クレーンゲームのことを
調べたりして、昨日
初めて取れました泣き笑い泣き笑い

餃子みたい!


マイメロディ。
こちらは1回で。
1500円でぬいぐるみ
2個。


取れたらとっても
嬉しく、ハラハラ
ドキドキがはまる不安不安


そして、今日は
ミニマスコット
2回で取れた!!
もうひとつも2、3回
くらいでとれたんだけど、
子供も挑戦何回かやって
トータル1300円で2個。


買ったほうが安いかもだけど
楽しいー魂が抜ける
いくらまでって決めて
やったほうがいいですね。


とむとじぇりー
オレンジが取れなく
諦めた。




むちゃうまんみたい。。


マイメロディとは

以前コラボしましたね!




この本読みたい

 



 

 こちらにも

挑戦したけど無理そうだった!