THE YELLOW MONKEY

はい!皆様!こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

今日は、イエモンの思い出のグッズについて話したいと思います!ニコニコ

 

そー言えば、今時は、グッズのことを「マーチ」と呼ぶこともありますよね〜笑笑照れ

「merchandise」(マーチャンダイズ)

え?びっくり

「まーちゃん!大豆?」

じゃないっすよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアラフィフ毒女ギャク飛び出すハート

キラーメイ!ニヤリ乙女のトキメキ

 

ちなみに、イエモンのファンのワタシは、キラキラ🤩するものを見ると、心の中で思わず「キラーメイ」と、言ってしまうとか、言わないとか、、、

ってこれ、イエモンファンあるあるですかね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ワタシだけ説多めガーン

 

 

はい、余談長めですいませんてへぺろ

 

 

上の写真は、解散前のイエモンのファンクラブの「ペチコートレーン」のグッズですね!指輪ゆめみる宝石ルンルン

久しぶりにブログネタのために開けたら、こんな色に変色してました魂が抜ける

磨けば元に戻るのでしょうか?

今度、試してみたいと思いますニコニコ

↓このようなかわいい星の形のBOXに入ってますダイヤモンドブルーハート

 

 

 

他にも、↓

 

 

 

 

吉井さんデザインの鬼平キャラの時計です宇宙人くん

裏には「BOWINMAN」のロゴもバッチリ入っております👍イエローハート

こちらは、久しぶりに開けたら、なんとぉ〜バイキンくん

ええ、、、、

 

見事に、、、

 

液だれ?、、、

 

え?お味噌になんか漬けてないですよ!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

す、すいません、、

すぐにアラフィフギャクが、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

なんか、電池が漏れた?ようで、ベタベタしてまして、バンドもパッツンと切れておりましたハートブレイクガーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

もう、時は戻せない、、、

7:22分を指したまま、止まっておりますね、、凝視

もう、あの時の若い頃には戻れないんだなぁ〜と、物思いに耽るアラフィフ毒女のこんな休日でした愛飛び出すハート

「時よ!戻れ!」乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサス

 

 

 

今のファンクラブのグッズでも、安めのリング指輪ふんわり風船ハート出してくれたら買うのになぁ〜なんて、、、

薔薇🌹のモチーフにしてくれたら嬉しいなぁぽってりフラワー

 

HEESEYのアクセサリーグッズは、高くて手が出ないし、、、

 

グッズについてはいろいろ欲しいもの沢山ありますよね〜照れ照れ照れ

 

後、強いて言えば、デザインが、、、

もちぃーと、もちぃーと、デザインがカッコよければ、普段使いにも、「ねぇ〜奥さん!」なんて、ことを常々思ってしまうアラフィフ太陽毒女虹

 

 

ちなみに、私の好きな、日本邦楽のバンドでThe BONEZのマーチは、めちゃくちゃデザインが良くて、普段着使用可能ですキャップ

Jesseがデザインしてるのかな?良くわからないんですが、かなりなハイセンスだとワタシは思っていますTシャツ

 

普段のお出かけに着ていけるって、絶対にいいですよね!

たまに都内では、やはり、BONEZのマーチ着てる人何人か見かけたことありますもの!ライブじゃない日にですよ!パック

やはりデザイン性が高いので、カッコいいんですよね!ナイフ

しかも、ファンなんだーってわかった途端に、なんか勝手に友達感覚になっちゃうし爆笑

ビバ!親近感!ラブ

 

まぁでも、都内でもたまーには、イエモンのファンの人を見かけることもありますよ!もちろん!

さりげなくバック持ってたりしますよね!口笛

 

と、なんか、最後は、イエモングッズにイチャモン付けて終わることになりそうですが、、、

 

漬けるなら、、、、

 

 

「イチャモン茶漬け」ならぬ、「イエモン茶漬け」(サントリーさんの伊右衛門とのコラボ企画!)でも、出してくれ!って事で、、、

 

ワタシ的には永谷園風で例えるならば、

梅茶漬け→ロビン(梅干食べて、、更に自慢のほうれい線に極みを!ゲッソリ)

 

鮭茶漬け→ヒーセ(酸っぱいのダメダメェ〜ちゅー)

 

海苔茶漬け→エマ(自慢のお髭に海苔を付けて指差し)

 

わさび茶漬け→アニー(長い話に侘び寂びを笑)

 

皆さんは、どのお茶漬けが食べたいですか?ニヤリ

(最後に下ネタぶっこむアラフィフ毒女)笑笑笑い泣き笑い泣き

 

 

イエモンのファンクラブ運営様・永谷園様・サントリー様へ

どうか、この商品、グッズ販売キボンヌおねがい

 

ではまた、、、

٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))