はい!はい!はい!はい!


遂に、わたしが、アメブロに上陸しましたよぉ〜グラサン

待ってました?

待ってました?

待ってたって言ってよぉ〜ちゅーイケズゥ〜


宇宙人くんハイ!チキュウノミナサン!

オゲンキデスカ?キョウカラニホンゴツカッテブログカクカラシクヨロネ宇宙人くん



ってな訳で、冒頭からふざけてすいませんちゅー



2022年10月8日から、人生初のブログを開設しました!(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و ヨシ!

やったー!イェーイ!パフパフパフスターラブ乙女のトキメキハートのバルーン

ドンドン乙女のトキメキハートのバルーンヒューヒューだよースターハートのバルーン(牧瀬里穂笑)

いやぁ〜、遂にこの日が来ましたね!乙女のトキメキ爆笑


「か、い、か、ん、、、、」


あ、すいません汗💦急に、

薬師丸ひろ子降臨しましたてへぺろ

アラフィフになった途端に、急にキャラ変デビューしちゃいまして、突然いろんなキャラが降臨するので、お付き合い宜しくお願いします!照れ



元々は、ネクラで自分の感情を人に伝えてこなかったタイプの人間で、陰キャなんすてへぺろ

「陰キャ」と言っても、ワタシの場合は、

外に出ると、外面は良く思われたいので、それなりに周りに合わせて「イェイ!」とかも、その場のノリに合わせてやってました!

家に帰るとグッタリしてましたけど、、

当時は、そこまで無理してる感覚も無くやってましたけど、

多分、

「無理して合わせている」と言う、

その感覚すらも、

自分自身に感じさせないように

心の奥の奥の奥で自分にいいかせて

押さえていたのかもしれません。

なので、本人の顕在意識には上がってきてない。

それくらい、毎日を忙しくさせて考えさせないようにしていたのかも?

まぁ、誰でも、社会に出ると周りに合わせるのは当たり前だと言う教育を受けてきたので仕方ないですけどね!


こんな、「イェーイ」とか言ってるパーティ野郎のキャラでは無かったんですが、、、

歳を取るとこうなると言う、悪い例でしょうか?笑笑

まぁそれでも、ワタシだって、ワタシだって、不安とかぁ〜、恐怖心とかぁ〜、人並みにRCサクセション(古ッ!笑笑)



ブログのことは

右も左もわからない若輩者です。ガーン

宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞビシッ!!




主に雑談メインのブログです。

「こじらせ天使の無限パーセントハッピーブログ」

と言う、タイトルです。

略して、「こじ天ムゲパーブログ」

なんか、略しても長いですね笑笑笑い泣き


「こじらせ天使」

「無限パーセント」

の、2つの言葉は、勝手に降りてきたので、メモしてたので、どっちか?に決めようと思ってましたが、どっちも繋げて使うことにしました!おばけ風船カギ




アウトプットが苦手なので、このブログで練習していこうと思います!ひらめき

なんせ人生初のブログなので、読みづらい点はご了承のほどよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

日々、向上に努めて参ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!



今回、ブログを開始することになった経緯を軽く説明させてください。指差し



2年くらい前に、突然、脈絡もなく

「白日の元に晒す」

と、言う言葉が頭に降りてきて、

「はっ?」キョロキョロ

って、なって、普通にその時は無視してたんですけど、後から、またその言葉を何回も思い出すことが続き、ふと、「あの言葉の意味ってもしかして?私の人生を人様に晒すって事?」って、思い始めていた矢先に、今年の2月!YouTubeのタロット占い🔮動画に目が止まり、ふと、見てしまったら、もう、タロット占いの世界にどハマりしちゃいまして、、、

時間さえあれば、何本でも見てしまってましたトランプハートさそり座いて座スマホ

スピ活真っ最中のわたしには、もう、大好物なチャンネルでしたねーおすましペガサス

そこで、占い師さん達が、言葉をそろえて言うんです!

