今日こそはっ!!!




と、心に決めて家を出たはずだったのですがね・・・






また、テキサスバーガー食べれませんでしたww






マックまで行くと、だったらFRIDAYSだよなあ・・・と


なっちゃうのです( ´・ω・`)σ"




だって、あのハンバーガーのお肉のにくにくしさ!




肉食系女子(恋愛じゃなくて食べ物ね)


のわたしには肉!って感じがたまらないのです☆☆




そして7UP!これも好きなんですーーーー!



ソフトドリンク飲み放題だしね♪








おなかいっぱいになったそのあとは娘のhibワクチンを打ちに




病院で外国気分
のあの病院へ行ってきましたよん。






2回目だったので、記入するものも何もなくホッ。受付と会計間違えたけど(°∇°;)


ミシェル先生とも久しぶりの再会。




ほんとこの先生好きー!




娘も注射打たれてもなかず、


ミシェル先生と「あーうーあーう」頑張ってお話してました。




そうそう、肺炎球菌の注射も打とうと思っているのですが




1回26000円×4回!!(日本の病院ならもっと安いみたい)




もうちょっとだけワタシも色々調べてみてからにします。








そのあと、東京タワーに寄って休憩。




外人さん向けの




「東京」とか「侍」って帽子をかぶって


きゃあきゃあいって楽しんでましたW




そのあと、区役所寄って無料バスのパスの申請してきました。




妊娠中だけかと思いきや、産後も1年間無料で乗れるんだってー!


ありがたいわぁー。




無事、パスを頂いて今度は指輪を受け取りに新宿行ってきました。




なぜかこの日、エスカレーターがないとこばっか歩いていたので


階段×階段で息もぜえぜえ。それにしても最近歩きまくりだー!


ベコさまさまですw




では、、今日はまた夜にでも日記更新しまーす。(・∀・)


ペタしてね