええの?


って、ダル絡みされてる訳です。


本当は、、、


しかし!

睡眠薬を飲まされて生き続けてる我々は、それに気づかなぁ〜い、、泣

だって、誰も教えてくれなかったし、、

学校でも、お母さんも、お父さんも、、、立ち上がる

周りの友達も、、

みんな会社員として働いてるよ!立ち上がる


はい、この睡眠薬、ちょっとやそっとの揺さぶりでは起きません!絶望

我々を作った宇宙人が、起きないように調合した超ハイパー睡眠薬が、システムに組み込まれているからです!

巧妙に仕組まれて居ます!

(土の時代特有の組織化されたシステム)



我々を作った宇宙人が組み込んだシステムだから、このシステムを解くには、それなりの、抵抗勢力に打ち勝つパワーが必要です!



それが、一転、時代が風の時代に切り替わったので、この古いシステムに気づき始めた人間がたっくさん出てきてる訳です!乙女のトキメキまじかるクラウン

ワタシも!

アナタも!

この記事をココまで読んでくれていると言うことは、そーゆーことです!ピエロ

はい!

もう!

気づいたら、やることは一つ!


「退職しまーす」雷


って、アホか!

そんな簡単に仕事辞められるか!ボケ!アホ!カス!

と言う、無限のループにハマる訳ですが、、


そんなアナタに朗報です!乙女のトキメキ

今なら!チャンス!びっくりマーク

風の時代なら、キャンペーン中!飛び出すハート

乗り換えスマホタダ!0円!コインたち札束

「勇気」だけあれば、即実行可能です!

辞めてみます?

「はーい!辞めまーす」立ち上がる















はい!

ワタシ、なにを隠そう、仕事辞めました笑笑滝汗



ええ!

騙されてないですよ!滝汗

その情報に騙されて、会社辞めた訳じゃ無いですよ滝汗

たまたまです!

たまたま時期が重なっただけ!ランニングダッシュダッシュダッシュ

信じて!

本当なの!滝汗




って事で、ワタシ、仕事やめたんすわ、、

9月からプー太郎ですわ、、、

え?滝汗

コレからどーするの?

計画とか立ててる?

え?滝汗

なにも立てて無いけど、、、笑笑

こんな記事書いてる暇あったら、ハロワ行って、職探しせんかい!



じゃ、ハロワ行ってきまーす!バレエルンルン



ちゃうやん!

自立心やで!

自分で探すんや!キラキラ

自分のやりたい事あるんやろ?

それやりーや!

それで、お金がはいってくるねん!コインたち札束

自動で振り込まれるから、信じて待つんやで!

疑う余地なんて無いんやさかい!キラキラ



と、必死でブログ書いてるスマホ

アンミカでしたー笑笑


では、、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



いや、バイバイちゃうて!ダッシュ

そんな急にエンディングされても困りますやん!汗うさぎ

ちゃんと、説明してくれんとあかんでホンマに!滝汗



えっと、

つまりは?

そうですね、、

うーん、、、真顔

搾取されてるシステムは、

ヒエラルキーの図を見ればわかるかな?

「世界の上位1%の超富裕層の資産は2021年、世界全体の個人資産の37.8%を占める」

この記事を読んで、イミフの方も居るかも知れませんが、とにかく、世界の1%の人に、世界の資産が集まっていると言うこと。

すなわち、

富裕層が資産を、底辺に居る我々の労働力や、その対価を正当な金額より大幅に下回る金額で働かせて、搾取して、独り占め状態ってことですよね!

富裕層ウハウハやん!ニヒヒ

会社の上には、それを牛耳る悪の存在が必ず居るってことですね!笑

会社も、その上からの圧力で、利益を搾取されてるのですわ!ムキー

ですので、近年言われているのは、

金融システムの崩壊「グレートリセット」

資産の再分配が起きる

ベーシックインカム制度の導入

働かなくてもお金が支給される

やりたくない仕事を生活のためにしなくても良くなる


ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマーン!シャキーン!ドクロ

タイムボカンドクロ


って事で、カモーン!おいで

ベーシックインカム制度!拍手

早く、来い来い!おいで

ベーシックインカム制度!拍手


ねぇ〜、早く始まってくれないかなぁ〜

お願い頼む!マジで、早く始まってくれ!お願い


願うばかり、、


ドイツ?では、(どの人?笑そっちじゃ無い!)

ドイツ🇩🇪では、もう、UBIと言って、実証実験がスタートしているらしいです!