ハートあなたしか経験してきてないことがあるから、それを誰かに伝えてください。

ハートあなたを待ってる人がたくさんいます。あなたの話を聞きたい人がいます。

などなど、、、


ええ、わたし、SUNAO(←クッキーちゃうで!)なので笑笑

その占い師さんの言葉、そのまま信じて、今、このブログ書いております電球笑い泣き笑い泣き笑い泣き

単純な、単細胞人間なので、「占い師さん達がそんなに言うなら、ブログ始めちゃおっかなぁ〜」(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ィヒヒ

と言う、なんとも軽〜い経緯ですが、100本くらいを目標にアウトプットするっす!猿ワクワクすっぞ!(孫悟空風)



ウインク私の自己紹介

アラフィフ独女おすましペガサスふんわりリボン

都内にてダッフィ達くまと同居中

ダッフィ・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーの5人でシェアハウススタイル虹笑笑

これからダイエットをスタートしますお祝いケーキ

YouTubeのタロット占いにどハマり中飛び出すハート

タロットカード・オラクルカードを購入しました!

THE YELLOW MONKEY猿ファン歴25年くらい

洋楽・邦楽どちらも好きですルンルン

ライブ参戦はたまにしかしていませんカラオケギター

ドラムを叩きたくてスティックだけ購入済ドラム

スピリチュアル活動多め・魂の探究中龍

ツインレイ物語に憧れているイタイヤツニヤリ

恋愛妄想族てへぺろ愛ラブラブルンルン

お花や観葉植物を部屋に飾ってますチューリップ

ジルスチュアートが大好きです流れ星ブルーハート

御朱印集めもたまにしてます神社

楽天のお買いものパンダパンダ大好きぽってり苺

芸能人では、もこみち君が好きですピンクハート

田坂塾生ですキラキラ




ワタシの信念骨

I'm crazyグラサン人とは違う味がしますナイフとフォーク

食べてみます?にんじんって、なんでやねん!きのこ

アラフィフなめんなよ!笑笑笑い泣き

毛穴からアラフィフ汁出てますからニヤリ

(決して体臭ではございません笑笑)

アラフィフ汁

とは?齢50年も生きてくると、なんとも言えないお汁が身体から滲みでる、、、

それは、まさに、、、、、


自立・経験・自信・人生の侘び寂び・人間の弱さ・挫折からの復活・サレンダー(諦め)・受容・現実創造・調和

この流れを超えてきたからこその、なんとも言えないお汁です照れ


身体に経験が染み込むんですよね〜おでん右おでん真ん中おでん左


「叩けば埃が出る」

ならぬ、、、


「噛めばじわっといいお出汁が出る」


ふとした瞬間に、とっさに出る「言葉」「行動」

みなさんもどうですか?

ご自身を俯瞰して眺めてみると、いいお出汁出てるのでは?おねがい


ねぇ〜

ワタシも、ふとした瞬間に、いいお出汁が出るように努めたいところです爆笑



ハロウィン自分の中から湧き出たアイデアをそのまま採用することがあります。それが例え、他人からは非常識に思えたとしても、自分のことを信用しているからです。例え、他人から笑われたとしても、実行します!飛行機ダッシュ

「失笑」大好物ブルーハート

ワタシの人生は他人に笑われてなんぼや!の精神ですイエローハート



田舎(九州)で30歳まで過ごす富士山

30歳に上京して、ライブに行きまくる!ドラム

仕事は一生懸命にやってきた方だと思います!バス

田舎育ちなもので、ミーハー精神多めです!ふんわり風船ハート

2020年より、スピリチュアル活動多めですうずまきキャンディ

魂の探究中で、宇宙のルールを知りましたオーナメント

また、今年の春に、田坂広志先生の田坂塾にも入りました!無料です!チョキ

ビジネスマンとして、学びたいことが沢山あります!田坂先生の書籍を読んでいる最中です!YouTubeも聞いています!グリーンハート



これからは、自分で起業して生きたい、、、

なんて、フワーっとした希望は持っています!流れ星

が、今はまだ、サブスク会社員で、定額で働き放題笑い泣き社畜と言うヤツですねてへぺろ

これまでの人生でサービス残業を何時間してきたか?計り知れないです、、、ガーンネガティブ

さすがに、もう疲れました魂が抜ける

人生模索中です凝視



以上、簡単なわたしの紹介とさせていただきますニコニコ


宜しくお願いします爆笑

お花の精霊🧚🏻‍♀️さん達がとってもかわいいですラブハートのバルーン乙女のトキメキハートスター

ジルスチュアートも大好きですラブふんわりリボンラブラブ