毎月1200ユーロ

日本円で15万円!

ヤッター!15万円もらえたら、パートとかで少しだけ働いたら暮らしていけるやん!お祝い完了100点

夢のようなお話キラキラキラキラキラキラキラキラ


希望の光が刺してきてますね!ルンルン音符


アナタ!

そこの!

アナタ!

あ、な、た

そうです!注意

横向かないで!

その、髪の毛が生えてて、顔に目口鼻耳がある人!

あ、全員か、、、ちゅー

あ!滝汗

うわー!ピリピリピリピリ

口無い人がいる!びっくり

宇宙人だーー!ダッシュダッシュダッシュ

逃げろー!ダッシュダッシュダッシュ

ハァー!ハァー!ゲッソリ

びっくりしたぁ〜滝汗滝汗滝汗滝汗

宇宙人混ざってたやん!宇宙人くん

聞いてたんや!

じゃあもう、バレたわな、、汗うさぎアセアセ

バレたんなら、仕方ないわ!

草の根作戦や!拍手音符

ええか!

みんな!

よく聞くんやで!

このベーシックインカムの話しを聞いて、信じるだけでええんや!ウインク

さっき、言うたやろ?

「集合的無意識」

ココに、

「ベーシックインカム始まる」

って、記憶を先に作るんや!ウインク

作り方は簡単!

みんな1人1人が、「思うだけ」

で、ええんやで!

え?こんな簡単な事あるかい!びっくり

って、思ったワレ!

そこの我や!

あるんやで!

世の中な、「難しいぃ〜」と、思わせる薬💊を、さっき言った睡眠薬のように飲まされてるだけやから、「なんでも簡単にできる薬」💊を、逆に飲んでしまえばいええだけの話やで!


みんな1人1人1人が、

「思うだけ」で、

集合的無意識に、

「ベーシックインカム始まる」って言う、

事実が作られるや!ニヤリ



はい!

じゃあ、

明日からアナタのやることはナンデスカ?真顔


回答

①「思うこと」

②「草の根作戦→この話しをみんなに話す」

③「話した人に、そんなことあるかい!って、鼻で笑われる」

④「変な人って、怪しまれる」笑笑


以上、アナタ、ニトリで買えますか?

ちゃう!ちゃう!

ニトリちゃう!

ニトリにアナタは売ってない!

そーゆー事言いたかった訳ちゃう!


「アナタのお値段、今のお給料以上ですか?」

「アナタのお値段いくらですか?」

勝手に会社に決められてませんか?

その値段でいいの?

え?

生涯でもらえる金額

これっぽっちなの?

ワタシって、そんなに安く無い!

「ワタシの値段はワタシが決める!」

「ワタシの価値を決められのはワタシだけ!」

さぁ〜、どうしますか?ニヤリ



では、また

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



って、おい!(2回目!笑笑)

バイバイちゃうやん!

ちゃんと、フォローせーや!(あーせーこーせーbyミキ)笑笑



もう、フォローのしようがありません。

信じるか?信じないか?は、あなた次第なのでちゅー笑ウフフ


あはははは


あはははははは



笑って誤魔化す。

3度目の正直!笑

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



アセアセアセアセアセアセ

会社辞めるのは、自己責任でお願いします!笑

ただ、ベーシックインカム制度が導入されると、起こることを想定するならば、、、

1人1人が、生活に余裕が出来てくる

生活のための労働がほとんど無くなる

ストレスフリーになる

あらゆる事象が、いい方向に進む

宇宙のお祭りアセンションが加速する笑


結局行き着くところは、

またまた、アセンション笑い泣き笑

必死やん!

宇宙も、必死やで!

本気のヤツ見せてきたな!笑


という訳で、今回もワタシの勝手な自論展開でした。ニヒヒ

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

そして、

宇宙人の名誉の為に、、、

宇宙人には、いい宇宙人と、悪い宇宙人と、いるらしいです笑

知らんし!笑



余談タイムグラサン

まぁあの、アレですわねー

会社の中で、働いてて、

「指示待ち族」だと、やはり、搾取される側に陥ってる部分があるのかなぁ〜、、、ゲッソリ

一方で、会社員でも「指示された仕事以外にも、自分でやれる仕事を探して、提案→実行と言う感じでやれる事はやる族」の、人との違い?みたいな事ですかね?

ご自身でやれる仕事を探せる能力のある方は、会社辞めても、自分のやれる事を見つけることに長けて居るので、フリーランスでも生きていけそうですよねニヤリ